忍者ブログ

タマゴから。

コメントへの返信が主。お名前がない方のコメント部分は反転してあります。 あとは雑記、妄想、ゲームプレイ記。ネタバレ多数注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

 11月13日
 171Fを突破。180Fでやられたので諦める。

 14日
 ゆかりっち、どうでもいいけどコミュ、欲しいし。
 ああやっぱり、恋愛コミュだったね。

 15日
 神社の青年とも遊びたいが今日は約束がある。特に進展もなく。

 16日月曜日
 明日から修学旅行だって。
 恋愛ペルソナを持ってたのでゆかりっちと帰る。あー、ちょっとゆかりっちが可愛く思えてきたかも。恋愛コミュランク2に。

 17日火曜日
 修学旅行へれっつごー。

 18日水曜日
 美鶴先輩かわいー。ゆかり×美鶴の百合決定で。
 美鶴先輩のペルソナ覚醒。もろ女王様みたいなペルソナ。

 19日木曜日
 うはは。こいつらアホだ。つか、真田さん、美鶴先輩、ほんとに苦手なんだねぇ。
 ああ、見つかった。いや、待てアイギス、お前それ、裸とかじゃねーしよ。

 20日
 女子からの視線がいたい。アイギスにしかとされた。
 天田君といっしょにころちゃんの散歩。

 21日
 来週火曜日から体験学習だとよ。
 放課後は風花と過ごす。
 女教皇コミュランク2に。
 あー、またクエストこなし損ねたきがする。チドリが病院から抜け出した。

 22日
 ネトゲして過ごす。
 隠者コミュランク9に。
 影時間。風花に起こされる。
 待てよ順平。お前育ててねーから、一人じゃやられるだけだぜ?
 チドリ、弱いなぁ。困るわ。
 あらら、順平が撃たれましたが。
 おお、いい話だ。チドリ、いい子やん。
 順平のペルソナ覚醒。いやいやだからさ、覚醒してもそだててないつってんじゃんよ。

 23日
 ネトゲして過ごす。

 24日
 今日から四日間体験学習。
 ダンボール運びで四日過ぎる。 
PR

無題

 11月5日
 ゆかりっちのペルソナ、覚醒。ぶっちゃけどうでもいい。

 影時間。
 意味が分からん。エリザベスの部屋に呼ばれたけど。どういうこと?

 6日。
 順平、嫌われてやんの。
 放課後は早瀬とすごす。星コミュランク4に。
 エリザベスから電話。
 171Fに到達したものの、ボスが強くて断念。とりあえずレベル上げしないと。

 9日。
 謎の転校生現る。
 戦車コミュランク7に。

 10日
 運命コミュランク4に。

 12日
 お、ようやく正義コミュがあがるか? きた! あーうっとおしかった。正義コミュランク最大。もうお前に用はねーよ(酷い)
 コロマルにドッグフード、貰いました。……どうせぇと。

 13日
 来週に修学旅行がございますよ、と。タルタル、いけなくね?
 よし、次は風花ちゃんだ。よしよし、女教皇だってよ。

無題

 24日土曜日。
 ゆかりっちと美鶴先輩のイベント。
 放課後は伏見ちゃんと。そろそろ飽きたよ、この子。あー、まだランク、あがらねー。女の子、超めんどい。
 夜、平賀さんから電話。日曜日に遊びに行く事に。

 25日日曜日。
 平賀さんとゲーセン。ランクは変わらず。コロちゃんつれて散歩。
 勉強して休む。


 27日
 放課後伏見ちゃんと会う。生徒会室へ呼び出し。
 んー、うぜえな、この女(酷い)
 正義コミュランク9。
 本命はアイギスですから。
 夜はたなか社長と。悪魔コミュランク5に。
 勉強して休む。
 影時間。ファルロス。お前が一番好きだよ。

 28日
 放課後はグルメキングと。こいつなんか変な宗教にハマってらっしゃる。月コミュランク6に。
 コロマルを散歩に連れて行く。
 勉強して休む。
 なかなか学力がマックスにならない。

