忍者ブログ

タマゴから。

コメントへの返信が主。お名前がない方のコメント部分は反転してあります。 あとは雑記、妄想、ゲームプレイ記。ネタバレ多数注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻水5(2-5)

 一周目で仲間にしてないキャラ、見てないイベントがすげぇいっぱいあるっぽい。

 フリー期間の続き。
 断罪の書と戦闘になるっぽかったので、ゼラセ姉さんを連れてった。強ww
 ああ、この怪しい男、ユーラムか? やっぱり。アズラットが仲間に。断罪の封印球ゲット。これはあれか、4様の派生か。
 ゲンオウ、リヒャルトが仲間に。ゲンオウ仲間にするの、めんどくさかったぁ。アズラットのレベルを王子の95%以上って。ダンジョンよりワールドマップでのほうがレベルがすぐあがることに気が付いた。

 カイルを連れてレルカーの町へ。
 カイルwww てめぇ、ひとの女、とってんじゃねぇよwww
 オロクさんの考えがいまだによくわかってない。思い出せない。結局なんだったんだっけ、このひと。

 つかね、ほんと、カイルがかわいい。どの位置かと思えば、ビクトールと同じ星だった。ちなみにフリック位置はベルクートさん。納得。
 エンディングまでにカイルのお相手を見つけたいと思います。もうさ、一層のこと王子×カイルに走ってやろうかと思ったけど、もうちょっとしたら裏ヒロインが出てくるはずなので、王子のお相手はその子に任せるとして。カイルのお相手募集中。

 レルカー会戦。大勝利。ちゃんと船のアイテムも奪ったよ。
 ザハークが西の中州に火をつけて、橋を落として逃走。西の中州へ。ゴドウィン兵との戦闘って、パーティ、リオンたんとカイルしかいませんけどw 面倒臭いのでリオン、カイルの氷の息吹、王子の因果の刃で一掃。
 レルカーを味方につけました。

 本拠地へ戻ってようやく裏ヒロインの噂話を聞きます。セーブルへ向かいましょうかね。
 ああもう、ほんと、カイル、かわいすぎんだろ、この人。受け答えとか、話しかけた時の答えとか。犬すぎて。カイル、24だって。……オロク×カイル? いやほら、やっぱりからませるなら美形同士がいいじゃない。ちなみにオロクさんは29。ゲオルグも29です。あとカイルを襲えそうな美形つったらベルクートさんかダインさんくらいしかいなさそうなんだけど。個人的にシグレも好きだよ。シグレは23歳。

 フリー期間になったので仲間集め。
 テイラー、モンセン、ムラードが仲間に。ようやくムラードが仲間になったよ。このツンデレじじいめ。で、モンセンの店、初めから品ぞろえがマックスですか? 二周目だから? 買うお金ないけど。

 ジーン姉さんを仲間にするイベントの途中ですが、大穴は明日行きます。


 つかさ、カイル×王子でヘタレワンコ攻め×ドS受けってのもいいよね……
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

最新記事

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
小具之介
性別:
非公開
[ついったー]
非公開設定。申請いただければ。
ただしネタを選ばずにつぶやいているので、閲覧は自己責任でお願いいたします。
最近更新報告始めました。

[ぴくしぶ]
別ジャンルのものを投稿したりしなかったり。

[ぶくろぐ]
完全自分用本棚。

最新TB

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- タマゴから。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]