忍者ブログ

タマゴから。

コメントへの返信が主。お名前がない方のコメント部分は反転してあります。 あとは雑記、妄想、ゲームプレイ記。ネタバレ多数注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14F

 戦車の敵、斬撃がきかないのでスキル連発。主人公は基本アプサラスでカデンツァを連発。たまにブフ。
 あとは伊織がアギ、岳羽がガルを連発してくれる。
 最上階へ到達。一旦戻る。

 3日、日曜日。テレビで通販番組。思わず買うね、これ。
 ゴールデンウィークだって。
 エリザベスとデート!
 装備と道具を整えて、夜まで一人カラオケ。勇気が高まった。
 タルタロスへ。
 
 4日、古本屋へ、コミュレベルがあがる。疲労状態なので夜は休む。宮本より電話。明日遊びに行くことに。あー、友近からも誘い。ごめん、宮本と遊ぶから。ごめんね。
 タルタロスに行かなければ遊べたのかな?

 5日、宮本と遊ぶ。
 先輩がいないので今日はタルタロスへはいかない。勉強してから休む。学力が高まった。

 6日、学校。
 カルシウム、マグネシウムの含有量の少ない水は軟水。魅力が高まった。
 朝、神社で一人で遊んでいるらしい子どもの話を聞いたので、神社へ行ってみる。
 ……たこ焼き買っといてよかった。あげるよ、舞子。しゅわーでほろにがー? サイダー? 寮の中に自販機あった気がするが、帰ったら夜になっちゃうよなぁ。わかんないよ、舞子。諦めよう。
 家庭科室のお化け。水曜日なので生徒会室へ行ってみた。コミュレベルがあがった。
 あ、やっぱり寮に自販機あるじゃん! 一種類ずつ買っておく。夜はモールにしかいけないしね。
 タルタロスへ。

 男気の甚平を装備したらグラフィック変わりました。……主人公、にあわねぇな。

 7日。
 あー、剣道部もいかないといけないし、友近とも遊びたいが、舞子が気になるのでとりあえず神社へ。モロナミンGを奪われました。舞子と知り合ったけど、コミュ発生せず。なんだよ。
 学校へ戻り宮本と剣道部へ。? どうした宮本! 貧血?
「本当に大丈夫?」
 宮本、膝を故障してるみたいです。コミュレベルが上がりました。
 部活を終えると昇降口でマネージャー西脇に会う。一緒に帰ろう、喫茶店へ。
 新しいコミュ発生、剛毅だって。こんなカードあったか?
 タルタロスへ行かずに部屋へ戻ると友近より日曜のお誘い。喜んで。

 8日。
 放課後は友近と過ごす。叶先生へのアタックが上手くいったらしい。魔術師のコミュランクが4に。

 9日。折角土曜日だから青ひげに行こうと思ってたのに、満月なので寮で待機。
 結局弱点分からなかったな、この敵。
 愚者のコミュランク3に。

 10日。エリザベスよりタルタロスの奥へ行く事ができますよ、という連絡。
 友近と遊ぶ約束してましたよ。コミュランクは上がらず。でも仲良くなれたからいいや。
 疲労状態なので早めに休む。

 11日。
 来週の月曜から中間試験。
 試験前なので生徒会、部活はなしっぽいね。遊びに行くか。神社行ってみよう。舞子と遊ぶ。よし、コミュ発生。うわ、ハンデッドマンかよ。刑死者ですって。舞子は日曜はいないけどほかはいつも神社にいるらしい。
 主人公は元気だけど他二人がまだ復活してないので、タルタロスへは行かずに自室へ。勉強して寝る。

 12日。図書室での自習を進められたので素直に自習して帰る。学力が「できなくはない」に。
 試験が近いため岳羽がノートを借りに外へ。タルタロスは諦めましょう。真面目に勉強して休む事に。

 13日。赤道付近の人。一番数字の大きい奴で。魅力が高まった。
 どうしようかな、神社で舞子と遊ぶか。腹が減ったというのでワックへ。うーん、片っ端から選択肢を間違えてる気がする。まあいいか、刑死者コミュランク2に。
 伊織にタルタロスへ行こう、と誘われたので今日は行く事にする。
 相変わらず主人公の甚平はにあわんな。
 岳羽、伊織ともにレベル9、主人公はレベル10。

 14日。
 あら、岳羽、こないのか。

 15日。
 英語なんかわからんよ。自習して帰る。今日は大人しく勉強して寝る。

 16日土曜日。
 ようやく真田先輩が復帰できるらしい。青ひげで道具を買い、交番で防具を買って古本屋へ。法王コミュランク3に。
 寮のラウンジで桐条先輩に今日明日はタルタロスを控えてくれと。了解です。

 17日日曜日。勉強もせずネトゲ。隠者コミュランク2に。

 18日月曜日。
 ええっ! 六日間もテストあるの!?
 うわぁ、一週間ずっとテストか!
 授業中に出された問題がたくさん。キトラ古墳? どこだよ、それ!

 23日土曜日。
 今日でテストおしまい! 先週青ひげに行ったから、今日はいいや。舞子と遊ぼう。シマシマおにいさんは日曜日に神社にいる。
 舞子、誕生日いつだよ。プレゼントあげるからおにーさんに話してみろよ。刑死者コミュランク3に。

 おお! 新戦力!? 山岸風花。体が弱いらしい。誘えないって。
 今日から真田先輩も闘うってさ。

 24日日曜日。
 神社の青年と知り合うには学力「なかなか優秀」じゃないとだめ。メモし忘れてたけどグルメキングと知り合うには魅力が「磨けば光る」じゃないとだめ。
 喫茶店で過ごす。魅力を高めましょう。
 疲労状態なので早めに休む。

 25日月曜日。
 試験の結果が張り出されてるらしいです。わりと上位でした。魅力が高まった。
 放課後は生徒会室で。あら、コミュランク、上がらなかったよ。
 今日はタルタロスはお休みらしいので勉強してから休む事に。

 26日火曜日。
 放課後は友近とワックへ。ラーメンじゃねーのな。ああもう友近大好き。魔術師コミュランク5に。
 今日は伊織が休み。
 飽きちゃったのでここまで。
 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

最新記事

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
小具之介
性別:
非公開
[ついったー]
非公開設定。申請いただければ。
ただしネタを選ばずにつぶやいているので、閲覧は自己責任でお願いいたします。
最近更新報告始めました。

[ぴくしぶ]
別ジャンルのものを投稿したりしなかったり。

[ぶくろぐ]
完全自分用本棚。

最新TB

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- タマゴから。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]