 29日
 放課後は伏見ちゃんと。

 30日
 すごく久しぶりに剣道部へ。戦車コミュランク5に。
 きた! 学力マックス、天才になりました。

 31日
 アイギス、可愛い。
 放課後は伏見ちゃんと。
 夜は社長と。悪魔コミュランク6に。

 11月1日
 ネトゲをしてすごす。
 Y子、ちょうかわいい! おおう、やっぱり俺じゃん! つか、先生なら超絶OKですよ! お誘い、カモン。隠者コミュランク8に。

 2日
 放課後は剣道部へ。宮本、話が重い。戦車コミュランク6に。
 愚者コミュランク6に。

 3日
 ええと、なんだっけ、ストレガ? 戦。リズム取ってるジンがうぜえ。
つか、弱い、こいつら。音楽はカッコいいんだけど。
 大型シャドウ戦。
 やばい、主人公、強い。シャドウ、弱い。

 ああ、そうか翌日も影時間になっちゃって、あれ? どうして? みたいな続きになるのか。

 4日
 ファルロスだ! おお、ファルロスとお別れってか! 寂しいじゃんよ! つかこいつ、最後のシャドウじゃね? 死神コミュランク最大に。
 祝賀会のため早く帰る。
 愚者コミュランク7に。
 さてさて、どうしてまだコミュランクが上がるかね。ペルソナを生み出す力はなくなってないのね。
 あいかわらずアニメのできは悪い。
 さてさてきた、影時間! 駄目じゃん!

 タルタロスへ。っていうか、アイギス、育ててたんですけど!
 ああ、酷いね。あっさり捕まってるし。
 お父様!
 コロマル、よくやった!
 いい、お前はそのまましね。ばいばい。

 ……ひどい……。美鶴先輩、大丈夫かしら。
 理事長はどうなった?

 5日
 作戦室へ。今後の事。
 今日はここまで。

10月20日

 風花ちゃんのペルソナ覚醒。
 つか、ゆかりっちとじゅんぺー、そだててないから覚醒されても困るわ。
 放課後は伏見ちゃんと。仲が進展しない。
 夜はたなか社長と。悪魔コミュランク4に。

 21日水曜日。
 放課後は写真部へ。運命コミュランク3に。
 タルタロス。頂上到達。

 22日木曜日。
 伏見ちゃんと過ごす。まだ進展せず。

 23日金曜日。
 放課後は生徒会室で。

無題

 10月17日土曜日。
 コロマルの散歩。友近と会う。ひゃほい。

 18日日曜日。
 ネトゲ。

 19日月曜日。
 そろそろタルタロス、行かないとねぇ。
 テストの結果。やった、学年トップ! よっしゃ。
 

無題

 10月4日
 二匹のシャドウに苦戦。
 なんとか撃破。
 あら、荒垣さん、死ぬの? 死んだねぇ
 つか、アニメーション、しょぼ。

 5日げつようび
 すっげ、ペルソナ、進化するんだ! しんかっつーか、覚醒?
 放課後は古本屋へ。法王コミュランク6に。
 魅力がカリスマになりました。

 6日火曜日
 放課後は早瀬とすごす。大丈夫早瀬くん。主人公もかなり苦労しているはずだから。
 星コミュランク3に。
 エリザベスより電話。
 すごいな、天田くん。小学生でここまで考える子、いないよ。お、天田くんのペルソナも覚醒しました。
 夜、たなか社長とすごす。悪魔コミュランク3に。勉強して休む。疲労に。

 影時間。ファルロス。死神コミュランク8に。地味に死神コミュってランクが上がってるよなぁ。

 7日水曜日。
 疲労状態。勇気が漢に。図書室で自習して帰る。

 8日木曜日。
 月コミュランク5に。

 中間テストまで終わりました。
 
 

無題

 久しぶりなのでやっぱり話を忘れてます。
 またクエストこなしそこねちゃったよ。

10月2日
 やった、舞子からぷろぽーずされたよ!! 幼女幼女!(危険) ちゅーされた!
 

