忍者ブログ

タマゴから。

コメントへの返信が主。お名前がない方のコメント部分は反転してあります。 あとは雑記、妄想、ゲームプレイ記。ネタバレ多数注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒナちゃん、結婚してください。

 ストーリーを進めようと決意。
 クエストをこなしまくって金があったので新しい武器(G3A3ライフル)と弾丸を購入。買ったあとに既に持ってるPC356と大して攻撃力が変わらないことに気づいた。
 姫とヒナちゃんをバディにして墓地へ。

 戦闘開始時に「先生、頑張るわね」って……!! 激萌え。

 墨木戦闘前「怒」、戦闘後「喜」、ガスマスク男、ゲット。


 8日目。「月光の底」

 あはは! 「九ちゃん」って呼びかけられた! 姫、大好き!
 阿門邸執事よりメール。夜会への招待状。やっちーと姫にも来ましたが。姫、なんで九ちゃん呼ばわりなんですか。ふつーに名前で呼んでください。ってかここで「姫」呼ばわりしてるのが気に食わないのか?(笑)
 やっちー、「友」うお、やっちーそのポーズ、ダメだよ……
「何も考えずに蹴る」
 ひ、姫っ!? うはは、夕薙登場。「友」
 ……こ、ここの選択、姫と白岐さんどっち取るかってこと……?
「教室へ戻る」(姫をとりましたよ、この人……)
 留学生トトとエンカウント「喜」「喜」「憂」
 もちろん、姫のことを信じてますよ「友」「隕鉄を知っている」「友」

 昼休み。
 3-D墨木「銃器」
 3-C白岐さん「ヘルシーサラダ」をあげる、あはは、姫、ついに主人公を親友と認識してくれてますよ! 「喜」、夕薙「友」
 理科室リカちゃん「二人きりのパーティ」もちろん君と。マジで? 呼ばれたらのこのこ行っちゃうよ?
 職員室七瀬嬢「友」、ヒナちゃんの主人公評価が「安心する」なんですけど……めちゃくちゃ嬉しいんですけど……「友」 ああ、ヒナちゃん、いつから「九龍君」と呼んでくれるようになったんですか? 思い上がりますよ?(笑)
 保健室ルイせんせい「悲」
 遺跡研究会、黒塚くん「憂」
 屋上トト「友」、阿門「友」、双樹「それ以外」

 あ、しまった、上書きでセーブしちまったよ……

 やっちー、「友」「友」「やっちーと帰る」だって、姫、いないもん。心配してくれるタイゾーちゃん「喜」
 卒業後「わからない」
 探偵登場「友」「何の日か知っている」11月22日。鎮魂祭の日。「喜」「喜」
 探偵と一緒に墓あらし「交代する」「友」
 墓の下からミイラ。またね、ベイビー。「教員の家の鍵」をゲット。「逃げない」「憂」
 墓守、いい奴なんじゃん、結構。
 ミイラになった奴らは死んでるわけではないらしい。学園の呪いをとけばもとにもどるかも、と。
 「寮に戻る」……だからどうして九ちゃん呼ばわりなんだよ、姫。「友」「もちろんいく」だから「もちろんいく」ってば。
 ……お風呂イベント、朱堂ちゃん、どこにいるのよ君。「普通」いざわくんだね、手前の子は。奥のは……だれ?

 風邪引かないように髪を乾かして行けよ、と。姫……そんなお母さんみたいな……。このままで行くとあなた、ククールみたいな役回りになりますよ? やばいですよ? あの人みたいにどんどんげっそりしていくの、やでしょう?(笑)

 夜会へ。やっちーと「喜」温室の鍵をゲット。
 夜会は仮面舞踏会「喜」
 やっちーの仮面。あまり似合ってないけど……(笑)「友」
 派手な女と変な男が現れました。もしかして男子のつけてる仮面ってこの白いの? カッコ悪。
 「寒」「女と踊る」うふふ、この主人公、おそらくオールマイティですよ。「タンゴ」「寒」
 事件発生。トト、すげぇな。
 さあ、三番目の犠牲者は主人公ですよ、メールが来てしまいました。つか、三人目が一番酷くねぇか。死ぬよ、下手すりゃ。「受け止める」うお、墨木が助けてくれました。さんきゅ「喜」
 大切なものなど見つからないというトト「怒」「喜」

 遺跡へ行く前にセーブ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

最新記事

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
小具之介
性別:
非公開
[ついったー]
非公開設定。申請いただければ。
ただしネタを選ばずにつぶやいているので、閲覧は自己責任でお願いいたします。
最近更新報告始めました。

[ぴくしぶ]
別ジャンルのものを投稿したりしなかったり。

[ぶくろぐ]
完全自分用本棚。

最新TB

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- タマゴから。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]