忍者ブログ

タマゴから。

コメントへの返信が主。お名前がない方のコメント部分は反転してあります。 あとは雑記、妄想、ゲームプレイ記。ネタバレ多数注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬新刊について。

ども、こんにちは、Vitaのダンロン1・2を駆け足でクリアしてみた小具之介です。腐川ちゃんと罪木ちゃん激ラブ。
 毎年恒例の年末の新刊、無事に出せそうです。

「The die is cast! Vol.14」 DQ8 クク主 R-18 ¥350
「The die is cast! Vol.15」 TOV フレユリ R-18 ¥300
「The die is cast! Vol.16」 青エク 雪燐 ¥300
「インモラル」 青エク 雪燐 R-18 ¥300

 以上四冊。冬コミから来年のインテにかけて発行予定。



 でね、今回ちょっと変則的でございましてね。


* 冬コミのこと *

 まず、青エクの二冊については、冬コミにて委託させていただけることになりました。

12/29(日) 東3ホール “イ”ブロック28b 「野球拳」さま

 ちゅんこさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=131603)の雪燐のついでにでも手に取ってやっていただければ。


* インテのこと *

 次回参加イベントは来年1/12インテのCOMIC CITY 大阪 97。

 スペース「6号館Dゾーン も06b」

 こちらにはDQ8、TOVも含め、新刊四冊とも持っていきます。
 過去の本の持ち込みは予定しておりませんが、ご希望いただければ背負っていきます。
 拍手、メルフォ、あるいはこのブログ記事へのコメントでも大丈夫ですので、お気軽にお申し付けください。


* 通販のこと *

 インテ後に自家通販開始予定です。詳しい時期は追ってお知らせいたします。
 青エクの二冊についてはとらのあなさんへの委託もお願いする予定です。
 DQ8とTOVについては今のところ自家通販のみの予定ですが、もしとらのあなさんに一緒に委託したほうが買いやすい、とかあれば、こちらもコメントいただければ委託申請してみます。ジャンルや冊子タイトル的にとらさんから「あかん」って言われるかもですが。


 長々と書きましたが大体こんな感じで!
 疑問、要望等ありましたらばっしばっしどーぞ!







 で、今回の新刊について。それぞれサンプルをoffページにあげてますが。
 Vol.14~16は、前も書きましたが共通テーマが「学校、学園」です。
 15のフレユリは学パロ、16の雪燐は非兄弟パラレルなのでご注意を。あと、16は全年齢向けです。エロ入らなかった。

 いつもの当サイト比。

エロ度  クク主>>>フレユリ>(越えられない壁)>雪燐
シリアス度  クク主>>>フレユリ>雪燐
ラブ甘度  雪燐>フレユリ>>クク主

 

 雪燐のもう一冊のほうは未来パラレル。
 テーマは「略奪愛」。
 素敵な表紙を描いていただきました。大きなサイズはサンプルと一緒にPixivにアップする予定なので、表紙だけでも見ていただきたい。


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

最新記事

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
小具之介
性別:
非公開
[ついったー]
非公開設定。申請いただければ。
ただしネタを選ばずにつぶやいているので、閲覧は自己責任でお願いいたします。
最近更新報告始めました。

[ぴくしぶ]
別ジャンルのものを投稿したりしなかったり。

[ぶくろぐ]
完全自分用本棚。

最新TB

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- タマゴから。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]