忍者ブログ

タマゴから。

コメントへの返信が主。お名前がない方のコメント部分は反転してあります。 あとは雑記、妄想、ゲームプレイ記。ネタバレ多数注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さーどでぃすかばりー?

 再チャレンジ。こんなんばっかり。ダンジョン行く前はセーブ、してください。お願いします。

 八千穂ちゃん「友」「友」図書室へ。「友」
 図書室「喜」共通点、日本ピラミッドを知っている。「喜」皆守くんと授業に出る。取手くんと遭遇、音楽室の鍵をゲット、「喜」、黒塚くんと遭遇「友」、美術室の鍵ゲット、美術室へ、白岐さんへ鍵を返す、「友」、鍵を貰い受ける。

 昼休み。
 美術室、白岐さんと会話、「悲」
 3-C、八千穂ちゃん、「喜」
 図書室、七瀬嬢、「燃」、インテリア品「ファラオの胸像」ゲット。
 音楽室、取手くん、「愛」
 職員室、奈々子ちゃん、「愛」、あはは、「気になる男子」になりました。
 売店で買い物、教室へ。

 皆守くんに誘われる「喜」二人、「喜」、カレーライス。もちろん奈々子ちゃんを庇いますよ、当然です。「喜」「友」、「誰のせいでもない」、手伝う。貧相なモップ、ゲット。
 皆守くんが待っててくれた「喜」、職員室を覗く、夕薙と遭遇、「友」、授業に出る、八千穂ちゃん「友」、あ、ごめんや千穂ちゃん、無視しちゃった、爆発。
 女生徒を追いかける、名を名乗る、「友」「悲」「悲」「悲」「悲」
 放課後、中庭。八千穂ちゃん「友」「喜」

 自室。
 明太子を少女へ送る、弾丸購入、ギルドにて6~9の依頼を受ける、成績表にてボーナス振り分け、んでもって、セーブ。セーブセーブ(しつこい)。
 外へ。

 男子寮、夕薙、「何もしない」、皆守くん「それ以外」、おお、皆守くんの主人公評価「気が合う奴」になってますよ。
 廃屋街、黒塚くん「喜」、石、いらねえつってるだろ。
 礼拝堂、ヒナちゃん、声をかける、聞いてない。
 バー、ルイ先生、「喜」、千貫さん、マスターの話。

 墓地へ。八千穂ちゃんつれて歩くと体力、上がるのか? 皆守くんと八千穂ちゃんで。
 マダム・バタフライ、「愛」
 ああ、どうも武器が使えないと思ったら、麻痺、してんじゃん。

 さくさく進める。クエストを達成する部屋に行き着くも何して良いのか分からないので無視。
 奥でリカと遭遇。
 死など恐れていない? 「憂」 彼女の弱点、足? 黒い砂、ボス登場。こいつ、怖い!! 顔が。
 なんか、いつの間にか食べ物が食べられなくなってる。これ、状態異常、分かりにくいよ。回復できないじゃん。
 墓場、「あなたはリカを一人ぼっちにしない?」……「愛」してあげましょうか?
 リカちゃんゲット。理科室の鍵もゲット。


 ふぉーすでぃすかばりー。
「明日への追跡」
 八千穂ちゃん、攫われる、の巻。
 金髪美女には興味ないです「寒」 知的生命体の存在「友」「友」
 皆守くん、大好き(笑) 「喜」 トレジャーハンターをやる目的、金か名誉かスリルか。……うーん、しいて言えば「そういうゲームだから」。どのためでもない、を選択。
 八千穂ちゃんからの相談「友」

 昼休み。
 皆守くんからカレーパンくいたい、というメール。……はいはい、買っていきますよ、お姫さま。
 保健室、皆守くんへカレーパンを届ける、「カレー鍋」ゲット。ルイ先生「友」、取手くん、バスケ好き、主人公への印象が「頼りになる」になりました。
 職員室、ヒナちゃん、「熱」
 図書室、夕薙「憂」、七瀬嬢「愛」
 理科室、ごめんリカちゃん、持ってない。

 教室、ヒナちゃんに呼びかけられる、「喜」、夕薙「憂」
 会談「二番目の光る目」、聞いたことがない、怖ぇなぁ、おい! 「友」 墓地に行った、怪しいものを見つけた。
 夕薙に「生きてこの学園を出たければ、誰も信じるな」といわれる。
 オッケ分かった、じゃあお前の言うことも信じないよ。
 コートまで来てもらってごめんね「友」、「憂」、用具室の鍵をゲット。主人公、次から次に鍵をゲットしております。みなさま、謎の転校生をそう簡単に信用しては駄目でございますよ。

 夜、「寒」「憂」、右から見回る、覗かない、くそジジイと遭遇、「怒」
 なんか変なのでたー! 「寒」 鴉室洋介、私立探偵、この学園の生徒です、……な、殴りてぇえ! でもどんなほらを話すのか気になるので最後まで聞いてみる。またね、ベイビー。
 墓守小屋の鍵をゲット。缶コーヒー、ありがとう!「愛」
 異音発生、煙。またなんか変なのでたー。「寒」 朱堂茂美。「寒」「燃」「寒」「無視」一旦部屋へ。

 女子寮、八千穂ちゃん、「燃」
 中庭、白岐嬢、「友」
 食堂、奈々子ちゃん、特撮好きですよ、「特撮ポスター」ゲット、黒塚くん「喜」
 バー、千貫さん、話の続きを是非。
 いざ冒険。皆守くんは固定、もう一人をリカちゃんに。……冒険!

 地下。
 ……とりあえず一回は全滅、ってのがデフォか?
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

最新記事

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
小具之介
性別:
非公開
[ついったー]
非公開設定。申請いただければ。
ただしネタを選ばずにつぶやいているので、閲覧は自己責任でお願いいたします。
最近更新報告始めました。

[ぴくしぶ]
別ジャンルのものを投稿したりしなかったり。

[ぶくろぐ]
完全自分用本棚。

最新TB

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- タマゴから。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]