忍者ブログ

タマゴから。

コメントへの返信が主。お名前がない方のコメント部分は反転してあります。 あとは雑記、妄想、ゲームプレイ記。ネタバレ多数注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏真っ盛り。

8月1日月
 外へ遊びに出かけます。
 飼い主からはぐれた犬へは、惣菜大学で買えるビフテキ串をあげればOKでした。
 とりあえず雪子と遊ぶことに。さっさとマックスになんねーかなー。
 夜は菜々子と。あ、ペルソナ持ってなかったorz

2火
 今日も雪子と遊びます。
 部屋に雪子が来ました。これは襲ってもいいってフラグ?
・床でいい?
・それがいい
 よしきた、ランクマックス。
 コノハナサクヤがアマテラスになりますた。つか、雪子、ひきこもったりしないよね?ww
・ありがとう
 好き、って言われちゃった。照れるなぁ。
 導く者“スカアハ”を作れるようになりました。
 え、食ってもいいの? つか、食ったな、これは。
 孝介くん、って呼ばれたよ! 何で陽介は名前で呼んでくれないんだよ!!
 夜は翻訳のアルバイト。
・前後の文章から推理する

3水
 今日はは完二にしよう。女の子はりせね。千枝ちゃんスタメンじゃないから後回し。
・子供は親に迷惑かけるもの
 あ、この答えあたりだ。ラッキー。
 皇帝コミュランク2に。
 可愛い、完二。完ちゃんっていいな。
 菜々子と話せるけどペルソナ持ってないから今日も翻訳のバイト。
・赤ちゃん言葉に直す

4木
 今日も完二と遊ぶよー。
 巽屋に遊びに行く。
・詳しい事情を聞こう
 お母さん病院だって。この答えはだめな子。
・いいことだ
 んー、全然音符が飛ばない。
 皇帝コミュランク3に。
・性格のせいで?
 夜は翻訳のバイト。
・赤ちゃん言葉に直す

5金
 完二がいないのでりせちゃんと。
・買い食いとかしない?
 恋愛コミュランク3に。
 夜は菜々子と。ちゃんとペルソナ拾ってきたし。

6土
 雨が降ってるせいか誰もいない。仕方ないので神社へ。絵馬の願いもかなえてるし。
 隠者コミュランク4に。
 夜は菜々子と遊ぼうと思ったけど、これ以上は伝達力が言霊使いぐらいじゃないとダメみたい。
 翻訳のバイト。

7日
 次の絵馬の願いは「友達がほしい」だって。河原の男の子に時価ネットのシールをあげる。
 りせちゃんと遊ぶ。
・いつもここまで来る?
 恋愛コミュランク3に。
 あー、うん、能力的にこの子を育てるとあとあと楽ができそう。トレジャーサーチを覚えてくれたよ。
 ひたすら翻訳のバイト。

8月
 河原の男の子、やっぱり時価ネットシールじゃダメだって。次の本は8月24日。
 イッポンダタラはエンジェル正義×サキミタマ女教皇でできるよ。
 りせも完二も遊べないので学童保育のバイトに行く。
 翻訳のバイト。伝達力が聞き惚れるから心に響く、になりました。

9火
 りせと遊ぶ。
・手を取って逃げる
・話を合わせる
 ああ、マネージャーね。
・気にしてない
 やばい、りせ、可愛い……。恋愛コミュランク4に。
 夜は翻訳。

10水
 完二と遊ぶ。
 夜、そういえは菜々子にシールのこと聞けるか確認したかったんだ。あ、当たりだ!
・菜々子に聞いてみる
・ありがとう
 タンキリマンシールをゲット。
 翻訳のバイト。
・じっくりと読む

11木
 雨だからか河原に男の子がいない。遊ぶ相手もいない。
 よし、釣りしよう。
 夜はバイト。

12金
 雨だから誰とも遊べなーい。
 久しぶりにフードコートに集まってみる。
 ちょこっとだけ潜って劇場のシャドウを倒す。
 スクカジャを持ったイッポンダタラを作って女帝コミュランク2に。
 マハンマを持ったマタドール? え? マタドールって死神じゃん。光、覚えられるの?
 昨日、今日と雨だったので今夜は霧が出るそうです。テレビを見よう。
 とりあえずテレビには誰も映らなかったです。

