忍者ブログ

タマゴから。

コメントへの返信が主。お名前がない方のコメント部分は反転してあります。 あとは雑記、妄想、ゲームプレイ記。ネタバレ多数注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よおし、みんな、机の上に顔を伏せなさい。

 啓子ちゃんを地下へ閉じ込めるバージョンの俊夫さんエンディング。
真相編52「探索と逃避」

 エンディングが似たようなのばかりで味気なくなってる代わりに、難易度は格段と上がってるよ、かまいたちの夜。

 俊夫さんが帰っちゃったバージョンの透くんエンディング。
真相編11「また来年」

 同バージョン啓子ちゃんエンド。
真相編61「何しにきたんだろう?」

 同バージョン香山さんエンド。
真相編1「ほな来年」

 啓子ちゃんと美樹本さんの世界一周バージョンの俊夫さんエンド。
真相編41「俺はキューピッド」
 このエンディングが今まで出一番良いタイトルだ(笑)

 同バージョン透くんエンド。
真相編15「キューピッド俊夫」
 このタイトルもいいなぁ(笑)


 本編に行き詰ったので、サイドのバカエンディングを埋めていこうと試みる。
 が、もう心当たりは一つしか残ってない。あ、TDL編の俊夫さんと啓子ちゃんも残ってたか。

 財宝に目が眩んだ香山さんバージョンの透くんエンド。
真相編13「オムレツ一筋」

 同バージョン俊夫さんエンド。
真相編39「働け俊夫さん」
 まったくだ。

 同バージョン啓子ちゃんエンド。
真相編63「フードファイター啓子」
 そういえば昔、フードファイターのドラマ、あったよな。

 TDLを作っちゃったバージョンの俊夫さんエンド。
真相編40「TDLでデート」

 同バージョン啓子ちゃんエンド。
真相編64「新たな恋?」


 これでちょうど半分くらいエンディング、埋めたか?


 食堂に俊夫さんを閉じ込めたままのバージョン、透くんエンド。
 だから、どうして物置へ向かうかな、君は。殺されるだろ?
 お、想像と違う方向へ流れた。
真相編24「暗闇の中ドアノブが」
 このエンディング、怖ぇ。

 同バージョン、啓子ちゃんエンド。
真相編74「最後の大仕事」


 そろそろ疲れた。もうズルしても良い?
 出たばかりだし、まだそんなに情報、ないかな?


 物凄い失礼な俊夫さんバージョン。
真相編38「なぜバナナが……?」

 バナナ編透くんエンド。
真相編12「真理一筋?」

 バナナ編啓子ちゃんエンド。
真相編62「早く港に……」

 バナナ編香山さんエンド。
真相編2「バナナの呪い」


 透くん主人公。俊夫さんを閉じ込めて、応接室で真理を疑い、食堂の前へ移動。
真相編25「食堂で……」

 同じバージョンで自分の部屋へ戻る。
真相編26「犯人の声は……」


 あと選択してないものがあるストーリィってどれだ?

 啓子ちゃん主人公で、俊夫さんの制止を振り切って美樹本、可奈子を追いかけ、二人きりにはさせないぞぅ。
真相編66「大福餅は涙味」

 上のストーリィ俊夫さんエンド。
真相編42「なぜ玄関が?」

 同、透くんエンド。
真相編16「しばしの別れ」
 いや、もうニ度ときませんから。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

最新記事

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
小具之介
性別:
非公開
[ついったー]
非公開設定。申請いただければ。
ただしネタを選ばずにつぶやいているので、閲覧は自己責任でお願いいたします。
最近更新報告始めました。

[ぴくしぶ]
別ジャンルのものを投稿したりしなかったり。

[ぶくろぐ]
完全自分用本棚。

最新TB

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- タマゴから。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]