忍者ブログ

タマゴから。

コメントへの返信が主。お名前がない方のコメント部分は反転してあります。 あとは雑記、妄想、ゲームプレイ記。ネタバレ多数注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バサラ4(2)


 ぅおやかたさまぁああ。なう。





 真田の続きいきます。

・二戦目
 じいちゃん一択なのでじいちゃんとこへ。大好きです、島津のじいちゃん。
 え、終わり? じいちゃんしかいなかったよ??
 なんか予想外のステージがおおいなぁ……
・三戦目
 もうさ、これさ、選ばないわけにはいかないよね……
 てことで、大友ザビーランドへ。サンデー毛利と遊んでくるわ。
 サンデーがえんじぇるに進化してたww
 島津のじいちゃん、立花さん、黒田、鹿、そんで毛利とそーりん。
 ドラマルート発生したので、素直にそこへ向かってみます。
・四戦目
 川中島へ。謙信さま。
 破門wwwww 佐助が完全におかん!!!!
 陣を守る系、苦手なんだよなー。
 かすがが雌豹。
・五戦目
 武田漢道場!wwww もうやだwwww
 佐助、それをいっちゃだめだwww
 ぅおやかたさむわぁああああ。

 佐助が使えるようになったよ!! あと戦友で真田。
 主人公の順番でいえば次は慶次だね。慶次行きます。


慶次
 さる、かわいい。夢吉だっけ? 名前忘れた。まつねえちゃん大好き!!
 三河、賤ヶ岳、尼子と三つ選べる。そういえばまだ家康にあってないね?

・一戦目
 てことで、家康んとこへ。
 戦友が孫市ねえさんなんだけどぉお!!
 忠勝落ちた!!! ていうか、忠勝に必要なのって治療なの、修理なの?
 忠勝は怖いのでガン無視して家康に向かいます。
・二戦目
 井伊のお嬢さんとこ一択。
 なんで忠勝出てくんのよww 逃げてきた意味ねぇじゃんよww
・三戦目
 ちょっとしんみりしている空気をスルーして、金吾がいたので金吾を苛めてくる。
 相変わらず鍋!

 ボタン連打すっから手が疲れる。
 今日はここまで。



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

最新記事

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
小具之介
性別:
非公開
[ついったー]
非公開設定。申請いただければ。
ただしネタを選ばずにつぶやいているので、閲覧は自己責任でお願いいたします。
最近更新報告始めました。

[ぴくしぶ]
別ジャンルのものを投稿したりしなかったり。

[ぶくろぐ]
完全自分用本棚。

最新TB

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- タマゴから。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]