忍者ブログ

タマゴから。

コメントへの返信が主。お名前がない方のコメント部分は反転してあります。 あとは雑記、妄想、ゲームプレイ記。ネタバレ多数注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14日日曜日。

 友近と約束してました。
 ラスト牛丼? 意味が分からん、友近。でも言ってることがほんとに可愛い。
 タルタロスへ。
 今日から桐条先輩が戦線復帰。とりあえず岳羽を置いて他三人と25Fへ。金色のモンスタを追いかけます。
 おおおう、桐条先輩、きついなぁ、その格好。岳羽のハイレグアーマー姿も笑っちゃうくらい似合わなかったけど。つか、先輩、ひでえ、連撃ラスト、蹴るよ。すごいよ。

 銅のメダルゲット、釘バットもらえました。

 15日月曜日。
 昼休み。小田桐とグルメキング。グルメキングかな。
 「社長がいない」の尊敬語。……いらっしゃらない、かな。魅力が高まった。
 放課後はグルメキングと牛丼屋。月コミュランク2に。とりあえず弟、と言っておく。
 岳羽の美鶴先輩に対する敵対心というか、そういうのがなんかなぁ。鼻に付く。

 うお、まじで!? ハマで一撃死ですよ。
 
 16日火曜日。
 美鶴先輩と真田先輩がいないときは出撃できません。どっちか片方がいればいい、と。
 昼休み、友近が深刻そうな顔をしてました。友近の話を聞くことに決定。ごめんねグルメキング。
 放課後はワックで友近と。友近、高校卒業と同時に結婚を決意したらしいですよ。……おめでとう。でも結婚してもオレと遊んでね?
 魔術師コミュランク7に。

 美鶴先輩が疲労状態。
 47Fのボスは弱い。
 飛んでる敵は電気に弱い、ってのはポケモンでの固定観念だよね。
 ナルキッソス。頭に花、咲いてるで。
 あ、分かった、水仙に関係あるペルソナってこいつか。
 つか、タルカジャを覚えたヴァルキリーがまだ作れない。よし、片っ端から合体してペルソナの数を減らして、明後日はヴァルキリー作りに専念しよう。そうしよう。
 今疲労状態だから明日はゆっくり休もう。

 17日水曜日。
 文化部に空きができたとな? 新しいコミュが期待できますね。美術部、写真部、管弦楽部。どれにしよう。写真部にしてみた。
 お! 風花ちゃんじゃん! 当たり! 運命コミュ発生。火水木曜日。
 電話! あー、伏見ちゃんかぁ……。うん、いいよ、日曜、どこか行こうか。わー、直後に友近から電話! ごめんー。

 18日木曜日。
 昼休み、写真部部長と会う。行ってみるかな。
 駅前にロリファッションの子がいるらしい。魅力、かな? 高くないとたぶん駄目だろうな。とりあえず行ってみたけど会えませんでした。
 学校へ戻って写真部へ。平賀慶介。部長さん。運命コミュランク2に。てか、風花ちゃん、大丈夫? 頭痛って。

 岳羽が風邪。
 女教皇×刑死者でヴァルキリー。どっちかがタカルジャを覚えていたらヴァルキリーも覚えると思うんだけど。刑死者はイヌガミ。女教皇はアプサラスとか。タルカジャを覚えてるイヌガミをつくればいいのか? ピクシーってタルカジャ覚える? ピクシーは恋愛か。アプサラスをそだてるか? そだててもタルカジャ覚えないし。
 つか、ペルソナのレベルの上がりかたがよく分からん。
 隠者×女教皇でもヴァルキリー。
 どうしよう。どうしたらいいんだ?
 とりあえずタルカジャを覚えるペルソナを作る。タカルジャを覚えたユニコーン、女教皇。全書から刑死者イヌガミを引き出し合体! ようやくクエスト達成。

 レベル17以上のオベロンは全書にいたので引き出して達成。つぎはマハラギを覚えるヴェータラ。

 主人公レベル24。うわ、間違えたっ!! ちがうちがう、そいつじゃない!
 マハラギをもつヴェータラ完成。次は斬撃見切りをもつオルトロス。オルトロス?

 タケミナカタがマハジオ、ナルキッソスがマハガル、グールがマハラギとマハブフ、オベロンがマハジオ、ペイルライダーがマハムド、ガルーラ、ヴェータラがマハラギ、アギラオ。
 ラクシャーサが斬撃見切りを覚えてる。

 19日金曜日。
 エリザベスを案内。っていうか、いつのまにか16日が過ぎてたので依頼を一つこなし損ねてる。ショック。
 次は二十日。明日じゃん。
 放課後は舞子と過ごす。
 どうした、舞子! おにーちゃんに話してごらん? 家出かぁ。危ないからあんまり遠くに行ったらだめだよ、舞子。刑死者のコミュランク5に。
 ベベから電話。ごめんー。

 20日土曜日。
 コロマルだって。犬。
 ……だれかメガネ拭き、ください。
 大きなシャドウはあと八体。先が長すぎる。
 理事長にメガネふきもらえた。

 59Fのボス、ひどいよ、つよいよ。
 美鶴先輩と真田先輩が死んだままで撃破。辛かった……。
 とりあえず64Fまで到達。

 21日日曜日。
 伏見ちゃんとデート。ブックカバーをプレゼント。
 夜は先輩二人が不在なのでタルタロスはなし、勉強して寝る。

 22日月曜日。
 あれ? ごめん、じゅんぺー、答え違った。
 作戦室の映像が面白い。
 タルタロス行くのめんどいや。勉強して寝よう。
 おおう、影時間が来たよ。イベント発生だよ。謎の三人組が現れました。知的な少年とピンハ来た女の子と、上半身裸の露出狂。

 23日火曜日。
 復讐依頼サイト。
 昼、伏見ちゃんと平賀さんに会う。
 うーん、とりあえず魔術師コミュランクを最高にしたいんだけどな。友近と過ごす。

 24日水曜日。
 ベベのとこへ。
 タルタロスはさぼり、勉強。

 25日木曜日。
 友近と。友近と彼女の仲が学校にばれたらしい。魔術師コミュランク8に。ともちか、がんばれ。
 今日もさぼり、勉強して休む。

 26日金曜日。
 昼、ベベが深刻そうな顔で来た。今日はベベのところへ行こう。
 甘味処へ。節制コミュランク6に。
 一週間タルタロスはさぼると決めたので今日もサボり、勉強して休む。いい加減疲労にならないかな。保健室行きたいんだけど。

 27日土曜日。
 伏見ちゃんと過ごす。よしよし、手始めに伏見ちゃん落とすよ。正義コミュランク4に。
 勉強して休む。

 28日日曜日。
 予定のない日曜日。
 通販番組を見て、ネトゲをする。隠者コミュランク3に。Y子って国語の先生、とかじゃないよね?

 29日月曜日。
 テストは再来週。渦は左巻き。ごめん、伊織。
 放課後は神社へ。
 セーブしてここまで。あまりに怠惰な一週間を送っちゃってるので、一応別枠にセーブ。気が向いたら20日からやり直そう。

 26日金曜日。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

最新記事

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
小具之介
性別:
非公開
[ついったー]
非公開設定。申請いただければ。
ただしネタを選ばずにつぶやいているので、閲覧は自己責任でお願いいたします。
最近更新報告始めました。

[ぴくしぶ]
別ジャンルのものを投稿したりしなかったり。

[ぶくろぐ]
完全自分用本棚。

最新TB

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- タマゴから。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]