忍者ブログ

タマゴから。

コメントへの返信が主。お名前がない方のコメント部分は反転してあります。 あとは雑記、妄想、ゲームプレイ記。ネタバレ多数注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほぼ一日中

 やってると記事が長くなりすぎる。

11日
 昼間はりせと遊ぶ。
 夜は弁当作るよ。茶巾ずしだって。知らないし。
・薄焼き卵でつつむ
 お、そろそろ連続で雨が降る。はなしが進むね。

12月
 お昼は完二と食べるよ。
 放課後。
 三階のなぞなぞアフロに挑戦。
・Aグループ
・動き
 これで正解らしいけど意味が分からない。
A犬、コーヒーメーカー
B猫、ミキサー
・Bグループ
・指示語 これは分かった。
 双子のお姉ちゃんにちょっといらっとくる。テレパシーの実験。
・甘いもの
 ベルベットルームへ。節制と法王ペルソナを引き出しておく。
 月曜なので学童保育のバイトへ。
 夜。
 あー、まずいな、この流れは。次は白鐘くんが取り込まれるぞ。

13火
・同じだ
 ああ、なるほど、自分をおとりに使ったのか、この子。……仕方ないなぁ。
 放課後。完二もりせちーも遊べないので神社へ。
 隠者コミュランク6に。
 夜。
 叔父さんとお話。

14水
 雨。遊ぶ相手がいない。
 仕方ないのでテレビの中へ。劇場で取れるクエスト品を集めよう。受け皿と銀。
 なかなか手に入らない銀の塊ってもしかして雨の日じゃないとだめなんですか?
 夜はマヨナカテレビを見る。
 ああ、誰か映ってるね、やっぱり。
・直斗じゃないか?

15木
 今日も雨。テレビを見るよ。
 ああ、取り込まれたね。鮮明な映像。やっぱり直斗だ。……つか、直斗、どうした。生まれ変わりたいのか?
・とにかく明日話そう
 直斗はおそらく、自分から行ったんだよ、あれ。

16金
・久保が殺したのはモロキンだけ
 つか、気づけよ、みんなそれくらい。
 とりあえずテレビの中へ。
 うん、そうだよ、完二。大丈夫。天気さえ気にしてれば先に進める。
 直斗の情報が必要です。
 学校、実習棟一階の女子。
 商店街北側に警官がいるけど話を聞けない。
 仲間に話をすればいいのかな、千枝からアドバイスもらえたけど。もう一度同じ警官に話しかけて情報をゲット。まだ足りない。他の警官は見当たらないので神社で絵馬の願いを見ます。
 口べたをなおしたい、だって。学校の屋上に女生徒がいるよ。
 今日は金曜なので学童保育のバイトへ。
 夜は翻訳のバイト。

17土
 カーメンの授業。
・香辛料の利益
 商店街へ。南側入り口にいた警官に話を聞く。情報ゲット。りせのところへ。
・分かる
 直斗の居場所を発見。地下四階まで潜ってSPが限界です
 夜は菜々子の親になる夢を見たよ。

18日
 テレビの中へ。
 ボコボコのチャーンス。クマのガオーって掛け声が好き。
 いろいろ素通りして降りて行ってたらB6から先に進めなくなったよ。身分証明書みたいなものをB6でゲット。それをもってB4くらいまで戻ってきたら先に進める場所を発見。奥に中ボス? 発見。
 ロボット。
 主人公に物理反射のペルソナつけてたら楽勝。勝手に自爆してくれる。
 幹部用認証キーをゲット。いったん戻るよ。

 お金に多少の余裕があるので25000くらい払ってキツネにSPを回復してもらう。B6から再スタート。


 どうでもいいけど、クマがペルソナ呼び出すとき、「ペルクマー」って言ってるように聞こえる。つかそう言ってるのかな?
 B9が最奥かな。とりあえず入口に戻ってSPを回復。セーブしてもう一回行きます。

 うん、なまじ頭がいいと自己分析できすぎて、いやになるよね。それを指摘されるとまた腹が立つ。男じゃねぇのっ!? マジで!? こんな可愛い子が女の子のはず(ry
 やっぱり完二は大人だなぁ。それくにらべて千枝ちゃんは。
 前からずっと思ってたけどこのシーンで「ダメ!」って、言うのも無理な話だよね。どうして自分にできなかったことを人に求めようとするんだよ君ら。おこがましいよ。
「オレらはアイツを倒して、ケツ持ってやりゃいい…」
 男だなぁ、完二。

