忍者ブログ

タマゴから。

コメントへの返信が主。お名前がない方のコメント部分は反転してあります。 あとは雑記、妄想、ゲームプレイ記。ネタバレ多数注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レベルが足りないのか?

 マリヤに勝てない。
 バディいないしあまりうろうろしたくないけど、レベルあげにでも行くか?
 一旦自室へ戻り、クエストを最大まで受けてついでに爆弾と弾薬を購入してもう一度遺跡へ。

 黄泉の浜辺、禊ぎの瀬のアイテム入手。
 レベル22に。敏捷と地学スキルをあげて再戦。

 真里野撃破、ボス戦突入。
 「止める」大雑把で思い込みの激しい子だねぇ、この人。「愛」
 プリクラもらったけど、この人、プリクラとか取りに行かないだろ。
 黒い影登場、「左を探す」「正体を訊く」
 ヒナちゃんっ!!! ……貴様、いい度胸してんな、あん? 彼女にそんなことして、そのまま帰れると思うなよ?
 「生徒会を倒せ」と黒い影、ファントムに言われました。
 倒れてしまいましたが。
 よく分からないシーンが挿入。

 女子寮。つか、七瀬嬢、どうして女子寮へ戻ったの……。七瀬嬢への高感度が一気に下がりました……。この子と誤解されるのはちょっと、ヤダなぁ……。「この場から逃げる」


 七日目。「地獄の才能」
 七瀬嬢、「良かったですね」じゃねぇよ……。
 ガスマスクの男、見るからに怪しい。大丈夫か、こいつ。

 皆守くん、「憂」、七瀬嬢のこと、好きじゃないっすよ「憂」
 ヒナちゃん、隠してることあります、ごめんなさい「悲」、もちろんついていきますよ、「憂」「素性を教える」「話を聞く」「抱きしめる」「燃」。赤の他人を守る気はあまりないけど、それがヒナちゃんの頼みなら喜んで力になります。
 ……こ、これはサービスショットですね……先生、こうもろに……見たくなります、ごめんなさい、こちらは健全な男子校生なんです……。

 朱堂ちゃん、素敵なメールをありがとう。

 八千穂ちゃんと会話、「誰かの悪戯」「喜」とりあえず、姫のあとを追いますよ。「皆守くんを追う」(ついに姫呼ばわりか。)
 黒塚くん「喜」関係ないって、冷たいなぁ「怒」
 待ってますよ、姫がいうなら「友」
 「声の主を探す」見るな、と言われたので「目を逸らす」……この主人公、ひねくれてるのか素直なのか……ただの馬鹿に一票。「友」「燃」ってのは励ますって意味かな。
 やっちーも一緒に行く?「喜」
 やっべぇ、相合傘かよ!! 姫……どうしてこうもツボを刺激する行動を取ってくれるのか……!
 「白岐さんに声をかける」一緒に飯食いにいこーぜ。「喜」「愛」「悲」
 あんまり離れてるとぬれるぞ、と言われたので「愛」でこたえると、「だからって必要以上にくっつかなくていい」と怒られちゃった。てへ。

 ……ひ、ひなちゃん……ああ、だめだどうしてこう可愛いのかっ!

 昼休み、美術室、白岐さん「喜」、やっちー、「ろ」のつくあれって持ってません、ごめんねやっちー。
 図書室、夕薙「呪いを信じない」、真里野、この人主人公を「九龍」って呼ぶのね。「友」……あら? 真里野ってば七瀬嬢が好きなの? 七瀬嬢「友」「喜」 七瀬嬢ゲット。
 遺跡研究会、黒塚くん「友」
 保健室、かまちー「寝とけ」、姫「友」 昼寝同好会、いいねぇ。屋上でゆっくり寝ようぜ。
 職員室。ルイせんせ「喜」

 午後。「友」
 夕薙くん「怒」「寒」……主人公をはさんで姫と夕薙との三角関係?(笑)
 やっちー「友」
 皆守くん、用事ってなんですか「憂」 気をつけて急いで帰れ、と。むー、姫に振られました。
 お、マリちゃんと遭遇。「武道場の鍵」ゲット。っていうか、昼休みは九龍って呼んでくれたのに、葉佩に戻ってます。手合わせ、「喜」「友」
 あのね、夢を壊すようで悪いけど、君と対峙したときの七瀬嬢、中身は俺様なんです。つまり七瀬嬢に惚れる、ということは、俺様に惚れていると解釈してよろしいか?(違)
 生徒会長と遭遇。阿門帝等。「憂」顔が怖い……ヤベェ、泣きたい(笑) 姫ぇ、なんか怖いの出てきたぁ。「教えない」「忠告に従わない」
 「左に走る」姫が助けに来てくれた。「この場から逃げる」「名を名乗る」「燃」「憂」 ……姫、下がっててください、とりあえず姫は守りますから。「避けない」「燃」
 おお、リカちゃんが助けに来てくれました。「喜」
 やっちー、さんきゅー。「友」「友」
 ああ、ついにファントム、名乗り出ましたよ。「寒」校舎の鍵をゲット。

 どうでもいいことが気になったので。姫の身長は175、やっちーは165、かまちーは188、リカちゃんが151、朱堂ちゃんが177、タイゾーちゃんが179、まりやんが176、七瀬嬢が160、奈々子ちゃんが162。
 主人公は165の設定。
 やっちーと同じですな。姫とは10センチ差がありますか。
 死を恐れたこと「友」 ないんじゃないかな。たぶん主人公はけっこうどうでもいい気がする。遺跡にもぐる目的も特にない。そこに山があるからさ的なノリで、そこに遺跡があるからさ、みたいな。
 ……何か、変なのでたー。「悲」 主人公には欲、なんてもの、ないっすよ。
 まりやんからメール。……熱烈なメールだなぁ。

 どうも今夜ヒナちゃんに「琥珀の髪留め」を渡さないと駄目みたいです。頑張ってゲットしようか。
 っていうか、未だにランキング外なんですが。
 とりあえず麺類は持ってないので依頼を断ろう。ヒナちゃんを仲間にすることが先決だ。

 うーん、七日目でランキングに食い込もうっていうほうが無謀なのか。
 でもヒナちゃんは諦められないし……。こまったねぇ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

最新記事

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
小具之介
性別:
非公開
[ついったー]
非公開設定。申請いただければ。
ただしネタを選ばずにつぶやいているので、閲覧は自己責任でお願いいたします。
最近更新報告始めました。

[ぴくしぶ]
別ジャンルのものを投稿したりしなかったり。

[ぶくろぐ]
完全自分用本棚。

最新TB

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- タマゴから。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]