13土
 りせと遊ぶ。
・たまに……
・違う
 恋愛コミュランク5に。すごい勢いで上がっていくけど、なんで? 答えがいいんかな。
 おうちで祝賀会? 久しぶりに叔父さんとごはん食べるよ。足立さんも来ました。

14日
 電話。千枝ちゃんから。ジュネスでバイトが足りないって陽介が困ってるらしい。明日からバイトできるかも。
 とりあえず外へ。
 ともだちがほしい男の子のクエスト終了。
 りせちゃんと遊べるので遊びます。
 夜。法王ペルソナがないので大人しくバイト。
・ノリで訳す

15月
 電話。陽介からだ!
・分かった
 当たり前だろ。お前からの頼みを断れるはずがない。
 金曜までジュネスのバイトをすることに。
 うは、19日まで一気に飛んだよww

19金
 連日の炎天下労働で、さすがにクマの動きがあやしくなってきた、だって。休ませてやれよww
 バイト代40000円だって。高い。

20土
 今日は夏祭り!
 わー、女の子みんな浴衣!!
・似合ってる
・りせ、似合ってるね
 ちょ、ちょ……、両手振るりせ、かわいいじゃん!
 いや、別にいいよ、俺、陽介と遊ぶから。うん、つか、むしろいいよ、これで。

21日
 小沢ちゃんから電話。神社の夏祭りに行かないか、と。まあたまにはいいか。
・学業成就
 わー、もう知識高まらなくていいっつの。

22月
 遊ぶ相手がいないので神社へ。
 絵馬の願いをかなえてるので隠者コミュランク5に。
 夜は翻訳。

23火
 りせちゃんと遊ぶ。
・どうしてわざわざ?
・あの人はりせを心配している
・後悔してる?
・いいね
 恋愛コミュランク6に。エネミーサーチを覚えてくれたよ。
 夜。なんか菜々子の宿題が大変そうらしい。
・(選択肢わすれたけど見守る方)

24水
 宿題、自分のも残ってるって。とりあえず昼間は宿題しておく。だから知識はもう高めなくていいんだってば。
 陽介とクマが遊びに来たよ。

25木
 残ってる宿題をするよ。知識はいらないけどやっておかないとね。
 千枝ちゃんと雪子がきたよ。

26金
 宿題をしようかと思ったら千枝ちゃんから電話。まあ、いっか。千枝ちゃんに付き合うよ。
・可愛いよ
 と言いたかったけど、勇気がないってさ。
・女の子らしくていい
 戦車コミュランク3に。
 夜。
・幸せじゃない
 音符一個。

27土
 宿題するよ。
 夜。
 お、完二すげぇww 図工の宿題やってくれたよ。

28日
 りせちゃんから電話があったから遊ぶよ。
・可愛いの?
 あ、この答えだめだ。
・アイドルは関係ない
 うーん、やっぱりうちの菜々子はいい子だね。
 恋愛コミュランク7に。
・そばに寄る
 うん、りせはこういう行為が好きだと思った。
・オス

29月
 強制的に宿題をさせられましたww 宿題終了。
・ずっと雨だった
 あ、違ったみたい。ごめん、菜々子。

30火
 神社で「生きがいを取り戻したい」というクエストを受けます。神社の近くにいた男の人から未完成のプラモをたくされました。これを完成させればいいらしい。
 完二と遊ぶ。
・バッチリ聞いた
・一緒に行く
・見つからなくて残念だ
 皇帝コミュランク4に。
 夜、プラモを作るよ。

31水
 オープニング、ここのシーンだ!! これ見たかったんだよ!
 叔父さんがスイカもらってくるんだって。
 ……来年、かぁ……。来年、俺、ここにいるかなぁ……。

9月1日木
 あー二学期ですね。本買うの忘れてるし。
「うーす。来るとき、道間違えたー」
 陽介、どんだけ馬鹿なのww
 チビッコ探偵って陽介ww 白鐘くん。高校生だったのか、君。うちの一年に転入してきましたよ。
・避ける
 直斗ってすでに呼び捨てだよ。
 辰巳ポートアイランド。修学旅行の行先。
 夜はプラモを作るよ。
 根気が筋金入りになりました。