 直斗の影戦。
「しゅじゅちゅー! 痛いのイヤクマーッ!」
 メンバは主人公、陽介、雪子、クマ。火耐性があるので雪子はガードキルをしながらアギダイン、たまに回復。主人公は属性弱点のないキリクヒメをつけてブフダイン、たまにペルソナ変えて防御力上げて、雪子がすっ転んだ時には回復係。陽介はひたすらガルーラ(まだガルダイン覚えてない)、直斗がステータス上げたらデカジャ。クマは攻撃力をあげてひたすら殴る。
 誰も死なずに倒せるよ。

 うわ、女の子だって分かった時点で興味が失せた(笑)
 いや、可愛い子だとは思うよ。ペルソナ、ちっさ!!ww
 スクナヒコナって一寸法師だったっけ?

 うん、やっぱり事件は終わってないんだね。

 来てくれると信じてた、と。やべぇ、直斗、かわいいじゃん。なんにしろ完二とくっついちゃえばいいよ。

 家に戻ると足立さんが来てました。
・安心した
 んー、やっぱり叔父さんはごまかせませんか。
・頭がいいということ

19月
 今日は敬老の日だってさ。
 遊ぶ相手が千枝ちゃんしかいなかったので今日はバイトへ。ペルソナもいるしね。
・謝ればいい
・嫌いなんかじゃない
 節制コミュランク5に。
 夜は翻訳のバイト。

20火
・白寿
 これは知ってたよ。
 遊ぶ相手がいないよう。えーっとペルソナいるから演劇部へ行く。そうか演劇部へ行けば伝達力が高まるんだよね。じゃあ夜は伝達力じゃなくて寛容さとかを高めた方がいいのかな。
 低年齢シリーズってどんな本だよ。「害虫図鑑」だってさらっと読んでみる。知識と勇気が高まったよ。

21水
 昼休み、完二から誘い。
 りせと遊べないので完二と遊ぼう。
 屋上の口下手少女、難しいな。
 すごいな、完二。ピンクのワニって聞いて、「そういやそんな絵本が出てたな」とかさらりと言える。かっこいい。
・良かったな
 かわいい、可愛いよ、完二。お前、俺の弟になれ。菜々子の並べてかわいがるから。
 皇帝コミュランク6に。
 夜。お弁当を作るよ。ビシソワーズってなんだ? じゃがいもの冷たいスープだって。
・たっぷりの牛乳

22木
 昼飯は完二と食うよ。
 りせが相変わらずいねぇ! 何でだ?
 完二と遊べそうなのでペルソナを引き出して完二と遊ぶ。
 夜はプラモを作るよ。根気を高めたいの。

23金
 秋分の日。
 ようやくりせと遊べる。恋愛ペルソナってリャナンシーしかいねぇし。20000かかるよ……。引き出してりせと遊ぶ。
 ランク上がらず。畜生。
 夜、続けてプラモ作るよ。

24土
 口下手な少女は勇気が怖い物なしくらいないとダメみたい。難しいね。プラモ作ってる場合じゃねぇってww
 放課後はりせと過ごす。
・“りせちー”もりせだから
 恋愛コミュランク9に。お、あと一息。
 うん、ここまでくるとやっぱり雪子よりりせのほうが可愛いわ。
 夜は読書。さらっと読んでるけど、ある程度高まってたのか、勇気が怖い物なしになったよ。タイミングいいなぁ。

25日
 そう思ったら日曜で学校休みだし。
 昼間はりせと。もう一回過ごせばマックスいくね、これは。
 夜は叔父さんとお話。
・家族の話なのに?
 おんぷふたつ。
・菜々子がそう望んだのか?
 ごめんね、叔父さん、何もしてあげられなくて。
 法王コミュランク6に。
 この親子、難しいね。

