忍者ブログ

タマゴから。

コメントへの返信が主。お名前がない方のコメント部分は反転してあります。 あとは雑記、妄想、ゲームプレイ記。ネタバレ多数注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻水5(2周目)その1

 うんまあ、クリアできる気は、しない。でもほら、せめて始めるくらいはやっとかないと。ていうか二周目、実は取り掛かってた気もするんだな、数年前に。
 データ見た。クリアデータは2006年3月2日。最終データが同年5月23日。五年弱振りに再開。
 もちろんクリアデータを使って始めから二周目、行きますよ。ただ、一周目は何も考えずにプレイしてるので、あんまり恩恵はあずかれない気はします。

 王子の名前はマドカ。名前と声は二周目なので選択できません。女性声でやってたみたい。
 性格の脳内補完はどうしようか。ほんとにバカってことで進めていいのかな。つか王子、かわいいな、やっぱり。
 親父、好きだぁ。サイアリーズさまも好きなんだよ。陛下も好きなんだよ、ほんとに。もちろんリムは言わずもがな。小具之介、兄弟物、大好物。
 んん、選択肢メモは面倒くさいので割愛。重要なところだけメモっていくことにします。


・ロードレイク視察・
 うわ、ほんと、なんももってねぇ!!! アイテムはいいものなし、ただポッチが535370ある。共有SPが5733。多いのか少ないのか。そもそもスキルシステムを覚えてません。
 黎明の紋章は奪われたまま、なのかな。二年前の暴動。
 太陽の紋章。母上……切ないなぁ……。太陽の紋章の影響だよね、これって。

・太陽宮・
 さて、愛しのリムに会いにゆきますよ。
 八年前のアーメスからの侵攻。
 黄昏の紋章。
 あれ、太陽の紋章って真じゃないの? ていうかよく考えたら王子も真持ちにはならないんだっけか?
 来た、イケメン騎士。カイル好きだよ。カイル一人称はオレ。カイル→リオン「リオンちゃん」、リオン→カイル、「カイル様」。カイル→王子「王子」
 王子、敬語で話す脳内設定なので、選択肢はすべて敬語で補完していきます。
 基本騎士の間では「名前殿」。フェリドの一人称は俺。
 りむぅうううう!!! くっそかわいいなぁあああ!!!
 ていうか、リムの好感度を上げる選択肢一覧があるけど、これ、わざわざ頼らなくてもあげられる気がするwwww
 ミアキス、好きです。ええと、ちょっと年齢把握。ミアキス、22でした。びっくり。10代だと思ってた。カイルが24。サイアリーズが25。ゲオルグ29。リムは10才、リオンは?だわ。あら。
 ストームフィスト。
 これから元老院へ闘神祭出場名簿を見せてもらいに行きます。


 このくらいのペースで、ちまちま進めていく予定。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

最新記事

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
小具之介
性別:
非公開
[ついったー]
非公開設定。申請いただければ。
ただしネタを選ばずにつぶやいているので、閲覧は自己責任でお願いいたします。
最近更新報告始めました。

[ぴくしぶ]
別ジャンルのものを投稿したりしなかったり。

[ぶくろぐ]
完全自分用本棚。

最新TB

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- タマゴから。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]