2金
 久しぶりの放課後。学校中回るよ。
 お、アフロナゾナゾができる。
A自転車、腕時計
B三輪車、目覚まし時計
 分度器は?
 全然わからん。適当に答えたら違ってたよ。
 チビッコ探偵と遊ぶには勇気が必要らしいです。
 雨で遊ぶ相手がいないので釣り。
 夜。叔父さんとお話。
 テストのトップって一学期末の話だよね。40000円もらったよ。
 今の伝達力なら話ができるかも、だって。
・手伝おうか?
・菜々子が気にならないのか?
 怒られた。音符二つ。
 法王コミュランク5に。

3土
 放課後はりせと遊ぶ。
 夜。ジュネスに行くというので一緒に行くよ。

4日
 今日もりせと遊ぶよ。
・好きなだけ泣け
・抱きしめる
 雪子? 無視無視。もうコミュマックスだし。マックスが落ちたりはしないだろ。恋愛コミュランク8に。
 りせと特別な関係になったってさ。
 夜。
 冷蔵庫がぎゅうぎゅうだというけど、いい加減プラモを完成させたいので部屋に戻ります。

5月
 お、細井ちゃんの授業。
・小春日和
 昼休み、千枝ちゃんからの誘い。
 わー、雪子のあたまにびっくりマークでてる……。まずいかな、これww あ、違う、普通に遊べるだけみたい。よかった。
 月曜だし晴れてるので学童保育のバイトに。
・勇太に愛されないことが?
・良くない考え方だ
・ひとりで戻れば?
・分かってる
 節制コミュランク4に。このお母さん、嫌いだなー。
 夜。りせちーから明日テレビの中に行こうという誘い。そのあとはプラモ。ようやく完成。

6火
 プラモを見せに商店街へ。雨だからいないかな。いなかったorz
 遊ぶ相手が誰もいないので仕方なく演劇部へ。
・一緒に行こうか?
 わー、小沢も家の方が複雑そう。
・聞いてた
・黙っている
 太陽コミュランク3に。
 夜は翻訳のバイト。
・字の形から推理する

7水
・確かにおかしい
 昼休み、完二からの誘い。
 完二と遊ぶよ。
・完二、正直に話せ
・確かにすごい技術だ
 くだらなくないよ、完二。本当にすごいよ。
 皇帝コミュランク5に。
 夜。明日から修学旅行だって。
 菜々子、お土産いっぱい買ってくるからね。

8木
 あー、うん、やっぱりね。辰巳ポートアイランドって聞いたことあると思った。
 私立月光完学園玄関前。3の学校ですね。うん、懐かしい曲。キタロー、どこ? いねぇの?www
 誰だっけ、この子。眼鏡の生徒会会計だった子! 生徒会長だって! そうそう、伏見千尋ちゃん! 一周目はこの子しか落とせなかったんだよ。しかも重いの。うざいの。この子が生徒会長ってことはキタローやてれってーはもう卒業してるな。
・充分、立派だ
 江戸川……まだ生きてたか、やつ……ww
 クマ、登場。
・今日の授業で作りました
 星コミュランク5に。もういいよ、クマww もらすなww
 え、陽介と一緒の部屋だよね?

9金
 ポロニアンモール! 懐かしい名前!! 曲が3の曲! 懐かしい!! 嬉しい!! んー、音楽はやっぱり3の方が好きだなぁ。3フェスの二周目、続きやりたくなってきた。
 直斗、可愛い子じゃんwww
 クマと雪子、りせは酒に弱い、と。
 王様ゲーム。
・手前のクジ
・手前のクジ
 雪子、怖ぇええwwwww
・2番が膝に座る
 千枝ちゃんでしたww

 白鐘の家って代々探偵なんだって。バカ軍団って言われた……。

10土
 はがくれ!
・岩戸台Tシャツを買っていく
「このコ、置き去ろう」
 同感だ。
 修学旅行楽しかったー!!
 夜。
・とても楽しかった
 あ、三つ目の選択肢選べばよかった。
・割と話す

11日

 キリがいい気がするので今日はここまで。寝よう。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

最新記事

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
小具之介
性別:
非公開
[ついったー]
非公開設定。申請いただければ。
ただしネタを選ばずにつぶやいているので、閲覧は自己責任でお願いいたします。
最近更新報告始めました。

[ぴくしぶ]
別ジャンルのものを投稿したりしなかったり。

[ぶくろぐ]
完全自分用本棚。

最新TB

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- タマゴから。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]