26月
 昼休み小沢が来る。怒られた。だってお前好みじゃないんだもん。
 雨が降ってる。遊ぶ相手がいない。
 屋上にも誰もいない。
 直で演劇部に行ってやったぜ。小沢には話しかけないぜ。
 あ、伝達力マックスになっちゃった。もう演劇部に用事はないぜww
 ステータスアップ、順番を間違えたなぁ(今更)
 小沢最低。なんつーか、女のいやなところが目につくキャラだね。感情的でヒステリック。
・言った
・何かあった?
・分かった
 太陽コミュランク4に。
 こいつとだけは恋人になりたくない。
 夜はお弁当作るよ。ほうれんそうのゴマあえ。
・ザルにあげる

27火
 昼飯は完二と。
 屋上へ。口べた少女とはなし。ようやく願いをかなえたよ。相変わらずりせがいない。完二と遊ぶ。
 お、菜々子。
・自分にも教えてほしい
・自分の弱い心と
 そうそう、やさしい子なんだよ、この子は。
 皇帝コミュランク7に。
 なんていうかな、陽介は行動面であれこれ面倒見るタイプだよね。ほんとおかん。だけど主人公は精神面でのバックアップっていうか。大した事はしないんだけど、一歩後ろで見守ってるタイプ。言葉少ないけど、「可愛いね、完二」とかさらりと言っちゃいそう。それに照れて怒る完二を見てふふふって笑ってそう。
 伝達力が高まってるので菜々子とお話。ペルソナもいるしね。
・固く約束する
・一緒に頼んであげる
 正義コミュランク6に。

28水
 昼休み、完二から誘い。
・断食を終える
 放課後、りせと遊べないので完二と。
・任意同行には見えないが?
・誤解だ
・真実は変わらない
 完二、かっこいいね。
「左の! ボタン取れかかってんぞ、縫いなおすぞ、コラッ」
 どんな啖呵の切り方やねんwww
 皇帝コミュランク8に。
 夜はプラモを作るよ。

29木
 昼休み、完二から誘い。完二と遊ぶよ。こっちもあと少しでマックスだし。
・どうだった?
・よかったな
 完二、俺もいること、忘れないでね。
 皇帝コミュランク9に。
 夜。冷蔵庫がぎゅうぎゅうだというけど、食べさせる相手がそろそろいなくなってきたので今日もプラモづくり。
 なんでプラモかっていうと、作業しようと机に向かったら選択肢が二回出てきてメンドイから。プラモ作り終えればすぐにバイトの選択肢に行けるでしょ。

30金
 昼休み、りせから誘い。一緒に遊ぶ約束しました。
「先輩のおうち、行ってもいい? ちゃんと意味、わかってるよ」
 食ってもいいってことですね。
・何の話?
 春から芸能界に復帰しようと思うって。うん、頑張れ。りせならできるよ。
 ヒミコがカンゼオンになりました。菩薩じゃん。占い師から仏になりましたか。
 相性サーチを覚えてくれたよ。
「先輩は私の特別な人だから……」
 恋愛コミュランクマックスに。
 愛の女神イシュタルの合体が解禁になったよ。
「大好き」って可愛いね。
 夜は菜々子と過ごす。

10月1日土
 雨が降ってます。
 本屋の前のクイズ。
・技の威力
 二問目は「生き様」じゃなかった。つか、読んでねぇし。
 神社へ。
 隠者コミュランク7に。
 夜はプラモ。

2日
 千枝から電話。遊びに行かないか、と。りせもマックスになったし、次の女の子は千枝ちゃんだしね。OKを出しとく。
 女の子たちと完二も一緒に遊ぶよ。
・諦めよう
 夜は叔父さんと。
 相変わらずこの親子はなかなか上がらない。

3月
 へぇ。涙って味、変わるのか。
 悔し涙は塩辛い、悲しい涙は水っぽい。交感神経、副交感神経の働き。
 一度商店街へ。神社の絵馬の依頼を受ける。
 猫嫌いの男の人。河川敷にいたよ。
 学校へ戻る。屋上の千枝ちゃんと遊ぶよ。
・その通りだ
 うは、ごめん、雪子、くっちゃったよ?ww
・ギャグをいう
 戦車コミュランク4に。
 夜はプラモ作るよ。ようやく完成。

4火
・1リットル
 間違えた。0.5リットルだって。
 今日は雨。部活行くのも嫌だし、今日は釣りするよ。猫の餌もほしいし。
 部屋の棚にプラモを二つ飾れるよ。
 しばらくは部屋で読書。持ってる本全部さらりと読むよ。

