忍者ブログ

タマゴから。

コメントへの返信が主。お名前がない方のコメント部分は反転してあります。 あとは雑記、妄想、ゲームプレイ記。ネタバレ多数注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バサラ3(2)

 「家康からプレイしたよ」と言ったら、「わ、真面目だね」と返された。どういう意味だ?




 次は三成でプレイ。まずは一通り一種類ずつでもエンディングを見ていこうかと。

石田三成。
 雑賀衆。
 みっちゃんっていうと、光秀と被るという罠。みんな、なんて呼んでるんだろう。刑部って誰だ。大谷さんのことか。大谷吉継。ほうたいぐるぐるのひと。
 土下座をさせるのが好きなんだね。中二満載でかわいいな、こいつw
 とりあえずカブトムシのところに行こうか。

 小早川、天海。
 みっちゃん、みっちゃーんっ!! ああ、大好きだ。
 おいカブトムシ、内またやめろwww どげざwwwwww そんでなべwwww
 「戦意無き者は逃がしてあげなさい、慈悲です」ってどの口が言うんだ、天海。てめぇが一番ぶっころしてただろうがよwww
 なあ、この鍋って金吾のバサラ技か?ww
 カブトムシがこじゅを好きなのって、こじゅが野菜作り趣味だからじゃね?ww

 ちょかべが同盟を申し出ている、と。理由を聞きに行きますか。
 え? あれ? 仲間って別ストーリーでゲットした子も使えるの? 伊達がいるんですけど。
 あにきー。
 兄貴、相変わらずからくりすきだねぇ。どこのクッパ城だ、これww 現パロでナリん家にWii持ち込んでひたすらマリオやってるちょかべを受信しました。チカナリは基本。いいんだ、瀬戸内でちゅっちゅしてたら。
 ちょかべ、ちょっと涙ぐんでた?
 おお、ちょかべ、仲間になったよ。

 鶴姫のところへ。
 うーん。
 鶴姫……位置的にはいつきちゃんなんだろうけど、いつきちゃんのほうが好きかも。

 真田、来たよ。
 ていうか、ほんと、なんで家康がそんな、うん。同盟を結びました。

 次はナリんとこだって。
 オクラの武器があいかわらずフラフープで安心しました。
 いいなぁ、ナリ、美人さんです。
 謀略って、大谷さん、裏で何やってたんですか。そういえば徳川が前田と同盟組んだとき、犬、やけに怒ってたけど。

 島津のじいいんとこ行くか、黒田官兵衛のとこいくか、大友そうり、あ、大友さんち、行きます、迷いません、こいつ、面白そう。
 宗茂をどうするのかわからぬまま一度討死、ようするに、奴がソーリンのとこに行く前に手前の橋に写真を出せばよかったわけだね。そしたらソーリン(とザビー号)と一騎打ち、と。

 関ヶ原。
 ねぇ、三成、家康倒して満足? 切ないなぁ、この子。
 お前が倒したんだろうが。
 とりあえず、すごいかわいそうな子ってのがわかった。

 称号「君子殉凶」、衣装弐ゲット、新ルート追加、大谷吉継が使えるようになりました。


 苦手だな、と思ったので鶴姫で。
 毛利と大谷さんの密談。ナリ、美人さん。(大事だから何度でもいうよ。)瀬戸内組は西軍なのね。
 風魔? 何やってんの? 鬼と雷人と穴熊?
 あああ、いきなり島津のじーちゃんとこか、ザビー教のとこか……どっちもやだなぁ。
 とりあえず行ったことないしじーちゃんところへ。
 鬼はじーちゃんのことだったらしい。

 で、穴熊は黒田官兵衛。黒田さん、意外にしゃべりますね。
 また出てくる風魔。

 大阪城へ。西の国をまとめてくれ、と言われました。
 さわやかな笑顔www ナリの?ww 大谷さん、適当なこと言い過ぎwww

 わわ、お市のところにいける!!
 市のとこに行こう。
 …………ねえ、笑える雰囲気じゃないんですけど。ちょっと、お市、かんぺきにあっちの世界にいっちゃってんじゃん……ねえ、ねえ……普通に泣きそうなんですけど。怖いとかじゃなくて、お市……。そして市が仲間になりました。
 ついでに兄貴の信頼度がマックスになったので、市を連れて行くよ。

 尼子のところは行ったことがないので行ってみよう。
 おい、誰か音爆もってこい。鳴らしたら出てくるだろ、尼子。

 雑賀のところへ。
 何か痛いことを言われつつ倒して、次は毛利のところへ。
 ようやくだまされていたことに気付く鶴姫。大谷さんは嘘しか言わないんだって。ナリがゆってた。

 風魔を追いかけて徳川のところへ。
 うん、家康倒したら風魔が仲間になった。
 忠勝、こわかったお(´;ω;`)

 そして関ヶ原の戦い。
 なんだよ、結局最後は三成と戦うんじゃん。

 ああ長かったぁ。九戦あったよ……。
 称号「純白可憐」、衣装弐ゲット、新ルート追加。
 あれ? 追加キャラ、いないのか。

 次は大谷さんでプレイするよ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

最新記事

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
小具之介
性別:
非公開
[ついったー]
非公開設定。申請いただければ。
ただしネタを選ばずにつぶやいているので、閲覧は自己責任でお願いいたします。
最近更新報告始めました。

[ぴくしぶ]
別ジャンルのものを投稿したりしなかったり。

[ぶくろぐ]
完全自分用本棚。

最新TB

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- タマゴから。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]