忍者ブログ

タマゴから。

コメントへの返信が主。お名前がない方のコメント部分は反転してあります。 あとは雑記、妄想、ゲームプレイ記。ネタバレ多数注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻水5(2-11)


 PSPの新作が出るまでにクリアしたい、と戯言だけほざいておきます。





 ハウド村で金銀が暴騰したので、貯めてたやつらを売り払って所持金1000万ポッチ越え、余裕でした。まあどうせ主要メンバの武器鍛えたらすぐなくなっちゃうけどな。

 あとドレミの精の残り二匹を集めておいた。こいつら108星じゃなかったのな。

 そしていい加減ストーリィを進めます。
 リオンちゃんのところへ。

 ドラート、セーブル、エストライズへの攻撃。
 ドラート、セーブルが陥落、動かない竜馬騎兵団の事情を聞きにエストライズ城へ。

 ワボンのトロッコに乗る。
 メンバが王子、ミアキスちゃん、カイル、ガレオンさん、ベルナデットさん、ゼラセお姉さま。女王騎士三人いるので、画面が黒い。
 ワボン、ガンテが仲間になりました。

 サウロニクス城。
 リューグ、ラハルが仲間に。

 レルカーとロードレイク、どっちに行ってもストーリィに影響はない。
 んー……やっぱりロードレイクを選んでしまうよね……。
 
 ロードレイク防衛線、すごい適当に部隊編成してしまったせいで苦戦しました。
 で、中盤の最大の選択肢。
 正直、セーブしてまで別ルートを見たいとは思わない。どうなるか知ってるからねぇ。
 なので素直にここはすたこらさっと逃げます。

 夜逃げの準備ww
 久しぶりのサイアさま。サイアさま、大好きです。

 で、結局王子×ロイ、ロイ×王子、どっちに落ち着いたんだっけね?ww

 ゴルディアスに行くことに。リューグとラハルだけじゃ不安なのでとりあえずカイルだけでも入れておく。「うわー、むさくるしいなー」うるせぇわww


 ラハルちゃんwwww こいつww 女装好きだよねww たぶん王子がやってもすげぇハマると思うんだよね!

 ニック、アックス、ヨランがパーティイン。見事に王子以外がSレンジのパーティができあがったところで今日はここまで。



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

最新記事

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
小具之介
性別:
非公開
[ついったー]
非公開設定。申請いただければ。
ただしネタを選ばずにつぶやいているので、閲覧は自己責任でお願いいたします。
最近更新報告始めました。

[ぴくしぶ]
別ジャンルのものを投稿したりしなかったり。

[ぶくろぐ]
完全自分用本棚。

最新TB

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- タマゴから。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]