忍者ブログ

タマゴから。

コメントへの返信が主。お名前がない方のコメント部分は反転してあります。 あとは雑記、妄想、ゲームプレイ記。ネタバレ多数注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろめんどくさくなってきた。

 昨日の続き。
17木
 夜は病院へバイト。

18金
 雨なので何もせずに家に帰る。今日も病院へバイト。
・本業は高校生
・何をしにここへ?
・…分かった
・治るのはいいことでは?
 小夜子さん、むずかしい。
 悪魔コミュランク4に。

19土
 今日も雨。何もしないよりは、と愛家でどんぶり食って帰る。ランダムで三つらしいけど、とりあえず知識、伝達力以外が上がったのでラッキー。
 夜は読書。さっさと柔道を読み終わって次の本読むよ。

20日
 今日も雨。外に出てもいいことなさそうなので、本読むよ。低年齢向けシリーズ。なぞなぞだいすきは寛容さと根気が高まるよww
 夜。今夜は霧、部屋でマヨナカテレビを見るよ。
 とりあえず誰も映りませんでしたが。

21月
 霧がまだ残ってる。
 菜々子への面会がOKになったよ。
・生田目の様子は?
 勇気をあげたいなぁ。
・ここにいるよ
・霧は有害なのか?

 もうしばらく事態を見守るしかなさそうです。
 相変わらず霧がひどい。
 夜は読書。

22火
 テレビの中はどんな感じなんだろうねぇ。
・パタゴニア氷原
 面倒なので愛家でマーボー食って帰る。
 陽介から誘い。明日遊ぶよ。
 入門書シリーズを読書。神道。

23水
 勤労感謝の日。
・……違う映画はない?
 病院へバイト。

24木
・6
 そろそろテレビに入ってレベル上げとかしとかないとまずいよな。
 ジュネスの入口にうずくまってるやつらがいる。なんだ、こいつら。
 テレビの中へ。

 現時点でのステータス。
 主人公、陽介、直斗が62、りせが61、雪子が51、完二が45、千枝が29。
 主人公の細かいやつは勇気と寛容さがあと一歩でマックス、根気があと二つ。

 マーガレットの依頼、マハンマを持ったマタドールを作ろうと試みる。
 節制×刑死者で死神ができるので、マハンマをもともと持ってるミトラを材料にする。レベルが高いと別の死神になっちゃうので他のレベルの低い節制と掛け合わせ、マハンマを持った節制を新しく作って、さらに刑死者と掛け合わせる、という手順。刑死者のレベルが低ければこんなことしなくてもいいのかな。
 女帝コミュランク3に。

 次は暴れまくりを持ったドゥン。ドゥンは太陽。
 手持ちに暴れまくりを持った子がいない。愚者コミュは育ってるので、レギオンを作って暴れまくりを覚えさせよう。愚者+戦車で太陽になるので、とりあえずいま持ってる中で戦車アレスが作れそうなのでつくってみたら、アレスが暴れまくり覚えたよ。
 ドゥンが30前後のレベルっぽいから、愚者もそれくらいのオセを召喚。ビンゴ、アレス+オセでドゥンになるよ。
 女帝コミュランク4に。

 次はブフーラを持ったネコショウグン。
 ネコショウグンはミタマを四つ。
 ここまでやったところでお金が尽きた。
 ノーマルの掛け合わせをエクセルで表にまとめてまでやったのに、できたのは二つだけか。金稼ぎに行こう。

 ごちゃごちゃっとペルソナ作ったので手持ちがめちゃくちゃだ。

 ペルソナ揃えて天国へ行ってみたらマハンマで主人公が即死。
 ………………。
 ばか。
 とりあえず今日、テレビに入った時点でセーブとってて良かった。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

最新記事

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
小具之介
性別:
非公開
[ついったー]
非公開設定。申請いただければ。
ただしネタを選ばずにつぶやいているので、閲覧は自己責任でお願いいたします。
最近更新報告始めました。

[ぴくしぶ]
別ジャンルのものを投稿したりしなかったり。

[ぶくろぐ]
完全自分用本棚。

最新TB

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- タマゴから。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]