忍者ブログ

タマゴから。

コメントへの返信が主。お名前がない方のコメント部分は反転してあります。 あとは雑記、妄想、ゲームプレイ記。ネタバレ多数注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バサラ4 1


 れっつぱーりぃいい!!!








 初期メンバは筆頭、勝家、井伊さん、真田、左近、三成、家康、慶次、秀吉。
 とりあえず筆頭から行きますか。

筆頭
 しょっぱなから竜王を名乗りあげてますが、中二病が進化してらっしゃいますか。
 一戦目が選べる、鹿がいるので迷わず(いや、ナリんとこと迷ったけど)、鹿へ。戦友、まだ小十郎しかいねぇよwww 友達すくないwwww

・一戦目
 出雲、鹿。(見習い)
 おやっさーん!!!
 鹿、かわいい。
・二戦目
 迷ったけど、罵られにいきます。丹後、京極マリアちゃんのところに。
 おつかい中wwwwww 浅井wwwwww
 お市とマリアさまが可愛くて素敵なので浅井をぼこぼこにしてやりました。
・三戦目
 真田も気になるけど、ここはあれだ、前田家に遊びに行こう。
 慶次が主になってんのな。
 まつ姉ちゃん、使いたかったなぁ……。
 ドラマルートが発生。なにそれ? 勝家っぽいなぁ。行ってみるか。
・四戦目 ドラマルート
 勝家んとこ。ぴこりん!
 これ、むずかしいね? 光秀きたわ。
 勝家を拾っていきます。
・五戦目 ドラマルート
 選択肢なし、三成一択。
 ああ、真田がいるのか。
 なんか、大谷さんで二回くらい死にましたね。
 三成はあれです、粋モードのバサラ技でさくっと終わりました。ごめん、三成。
 あと真田が空気過ぎてさみしいです。
 左近が勝家に名前と年を聞いてて、どうみてもナンパですありがとう(ry

 とりあえず、筆頭と三成のうちの子自慢ってことなの?
 小十郎が使えるようになりました。戦友として筆頭も。
 こういうのって順番にやりたくなるよね。筆頭をクリアしたので次は真田!


真田
 さすけぇえええ。寝ろよ、真田www
 そして相変わらず黒田が迷子。
 あにきぃいいい!!!! ちょかべぇええ。 わーどこにいこう!

・一戦目
 迷子のとこに行きます。戦友で筆頭が選べるけど、ここは素直に佐助にしていきましょう。
 って思ったら、真田をほとんど操作することなく、ずっと鉄砲撃ってた……なんだこのステージ。楽しいけど。
 次が島津のじいちゃん一択。


 今日はここまでな。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

最新記事

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
小具之介
性別:
非公開
[ついったー]
非公開設定。申請いただければ。
ただしネタを選ばずにつぶやいているので、閲覧は自己責任でお願いいたします。
最近更新報告始めました。

[ぴくしぶ]
別ジャンルのものを投稿したりしなかったり。

[ぶくろぐ]
完全自分用本棚。

最新TB

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- タマゴから。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]