忍者ブログ

タマゴから。

コメントへの返信が主。お名前がない方のコメント部分は反転してあります。 あとは雑記、妄想、ゲームプレイ記。ネタバレ多数注意。

カテゴリー「ゲーム:その他ゲーム」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青の祓魔師 幻刻の迷宮


 タンバリンガーデン。
 一応クリアしたので総括でも。
 ネタバレなのでかくしかくし。

PR

・・・つづきはこちら

ICO、ワンダと巨像

 プレイ記というより、クリアしたのでネタバレ雑感を。

・・・つづきはこちら

トリロジ1

 ええと、ごめんなさい、先に謝っておきます。企画消化してる途中なののゲーム、買いました。しかもがっつりやる気です。更新滞ったらごめん!
 だってだってだってだって!
 欲しかったんだもん!
 我慢できなかったんだもん!

 PSPソフト「TORICK×LOGIC Season1」
 プレイ記を続けるほどかどうかは分からないけど、とりあえずメモ的に残しておきます。

 なんか、ずっとWEB拍手のシステムが落ちたまんまだね。

・・・つづきはこちら

ポップンミュージックポータブル

 アドベンチャーモード、クリアしました。レコード51枚ゲット!
 あとは5Hより上でのクリアを目指しましょう。

 総括。
 面白かったよ。普通に。途中いらっときてPSPを放り投げそうになったけど。
 難点はひたすらロードが長いこと。長いというか、多い。すげぇうぜぇ。ロード時間にちらっと本を読んで、ポップン放置して読み続ける、とか普通にやってた。
 5、5ハイパー、7、7ハイパー、9、9ハイパー、EXと七段階が選べるので、初心者でも安心? だと思う。5ボタンだとまあ普通に遊べるレベルでした。アドベンチャーはほぼ5ボタンだったし、レコード集めもさほどきつくはなかったです。
 ていうかね、ラスボスよりむしろ、途中のアニメメドレーとか、ポッパーレベルを上げるためのスミレたんの5H(上下さかさま)がきつかった。落下スピードが速い方が楽。スミレたん5Hは2.5が小具之介にはジャストフィットでした。
 だいたいBPM100前後だと2~2.5くらいの速さが良いですな。
 アドベンチャーのストーリィ、もともとポップンをがっつりやってるわけじゃないからあれだけど、ああなるほど、と思いましたよ。そういえばいつの間にかMZDの後ろにいたっけなぁ、あいつ。
 つか、ずっと疑問なんですが。
 MZDってなんて読むの?

ミク5

 何で今更、とか言わない。
 なんかふとやりたくなったから。
 で、それぞれの水着のためのメモ。

・・・つづきはこちら

PSPぷよぷよ7

 昨日買った。一応ノーマルストーリーモードでエンディング見たので。
 小具之介、小学生の時、SFCのすーぱーぷよぷよを、友人と険悪になるまで延々と対戦してた過去がございます。
 DSでフィーバーかフィーバー2かどっちかもってるけど、それもノーマルでエンディングみて満足しちゃってるんだよな。ハードは本当にハードすぎてやる気にならん。

・・・つづきはこちら

PS3アサシンクリード1

 TOVはどうした、とか言わない。続けるかどうか分かんないのはむしろこっちの方です。欲しかったんだよ、で、貰ったのでさっそく。

・・・つづきはこちら

おおかみかくし2

 せっかく書いてたのに、またナスビに全部消された!

・・・つづきはこちら

おおかみかくし1

 続けるかどうか分からないのでとりあえずその他カテゴリで。長くなりそうならカテゴリわけるよ。

 本日発売、PSPソフト。
 原案・監督が竜騎士07、キャラデザがローゼンの人、音楽がロマサガシリーズとかの人らしい。まあ竜騎士だし、と思って買ってみた。決してうちの店に新品がいっぱいあって、あんまり出だしが好調じゃないからじゃないよ、うん。

 黄色い3000番はモンハン専用機なので、薄紫の2000番からミクを引っこ抜いていざプレイ。

・・・つづきはこちら

ミク4

 現時点で。
曲100%
モジュール55%
ルームスタイル100%
ルームアクセ74%
ウォールアクセ46%
フロアアクセ79%

 全曲HARD出現達成。デPと暴走Pの曲が鬼すぎる。

 モジュールのP-スタイルってPSPスタイルってことか。
 どうでもいい豆知識。
PB=ピアノブラック
CW=セラミックホワイト
IS=アイスシルバー
RP=ローズピンク
LP=ラベンダーパープル
FB=フェリシアブルー
MG=ミントグリーン
 PSP2000番の色ですね。なんで3000番じゃないんだろう。

最新記事

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
小具之介
性別:
非公開
[ついったー]
非公開設定。申請いただければ。
ただしネタを選ばずにつぶやいているので、閲覧は自己責任でお願いいたします。
最近更新報告始めました。

[ぴくしぶ]
別ジャンルのものを投稿したりしなかったり。

[ぶくろぐ]
完全自分用本棚。

最新TB

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- タマゴから。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]