ポケモン

 DSのポケモンダイヤモンド。
 攻略サイトみりゃいいんだろうけどさ。
 メモメモ。

いわタイプ<ひこう、くさ
あく<かくとうタイプ<エスパー、ひこう
いわ<エスパータイプ<あく、くさ
むしタイプ<ひこう
くさタイプ<ほのお
くさ、あく<ほのおタイプ
ほのお<みずタイプ<くさ

ひどい。

 書いてたの消えちゃった。

 9月23日。
 せっかくボス倒したのに、つぎのつぎのエリアで死神タイプと激突して即死。
 もうやだ。

9月2日

 ようやく3日が期限のクエスト達成。

 3日木曜日。
 放課後。「オレはいつでもお前の味方だからさ」ってさ! 友近、可愛い。
 刑死者ペルソナを持ってなかったので舞子を諦めて伏見ちゃんといっしょに帰る。
 荒垣真次郎が仲間になりましたよ。とりあえず様子見でタルタロスに行ってみる。軽く試してすぐ帰ろう。

「今ならボコれる。やっとくか?」
 すばらしい誘い文句。

 4日金曜日。
 だめじゃん、順平。
 放課後は同好会でベベと。節制コミュランク7に。
 満月の前日ですが、タルタロスへは行かずゲーセンでクレーンゲームに興じ、体感ホラーで勇気を上げる。
 疲労になられても困るので早めに休む。

 5日土曜日。満月。
 主人公のレベルが41。大型シャドウは楽勝です。
 んー、けっこう好きなキャラだけどな、チドリって。

 6日日曜日。
 ネトゲをしてすごす。疲労が風邪に悪化。

 7日月曜日。
 いいじゃん、順平にも春がきたんだよ。
 勇気が「肝が据わっている」に。
 そういえば忘れてた、他校のエースとのコミュを作っとこう。たこやきの早食い。星コミュ。
 ゲーセンでプリクラ、早めに休む。
 日曜日は伏見ちゃんとデート。

 8日火曜日。
 昼休み伏見ちゃんとベベ。
 つか、美鶴先輩はその役、向いてないと思う。
 伏見ちゃんと帰る。よしきた、落ちたな、この女。これ、一人だけ選んで特別な関係になったら他の子とは仲良くできないのかな? 正義コミュランク5に。
 夜はたなか社長とすごす。悪魔コミュランク2に。

 9日水曜日。
 節制コミュランク8に。
 コロマルが散歩に行きたがってるのでいくことに。

 10日木曜日。
 魅力が「オーラが出ている」に。
 伏見ちゃんと帰る。

 11日金曜日。
 昼休みベベと会う。
 ペルソナがいると仲良くなるの、早いねぇ。節制コミュランク9に。

 12日土曜日。
 伏見ちゃんと帰る。
 やあ、ファルロス、久しぶり。死神コミュランク6に。

 13日日曜日。
 伏見ちゃんとデート。女の子、難しい。カレイドスコープをあげてみた。

 14日。
 とりあえずタルタロスへ。

 15日。
 伏見ちゃんとデート。
 正義コミュランク6に。
 この時点でプレイ時間が76時間。やりすぎだろ。

 16日。
 女の子とのコミュをそだてるのが面倒くさいね。
 家庭科室へ。

 17日。
 伏見ちゃんとデート。

 18日。
 雲行きが怪しいので直帰。

最新記事

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
小具之介
性別:
非公開
[ついったー]
非公開設定。申請いただければ。
ただしネタを選ばずにつぶやいているので、閲覧は自己責任でお願いいたします。
最近更新報告始めました。

[ぴくしぶ]
別ジャンルのものを投稿したりしなかったり。

[ぶくろぐ]
完全自分用本棚。

最新TB

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- タマゴから。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]