忍者ブログ

タマゴから。

コメントへの返信が主。お名前がない方のコメント部分は反転してあります。 あとは雑記、妄想、ゲームプレイ記。ネタバレ多数注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P3Pその2

 販促品のポスタが店に届くのね、で、すぐにはらないものはくるくるっと丸めてしまっておくんだけど、端っこにね、タイトルと機種と発売日をメモっておくの。「ペルソナ3ポータブル」は「11/1 PSP P3P」って走り書きしてあって、どれがタイトルかが一目では分からない。12月に出る「ファンタシースターポータブル2」はね「12/3 PSP PSP2」って書いてあるの。知ってる人間が見ても何これ、って思う。
 そういえばちょっと前に出たDSの「ペ・ヨンジュンと学ぶ韓国語」的なソフトのポスタには、「ペ」って書いてあったよ。
 書いたの、小具之介だけどね。





4月22日
 タルタロス捜索で、五階まで行って戻ってきました。なかなか疲労にならないな。で、PS2版と違って、戦闘時、直接仲間のコマンドを入力できます。これはいいね、楽だ。あとは戦闘中のペルソナ変更時がちょっと簡素化されてて寂しいかな、ぐらいか。PS2だとアニメ絵が入ってペルソナ名を叫んだりしてたでしょ、それがなくなってる。テンポが良くていいけど。
 最近全然モンハンしてないのに、カメラを未だにアナログスティックで切り替えようとするこの癖、なんとかなんねぇかなww
 PS2版に比べてシャッフルタイムが少ない気がするし、このあたりってアプサラスとピクシーしか手に入らなかったっけ? 全然出てこないよ。
 とりあえずネコマタを生み出して、寮に帰ります。

4月23日
・そうだね
・強引だなぁ
 ああそうか、友近、いねえのか……。畜生、あいつがいたら落とす気満々だったのに……。好きだったんだよ、友近。「イヤホンマン」って主人公に言えるのはあいつだけだぜ。
 ラーメン屋「はがくれ」
・特製?
・こんなの食べたことがない
・ありがとう…
 やべぇ、順平、かわいいな、おいww
 魔術師コミュ発生。
・ニヤニヤしないでよ

 あ、もしかして今日から疲労とかのステータス異常になる感じなのか。とか思ってたら、女の子二人が疲労になってた。あれ? いつの間に。
 やっぱり疲労状態で勉強しても意味はないか。

24日
 運動部はテニスかバレーだそうで。運動嫌いだからどっちもぴんと来ないけど、九龍のやっちーのスマッシュは化人も倒せるし、必殺スマッシュを会得するためにテニスにでもしておきましょうか。
・頑張ります
 顧問の先生が美人。叶先生だって。お、可愛い子が出てきました。岩崎理緒ちゃん。二年のリーダー。月水金が活動日。
・ありがとう
・体力には自信ない
 戦車コミュ発生。

 タルタロス1~4Fを探索。

25日
 古本屋がリニューアルオープンするらしいので放課後行ってみる。まだコミュは発生しないか。柿の木の話だけ聞いて、ポロニアンモールへ。ゲーセンで学力を高めて寮へ帰ります。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

最新記事

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
小具之介
性別:
非公開
[ついったー]
非公開設定。申請いただければ。
ただしネタを選ばずにつぶやいているので、閲覧は自己責任でお願いいたします。
最近更新報告始めました。

[ぴくしぶ]
別ジャンルのものを投稿したりしなかったり。

[ぶくろぐ]
完全自分用本棚。

最新TB

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- タマゴから。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]