5水
 今日も雨。
 来週の金曜からテスト。 
・緑色が老化したから
 テレビの中へ行こうかな。
 今現在受けてるクエスト。
 ゲームダンジョンで消えないランプ、リーフポシェット、クルルマメタル。
 秘密基地でバッジを三個。

 ゲームダンジョン前で陽介をメンバに入れると、「ヨースケが仲間に入った、なんつってな」だって。

 白い鳥みたいなのからランプゲット。超合金のロボからクルルマメタルをゲット。リリパットみたいなのからリーフポシェットゲット。
 秘密基地は面倒くさくなったので今日は帰るよ。

 今夜は霧が出るよ。部屋でテレビを見る。うん、誰も映ってない。

 ここで一発大胆予想。新犯人、叔父さんの部下の足立さんだったりして!

6木
・自分たちがついてる
 犯人は単独犯で男、だろう、と。
 捕まってすぐにテレビに落とされたっぽい。近くにテレビがあった?
 久保はやっぱりモロキンだけしか殺してない。
・もちろんだ
 愚者コミュランク8に。

7金
 だから陽介、何でお前は一言多いかなww
・一緒に探してあげる
 星コミュランク6に。
 夜は叔父さんと。

8土
・自分も身が入らない
・喫煙自由
 間違いでした。もう調べるの面倒だよ。
 実習棟で完二に話しかけると「勉強を教えてくれ」と言われました。これ以上知識は上がらないけど、完二の頼みなのでいっしょに勉強するよ。
 夜は本を読みます。

9日
 だいだらで素材売ったりなんだり。あとは完二と遊ぶ。家に来てくれたよ。
 キュートなストラップもらったよ。ありがとう、完二。
 タケミカヅチがロクテンマオウになったよ。おいおい、六天魔王って信長公じゃんよ。
 皇帝コミュランクマックスに。
 おお、主神オーディン! 嵐の神だって。解禁になりました。

 完二を適当に送って行ったって、陽介のときとはえらい違いだなww

 夜は叔父さんと。
・“いつでも”っていつ?
 法王コミュランク7に。

10月
 体育の日。
 あ、冬服になってる。
 本の内容の答え。
・技の威力
・外道の作法
・1虫2ページ
・わたし
 だいだらの前で千枝ちゃん発見。あ、ペルソナ持ってねぇや。忘れてた。
 夜は読書。

11火
・助け合い?
・歯並びが悪い
 違った。身長だって。
 中間テストのための勉強会。フードコートにて。
 だから陽介、直斗をからかうなww
・そうかも
 大丈夫、見つけてあげるから。センセイを信じなさい。
 星コミュランク7に。
 部屋に戻ると電話。直斗からテレビの中へ行こうよ、という誘い。つか、テスト勉強は?ww
 夜は読書。

12水
・言われてみれば気になる
・2円
 おおお、今ステータス見て気づいた。直斗、レベル55じゃん! 高いよ。まだ俺も陽介も54だっつの。
 誰とも遊べなかったのでテレビの中へ行ってみようかな。
 直斗すげぇな、光と闇に耐性がある。弱点はなし。

 秘密基地に。メンバは陽介、直斗、クマ。
 B9までたどりついて入口に戻る。あとは河原の女の子のカチューシャを探さないとなぁ。
 家に帰る。
 テレビに潜って疲れてるので夜は菜々子とお話。

13木
・成長が早くなる
 千枝ちゃんとお勉強。
 夜は読書。

14金
 今日から中間テスト。
・もちろん
・断食
・触れると成長が早くなる

15土
・マゼラン
・避ける

16日
 陽介から電話。
・確かに
 夜は叔父さんとお話。

17月
・交感神経と副交感神経
・smoking-allowed

18火
 テスト問題、3よりちょっとひねってあるよね。
・2円
・太陽王

19水
・11月~12月
・エサの色素

20木
 千枝ちゃんと遊ぶよ。
・がっついてるね
・雪子はそんなに弱くない
 戦車コミュランク5に。

 あれ? 家にだれもいない。ポストに差出人不明の手紙。
「コレイジョウタスケルナ」
 犯人らしき映像。

21金
 昼休み。
・まだ見せてない
・いつか、手がかりになるかも
 廊下にいた小西先輩の弟と会話ができましたが選択肢失敗したかも。
・違う
 コミュすら発生せず。
 学童保育のバイトへ。夜は読書。

