忍者ブログ

タマゴから。

コメントへの返信が主。お名前がない方のコメント部分は反転してあります。 あとは雑記、妄想、ゲームプレイ記。ネタバレ多数注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バサラ3宴 1

 3を完全クリアはしてないけど、やるよ!
 バレツイートはよろしくないと思うので、ここでメモ的に叫びます、つまりネタバレたくさん。注意、と思ったけど、よくわからない文章しかねかったわ。

 全キャラはちょっとやってる余裕がないかもしれないので、もう好きキャラから行くことにします。


佐助
 ええと、できれば笑えるストーリーが良いんだけど、無理っぽいなぁ……。
 3のデータ引き継ぎ、コンバート。仲間は引き継げたけど装具は引き継げてないっぽ。
 仲間を誰連れて行こうかと悩んで、小十郎を選んでしまったのはまああれだ、友達の影響だ。
 移動が速い、さすが忍。しかしセリフとか出てくる字幕は超シリアスなのに、おにぎりとったら「もーらい」とか「くださいな」とか。ジャンプしたときの掛け声が可愛くて笑える。
 臨兵闘者以下省略!
 勝利画面、あれ、誰も褒めてくんないから自分で褒めてんの? さみしい子www
 なぐった! なぐった!!
 佐助って意外に髪の毛長いよね。
 みちゅなり、大谷さんにいいように使われてんぞwwww
 え、あれ? これで終わり!? まじか!
 ほかのストーリーとかある、わけないよね……


金吾
 だめだ、OPからふいたwwwww きんごwwwwww きwんwごwwwww 伝説のアレww だめだ、声、雪男なんだよwwwwwww
 金吾、使いづれぇええ!
 ちょっ、ぎょうぎわるいwww 鍋をたたくな!
 ガード回避がGに見えます。
 やっぱりwwww そうだと思った! そうだとおもったぁああ!!!!
 2のまつの時もそうだったよねww 小十郎の作る野菜、どんだけうまいんだよwwwww ねwぎwwww
 こじゅ、やさしいwwww まじおとんwwwww きらきらしとるwwwwww なべwwwww よかったね、よかったね金吾wwwww
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

最新記事

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
小具之介
性別:
非公開
[ついったー]
非公開設定。申請いただければ。
ただしネタを選ばずにつぶやいているので、閲覧は自己責任でお願いいたします。
最近更新報告始めました。

[ぴくしぶ]
別ジャンルのものを投稿したりしなかったり。

[ぶくろぐ]
完全自分用本棚。

最新TB

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- タマゴから。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]