忍者ブログ

タマゴから。

コメントへの返信が主。お名前がない方のコメント部分は反転してあります。 あとは雑記、妄想、ゲームプレイ記。ネタバレ多数注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P3Pその3

 女の子主人公にしたのは正解だったな。いろいろ会話が面白い。





25日
 タルタロス5Fの中ボスを倒して、10Fまで登ってここまで。
 疲労になったよ。

26日
 お休み。面倒くさかったので勉強して過ごす。

27日
・私にですか?
・6000年前
・急にどうしたんですか?
・それだけですか?
・そういうことなら…
 相変わらず強引な美鶴先輩。いいけどね。
 生徒会に入ることになりました。皇帝コミュゲット。
 そういえば、25日に法王コミュを発生させ損ねてるんだよね。
 疲労だったので早めに寝ます。

28日
 ゆかりっちを誘えそうだったので誘ってみる。
 恋愛コミュゲット。
 タルタロスへ行こうかと思ったら、二人とも風邪だったので大人しく勉強します。

29日
 昭和の日。
 じゅんぺーから電話がかかってきたので遊びに行いこうかと思ったけど、休日イベントってランクアップはなしだよね。次すぐにランクアップするフラグは立ってるからスルーしたほうがいいのか。
 勉強しよう。学力が「できなくはない」になりました。

30日
 テオドアから電話。放課後ベルベットルームへ向かいます。
 ああ、クエストか。とりあえず5月7日期限の三つを受けて学校へ戻ります。
 木曜でじゅんぺーが暇そうなので、今日こそ遊んであげる。
 魔術師コミュランク2に。
 タルタロスへ。
 面倒くさいのでさくっと16Fまで登っておく。

5月1日
 真田さんとこへお見舞い。「見知らぬ少年」って、荒垣が少年には見えない件。
 タルタロスへは行かず勉強して過ごす。

2日
 ようやく明日から通販ができるらしいです。
 今日は特にすることもないので柿の木の葉っぱをもって古本屋へ。
 法王コミュ発生。
 松ヤニゲット。勉強して寝ます。
 あ、今思い出した。
 これってあれだっけ、満月の前日だと疲れないんだっけ? ていうか、今回はタルタロスを出ないと疲労にならないから別に意味はないのかな。
 満月は一週間後。

3日
 ゴールデンウィーク突入。
 ひきこもって勉強することにします。

4日
 昨日と同じ。

5日
 じゅんぺーから電話。さすがに三日間勉強はどうかと思うので、のってみることに。
 わかつにご飯食べに行ったよ。
 夜は勉強。

6日
・軟水
 神社へ行って舞子に貢ぐ。あ、飲み物買うの忘れてる。
 学園へ戻って生徒会活動。法王コミュランク2に。
 夜は勉強。

7日
 昼休みじゅんぺーから誘い。ランク上がるのか。のっとこ。
 魔術師ランク3に。なんつーか、真田さんにアタックしてみれば、って言われた。
 勉強して寝ます。

8日
 鳥海せんせから委員会に入れ、と言われました。保健委員か図書委員。迷わず図書で。どっちでもいいんだろうけど、気分的に。
 長谷川沙織、二年生なんだ。休学してて二つ年上なんだって。敬語じゃないと嬉しいってさ。おk。隠者コミュ発生。Y子の代わりかぁ。まあいいか、沙織さんも結構好きなタイプです。
 火、木が活動日。
 勉強してから寝ます。

9日
 満月。
 弱点を突けば戦闘は楽です。
 愚者コミュランク3に。

10日
 通販でガルセットを買う。
 ポロニアンモールからベルベットルームへ向かい、依頼を受けつつ、テオと出かける。
 テオはツンデレ。つか、かわいいな、こいつwww
 次の依頼期限は6月6日。
 ワックで勇気を高めて寮へ。

 とりあえずここまでね。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

最新記事

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
小具之介
性別:
非公開
[ついったー]
非公開設定。申請いただければ。
ただしネタを選ばずにつぶやいているので、閲覧は自己責任でお願いいたします。
最近更新報告始めました。

[ぴくしぶ]
別ジャンルのものを投稿したりしなかったり。

[ぶくろぐ]
完全自分用本棚。

最新TB

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- タマゴから。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]