22土
 来週の土日は文化祭なんだって。一週間で何の準備ができるよ。
・合コン喫茶
 まあ、ネタに票入れておくのもお約束でしょ? マジで?ww
 合コン喫茶に決まっちゃったよww
 遊ぶ相手がいないよー。釣りをして猫の餌をゲットしておこう。何回くらい餌あげればいいんだよ。
 夜は読書。勇気が冒険者級になったよ。

23日
 千枝ちゃんから電話。一緒に遊ぶよ。
・その通りだ
・当然だ
 いいけど千枝ちゃん、ひとりで無理しちゃだめだよ?
 戦車コミュランク6に。
 夜。読書。漢シリーズは読み終わっちゃったから先生シリーズを読もう。

24月
 テストの結果を見に行くよ。まあ当然トップですけどね。
 放課後は千枝ちゃんと。
・自分が戦う
 あ、これダメな子だ。
・迷惑じゃない
 ほんとにね。スタンドプレーすぎるよ、千枝ちゃん。
 戦車コミュランク7に。
 テストでトップとったからランクアップが速いのかな?
 夜は読書。

25火
 昼休み、小沢だ……。
 雨だし行くところがないので仕方なく演劇部へ。
・通りすがり
・親にそんな言い方はだめだ
・甘えるな
・確かにない
 ああ、本当に小沢嫌いだなー。太陽コミュランク5に。
 夜は読書。寛容さが菩薩級になった。

26水
・わかった
 昼休み、海老原あいの誘いにのって午後はさぼる。
・たまにはいいかも
・付き合うよ
・お金持ち?
 ようやくコミュ発生。月コミュ、こいつだったのか。
 次からは放課後に遊ぶことになるそうです。
 放課後、小西弟に話しかける。
・一緒に行こう
・たしなめる
 扱いづらいな、弟。
・帰ってなかったのか?
 コミュ発生しないし。なんなんだよ、こいつは。
 夜は癒しを求めて菜々子とお話。
・探しに行こう
 当たり前だ、今出歩くのは危ないだろ。
 わー、陽介、みんなー、ありがとう。
 鮫川河川敷へ。
・分かった
・お父さんが心配している
 正義コミュランク7に。
・忘れてなんかない
 この答はだめな子?

27木
・楽しみだ
 昼休み、屋上に呼び出されたよ。
・出て欲しい
 あほだ、この子ら。
 放課後は文化祭の準備。
 叔父さんからテストのご褒美50000円もらったよ。
 夜は叔父さんとお話して過ごす。
・コーヒーでも入れる?
・菜々子が大切だから
 法王コミュランク8に。

28金
 女装コンテスト? うはは、陽介、出るんだww おれも!?
 誰だよ、推薦したの!! 仕返しだ、みんなの仕返しだ!!
・頑張らせてもらおう
 陽介、身から出た錆だよ。

29土
 文化祭。
・潔く女子の席に座る
 そりゃ、自分の立ち位置くらいわかってますからwww
・好きな女性のタイプは?
・陽介
 即答するよ。怒られたwwww
 マジで? おれの女関係、結構派手よ? 自分で言うのもなんだけど。

30日
 今日も文化祭。
 ミスコンあるよ。女装コンテストあるよ。
 クマがでるならクマ優勝じゃん。
 うはは、ひでえwww 完二、ひどいwwww
 口を開けばガッカリ王子ってひどい紹介だな、陽介。
 陽介、これはこれで可愛いよwww
・当然です
 クマ、のりのりじゃんwwww
 かっぺー、やめろwww かわいすぎるんじゃ、お前の受け声www

 ミスコン。
 直斗、かわいいなぁ。妹二号にしてあげよう。
 さすが、りせちー、うまいなぁ。慣れてる。
 水着審査だって。
・直斗
 お、優勝は女子票をあつめた直斗だって。

