忍者ブログ

タマゴから。

コメントへの返信が主。お名前がない方のコメント部分は反転してあります。 あとは雑記、妄想、ゲームプレイ記。ネタバレ多数注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二人旅:王家の山

王家の山

山へ向かう前段階。サザンビークを出た直後、チャゴス王子と向かい合うエイトさん。身長は同じくらい、横幅は二倍。

王家の山へたどり着く前にゼシカ、ヤンガス死亡。

トカゲのエキスを振りまいていざ山へ。
しょっぱなのアルゴリザードにかなり苦戦。一撃でだいたい50前後のダメージ。べホイミを連発して何とか勝利したものの、直後に豚王子のワガママ。
腕を組んで「言うことだけは達者だな。〜」と言ってるにーさんがかっこよすぎます。

バトルレックスにとどめを刺されエイトさん死亡、ククールだけでドラゴンを倒せる自信がなく、死んでるエイトを放置して逃亡。最低の男だ(笑)
ちゃんとザオラルで生き返らせてあげましたけどね。

アルゴリザード戦はひたすら殴打。ククはMP回復のためスキル妖精の矢を。
粘ればその内倒せるが、やっぱり辛い。
二匹目を倒したところでレベルが上がる。エイト26、ククール24。ようやくククがベホマを覚えました。

三匹目を撃破。
明後日なことを言い出した豚王子へククール兄さん。
「トロデ王でも誰でもいいからさはやく王子様に突っ込んでやれって。お前の実力じゃないってよ。」
ゼシカとヤンガスが死亡しているからか、山頂へ向かうムービー、馬車の左右にエイトとククールの姿しかありませんでした。これぞ二人旅!

アルゴングレード戦。
あ。そういえば、クク兄さん、スクルト、使えたんじゃん。忘れてた。限界まで守備力を上げるとだいたい15前後のダメージまで抑えられる。
あとはスクルトを切らさないように、HPが減ってきたら回復、暇になったら妖精の矢。
エイトはひたすらブーメランを投げることに飽きたので、テンションをためながら攻撃。まだハイテンションまでしか上がらないっぽいなぁ。
大アルゴンハートをゲット。

小さなメダルと竜のうろこを逃さずゲットして、リレミトルーラコンボでサザンビークへ。

バザーが始まっているのを確認して、区切りが良いので今日はここまで。
教会へ行くまでに店を冷やかし、エイトさんへ新しい武器、ウイングエッジを買ってあげ、おいしいミルクを二つ購入、ククールからライトシールドを引っぺがし、合わせて錬金釜へ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

最新記事

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
小具之介
性別:
非公開
[ついったー]
非公開設定。申請いただければ。
ただしネタを選ばずにつぶやいているので、閲覧は自己責任でお願いいたします。
最近更新報告始めました。

[ぴくしぶ]
別ジャンルのものを投稿したりしなかったり。

[ぶくろぐ]
完全自分用本棚。

最新TB

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- タマゴから。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]