忍者ブログ

タマゴから。

コメントへの返信が主。お名前がない方のコメント部分は反転してあります。 あとは雑記、妄想、ゲームプレイ記。ネタバレ多数注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駆け足で大晦日から卒業式

 11月29日日曜日
 ネトゲして過ごす。Y子、オフ会しようよ。隠者コミュランク最大に。
 やべぇ、Y子可愛すぎる……。

 30日月曜日
 んー、今日までが期限のクエストがあったんだけど。
 放課後は早瀬と。星コミュランク5に。
 どうしやんだろう、アイギス。もしかして今日、タルタロス、行けない?
 クエスト、諦めるか。

 12月1日
 放課後は写真部で。
 運命コミュランク5に。

 12月2日
 んー、相変わらずアイギスの様子がおかしい。
 放課後はゆかりっちと帰る。恋愛コミュランク3に。
 今日は満月。タルタロスへは行かないです。
 ああ、綾時くん、やっぱりシャドウだったか。デス、ね。
 ひゃっほう。封印の器って俺じゃん! 駄目じゃん!
 アイギス、お止め。お前じゃ勝てない。やべ、ちょっと泣きそう。
 12のアルカナが交わって生まれる宣告者。
 うん、ファルロスだと思った。好きなんだけどな、ファルロス。

 3日
 母なるもの、ニュクス。
 この時々出てくる「混乱して何も考えられない」とか、主人公の思考を代弁するかのような文章が邪魔だわ。

 4日
 放課後は剣道部で。
 ああ、宮本の膝のことがばれましたか。ついに。戦車コミュランク8に。
 タルタロスどころじゃない、と。

 5日
 放課後は結子と帰る。仲直りできなかったってさ。困ったね。
 今日もタルタロスへは行かず。

 6日
 あれ? 神社の青年にまだ万年筆渡してなかったの? 太陽コミュ発生。

 7日。
 エリザベスを部屋へ案内。可愛いね、この子。……やっちゃったの? ねえ。
 グルメキングと過ごす。
 
 8日
 放課後は古本屋で。法王コミュランク7に。

 9日
 放課後はグルメキングと。

 10日
 この昼休みに来る人ってランクが上がる人なのかな。
 放課後はグルメキングと。どんな宗教だよ、そりゃ。月コミュランク7に。そんなお金持ってませんが。

 夜にみんなでお話し合い。これからどうしましょうか、と。
 結論は出ないですね。
 ようやくタルタロスへいくことができるようになりました。

 180Fに到達。なんだ、こいつ弱いじゃん。中ボス撃破。
 あれ? まだ先がある?
 
 クロス
 死神=リリム、ピクシー、ナタタイシ、ナルキッソス
 月=グルル、ランダ、ヴェータラ、ターラカ
 愚者=キングフロスト、ジャックフロスト、ジャックランタン、クイーンメイプ
 隠者=思いかね、タケミナカタ、オオクニヌシ、キクリヒメ

 ペンタゴン
 法王=ミトラ、アラミタマ、クシミタマ、サキミタマ、ニギミタマ
 刑死者=イヌガミ、タケミナカタ、オルトロス、ヴァスキ、ウベルリ
 審判=ルシフェル、サタン、ベルゼブブ、アバドン、サマエル
 塔=インキュバス、モト、パズス、クヴァンダ、アティス

 ヘキサゴン
 死神=グール、ベイルライダー、ロア、サマエル、モト、アリス

 長いなぁ、第五エリア。
 211F。火は効かない。つか、属性魔法が全般的に効かないのかも。
 ああ、ようやく終わりだ。

 11日
 放課後は古本屋で。

 12日
 放課後はグルメキングと。夜は社長と。

 13日
 神社へ。太陽コミュランク2に。

 14日
 テスト

 19日
 結子を誘う。仲直り成功。
 コロちゃんを散歩へ連れて行く。

 20日
 美鶴先輩とゆかりっちが仲良し。
 神社へ。大丈夫っすか、神木さん。太陽コミュランク3に。

 21日
 テストの結果、学年トップ。
 風花ちゃんと放課後過ごす。女教皇コミュランク4に。
 コロマルを散歩へ連れて行く。

 22日
 写真部へ。運命コミュランク6に。

 23日
 月コミュランク8に。

 24日
 伏見ちゃんから誘いがあったけど蹴ります。放課後は剣道部へ。

 25日
 クリスマス

 26日
 放課後は結子と。剛毅コミュランク3に。
 夜は社長と。悪魔コミュランク8に。

 27日
 神社の青年と。太陽コミュランク4に。

 30日
 アイギスが戻ってくるってさ。
 アイギスのペルソナが覚醒。もう人間だよ、アイギスは。

 31日
 大晦日ですよ。
 最後の最後にグルメキングとのコミュを上げてみる。不思議だなぁ、この主人公は。月コミュランク9に。結末が気になるんだって、これ。

 さてと。
 決断のとき。

 綾時を殺さない。んー? 殺さないと駄目なの? じゃあ殺す。
 あれ? もしかして何回も「殺さない」を選択しないと駄目でしたか?


 3月3日
 アイギスは覚えてるんだよねぇ。

 5日
 卒業式。

 カラオケに付き合う。
 エンディングですか。ひゃっほい。選択肢間違えた!

 うん、つかまあ、大晦日前のデータあるからやりなおすけどね。
 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

最新記事

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
小具之介
性別:
非公開
[ついったー]
非公開設定。申請いただければ。
ただしネタを選ばずにつぶやいているので、閲覧は自己責任でお願いいたします。
最近更新報告始めました。

[ぴくしぶ]
別ジャンルのものを投稿したりしなかったり。

[ぶくろぐ]
完全自分用本棚。

最新TB

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- タマゴから。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]