 菜々子!
・せっかくだし甘えよっか
 今日はみんなで雪ちゃんとこにお泊り! ひゃっほい。

「みんな一緒に部屋じゃないクマねー」
 女の子と男の子で部屋が違います。
 というか、陽介、浴衣の胸元があきすぎてて、鼻血をふきそうです。
 クマ、正坐できないし、胡坐もかけないのね。
・同じく楽しみだ
 星コミュランク8に。
 風呂行くぞー。露天風呂だー。
 うは、か、かわいい……直斗、かわいい……
・撤退指示
 お、お前ら……俺ら全然悪くないじゃん……。
 死んだ山野アナがとまった部屋だって。
・やめたほうが……
 大人しく部屋で休むことになった。

31月
 文化祭の振り替えでお休み。商店街に千枝がいたので遊ぶ。
 夜、わー、菜々子、風邪? お薬飲んで寝なさい。

11月1日火
・背中から肩
 適当に選んだら当たってたよ。
 昼休み、千枝ちゃんから誘い。放課後遊ぶよ。
・これからだ
 戦車コミュランク8に。
 夜は読書。

2水
 ああ、また明日くらいから雨が降るよ。
・注意しよう
 昼休み、海老原から誘い。うん、いいよ。
・持ってるならなぜ買う?
・自分で行け
 なぜこの選択肢で音符が三つ?
・つまんない
 月コミュランク2に。
 夜は叔父さんと。

3木
 文化の日でお休み。
 雨。
 誰も遊び相手がいないのでテレビの中へ。

 秘密結社ラボのシャドウに挑むよ。
 陽介、ヒット。風が弱点か? 主人公とクマで防御力、攻撃力をあげつつ陽介がガルダイン連発、みんなでボコる。
 とりあえず撃破。

 ペルソナ持ってないけど、夜は菜々子と過ごす。

4金
 今日も雨。
・そうだな
・体内の毒素を排出する
 放課後。遊ぶ相手もいないので釣り。

 夜。叔父さんが帰ってこない。つか、菜々子を出迎えに出すな。知らない人だったらどうすんだよ。叔父さん、帰り、明日になるって。
 押入れから炬燵をだす。
・最新型を買おう
 今度のお休みは菜々子と炬燵を買いに行こう。
 雨なのでテレビを見ます。
 誰かが映ったけど全然わからない。

5土
 夜。叔父さんが帰ってきたよ。
 また手紙が来たよ。
「今度こそやめないと大事な人がいれられて殺されるよ」
 だって。全文カタカナ。
 わー、叔父さんに見られたー。つかどうして部屋であけないか、俺。
 話してもいいけど、信じないよ?
・正直に話す
・すぐ帰るから
 うん、だからね、叔父さん。ちゃんと話してもいいんだけどさ。
 携帯も取り上げられた。
・正直にすべて話す
 残念なのはこっちの方だよ、叔父さん。
 つか、携帯、返して?
 警察に保護? されてる状態です。

 よ、陽介……、クマの携帯まで買ってあげてる!! どんだけおかんなんだよ。

 保護されてる部屋の中、テレビがあるよ。
 やっぱり映るね。
 菜々子!?
 まずい、菜々子が危ない、家帰るぞ!!!
 頼むから家に帰せ、菜々子を一人にするなっ!
 菜々子に手、出したら殺すぞ。

・本当だ
 犯人は菜々子が知っている人?
・菜々子の学校関係者?
 テレビを車で運んでいる。
 顔見知りで、車で移動、でも見えない車?
 テレビ局?
・パトカー
 ああうん、そうなるとおもった。
 犯人、生田目太郎。
 話が進んでるんですが、そろそろ寝たいです。

 叔父さんが車で追いかけてます。ちょっと考えなしすぎるよ、馬鹿。
 菜々子、叔父さん!!
・必ず助ける
 当たり前だよ。

6日
 愚者コミュランク6に。
 菜々子の心を反映した場所。
・全力を尽くす

 うんちょっと、今日はここまでね。
 ちなみに現時点でプレイ時間が71時間。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

最新記事

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
小具之介
性別:
非公開
[ついったー]
非公開設定。申請いただければ。
ただしネタを選ばずにつぶやいているので、閲覧は自己責任でお願いいたします。
最近更新報告始めました。

[ぴくしぶ]
別ジャンルのものを投稿したりしなかったり。

[ぶくろぐ]
完全自分用本棚。

最新TB

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- タマゴから。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]