忍者ブログ

タマゴから。

コメントへの返信が主。お名前がない方のコメント部分は反転してあります。 あとは雑記、妄想、ゲームプレイ記。ネタバレ多数注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秘宝の夜明け

 最近、PS2が九龍を読む前にブラウザ確認画面になっちゃう。寿命なのか。クリーニングしてみるかなぁ。この時期に買い換えるのもあれだし、あと一年くらいもってくれよ。したら不良のなくなった頃の型番でPS3、買うから。Wiiも欲しいなぁ。

 ニニギ戦。
 バディを夕薙と幽花ちゃんにして再戦。
 夕薙のスキルに助けられました。ギリギリだよ。

 夷澤ゲット。
 セーブ。


 12日目。「夕ばえ作戦」
 ……ルイねーさんと、たぶんあむろさん。すごいなぁ、葉佩、可愛がられまくり。
 朝、やっちー「友」
 あ、姫だ。おっはー。「喜」「喜」
 夷澤。おはよう。「燃」さんきゅ、いざー。あんた、いい子だねぇ。響ちゃんの様子がおかしい、と。ふむ。
 午前中、短っ!

 しかも昼休み、人がいないっ!
 屋上、姫「愛」おこられちゃった。てへ。双樹ちゃん「交渉してみる」
 職員室ルイねーさん「愛」……ヒナちゃん先生、ごめんなさい……すみません、帰国子女ですしね、国語、苦手なんです、たぶん。「愛」

 午後。
 姫「喜」そりゃ、姫に付き合ってくれるか、って言われたらどこへだろうと行きますよ。職員室に呼び出しって姫。「友」あ、うん、またね。
 阿門「喜」「無知なる探究心」遺伝子? 「悲」阿門、言ってることがよくわからない。だから何? 遺伝子? 運命? そんなの神様だけが知ってりゃいいことさ。
 響ちゃん。ああ、たしかに夷澤の言うとおりちょっとおかしいね、この子。どしたの。ごめんね、響ちゃん、おれは別にこの学園を変えたいとか、そんなことはおもっちゃいねーのですよ。「攻撃を受け止める」「阿門を止める」黒い砂って、おまえなぁ。

 やっちー、「一緒に帰る」「喜」「悲」ごめん、やっちー。ごめんねー。
 鴉室さん、お別れ?「怒」お前一体どこを監視してたの。「覚えている」「女子寮」「またな、ベイビー」「宇宙刑事」「喪部を知っている」
 やっちー追いかけて校舎へ。

 なんか、妙なことになってますよ! ヘリですか? 凄い操縦の腕だなぁ。レリック・ドーン。秘宝の夜明けの登場。
 マッケンゼン。最悪、この男。
 っていうか、うちのバディちゃんたちに手、出したら殺すよ、君ら。
 ……黒塚くん、大好きだ。頼むから姫、おとなしくしててください。姫、お願いだから。
 って、黒塚を撃つかっ!
 うふふ、さすがうちのバディちゃんたちだ。怪我しない程度に暴れなさい。
 ………………姫、お前、その弾、受け止めたのか? 受け止めたのかっ!? ちょっ……! ど、どんな動体視力と運動能力と反射神経よっ!
 お、双樹ちゃん。さすが。

 セーブ。時間切れ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

最新記事

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
小具之介
性別:
非公開
[ついったー]
非公開設定。申請いただければ。
ただしネタを選ばずにつぶやいているので、閲覧は自己責任でお願いいたします。
最近更新報告始めました。

[ぴくしぶ]
別ジャンルのものを投稿したりしなかったり。

[ぶくろぐ]
完全自分用本棚。

最新TB

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- タマゴから。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]