忍者ブログ

タマゴから。

コメントへの返信が主。お名前がない方のコメント部分は反転してあります。 あとは雑記、妄想、ゲームプレイ記。ネタバレ多数注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バサラ4(5)


 ようやく休みなので、続きします。はやくお市に会いたい。






 で、ええとどこまでやったっけ? 次は新キャラか。

 先に左近から。どちらかといえば勝家押し。こぐのすけ、好きなキャラを後にとっておくタイプです。
 だから、馬の乗り方がおかしいんだよお前らはwwww
 ネットバサラ屋のぞいてみたけど、金払ってまで欲しいものはないな。とりあえず筆頭の袴と木刀だけもらっといた。

・一戦目
 どれも行ったことないところだけど、出羽って誰だっけね? とりあえず攻撃力500の武器を用意して行ってきます。
 最上だったわ。あれだ、髭の素敵な指揮者。
 左近、早ぇな。スピードタイプなのはわかってたけど、滑る。
 これでも使いこなせたら強ぇんじゃね?
・二戦目
 ちなみに左近の戦友は三成くんです。
 川中島へ。
 左近、かわいい!
 ザビーランドはもういいからwww
・三戦目
 島津のじいちゃんとこには行ってなかったので薩摩へ。
 ガトリングガンは卑怯だろw
・四戦目
 加賀の祭りww いきてぇなあww 
 え、なにそれ、ドラマルートとアニメルートが発生したんだけど。
 とりあえずドラマルートいっときます。ドラマルートに行くと戦友が三成くんから慶次に変わりました。相手が三成くんだからだね。
 三成くんと左近の出会い編。
「あんたなら殺してくれるだろ?」
 勝ったのに負けた……。結構な勢いでの瞬殺だったんだけど……・。
・五戦目
 勝家のとこ。
 いえー、対勝家のーだめしょーりー。
 勝家さん美人だねぇ。手を取るな、勝家wwww おま、ほんと、ほいほいついていくなww 大丈夫か、この子wwww
・最終戦
 どこだこれ、足利んとこかな?
 ああもう、やだ、左近、「あんたのため」ってw
 勝家さん、あひる口。左近といい筆頭といい、可愛がられすぎよね、勝家。
 帝、第二形態に進化しなかったわ。

 戦友に左近、新武将後藤さん。又兵衛さん、まだエンカウントしてないんだよね。会いたい。
 次は勝家さん。
 ああああ、信長さまぁあああ!!!! 信長さま、ばんざーい!!!
 戦友が信長さまである時点で盛大に吹いた。

・一戦目
 迷った結果三河へ。どんなステージだっけここ。
 ああ、忠勝の部品運びの阻止か。
・二戦目
 出羽、最上へ。
 うん? 船に乗る前に最上を二回倒したらいいの? よく分からんまま終わってしまった。
 妖かぶれってどういうこと? あ、やっぱりお市のこと、好きなんだよね、勝家。
・三戦目
 え、ていうか、これ、加賀行ってもいいもの? 前田さんちって織田軍だよ?w
 とりあえず、利、まつ、慶次を倒しておきました。
・四戦目 ドラマルート
 信長さまのところか…… そうか……
 戦友が変更されたけど、家康かぁ…… 家康じゃない気がするなぁ…… 左近、つれてってもいいかな。
 元気の良い勝家。
 そしてやっぱり勝ったのに負ける。結構な快勝ですよ?
 信長さまのお城が完全に魔王城。
・五戦目
 筆頭のところ。
 wwwwwwwwwwwwww とんだ!!! 筆頭、とんでったぁあああ!!!!
 小十郎が完全にヤクザw
 勝家可愛い。
・最終戦
 うっはぁww ラスト本能寺かよwww
 勝YEAH!
 筆頭、帰るって、どこに!? え、勝家、つれてっちゃうの!!??www

 戦友で勝家、新武将、長政さま! 長政さまをクリアしたらきっとお市でてくる!
 わかってはいるけど、順番にやりたくなる。
 新キャラ、乙女と鹿と又が残ってるので順番に。まず乙女な。
 愛ゆえに勝家を丁寧にプレイしたので、この子はさらっとやっちゃうかもなぁ。

・一戦目
 ナリがいたからナリんとこ行ってくるわ。鶴姫とナリの掛け合いが漫才。
 おい、乙女、拳で殴ったぞ!?w
・二戦目
 松永さんとこっていったことあったっけ? 三成くんのとこと迷ってこっちに。
 松永さんと風魔のみ。
 あのさ、この単品ででてくるやつってさ、どうやって戦国大名とかのランクまでいけんの?
・三戦目
 加賀の花吹祭!
 帝と覇王と魔王ww 駄目だ、安土が滅びるwww
・四戦目 ドラマルート
 お、大阪竜虎の陣だって! 伊達と真田だよ。
 ていうか、乙女、使いづらいなぁ。手数で攻めるんじゃない系かな。左近、勝家とボタン連打系だったからちょっと感覚が掴みづらい。
 真田、うっせぇwwwww
・最終戦 ドラマルート
 漢道場かよwwwwww
 花婿さん募集中!
 直虎さん、かわいいよ!

 戦友、直虎さん、新武将、孫市ねえさん。
 次、鹿な。

 しょっぱなからおやっさんに怒られてるwwwww
 おやっさん、のっけてくれないのかww 走っとるwwww
 尼子晴久ってだれだ。ていうか、晴さまっていうから女のひとだと思ってたよ。

・一戦目
 しょっぱなから帝のところに行ってみる。うん? あれ? 倒す前に終わっちゃったけど、謁見だからか。
 おやっさんの顔文字が可愛い。
・二戦目
 鶴姫のとこ。鈴見つけきらなかった……むずかしくね?
・三戦目
 官兵衛のとこいくよー。捜査開始!
 鹿もアニメルートあるのな。とりあえずドラマルートで。
・四戦目 ドラマルート
 ナリんとこ。まさかのサンデー展開ww
 ザビー様……ガクッ……
・五戦目 ドラマルート
 ザビーランド。ていうか結局晴さま見つからんのか!w

 戦友、鹿。新武将はおらず。
 結局ここまで又兵衛とエンカウントできず。まあいいやとりあえず又兵衛さんで。これ、声、みきしんだよね? 完全にイっちゃってる系でおいしいです。

・一戦目
 織田の安土城があるので魔王のとこ、行ってみます。
 やだもう、又兵衛さん、好きすぎる。「痛かった? ねえ痛かった? どこが? どのくらい?」ってwww
・二戦目
 鹿。おたずね者がいたはずなんだけど忘れてた。
・三戦目
 マリアさまのところに。

 さすがに疲れたー。中途半端だけど今日はここまで。
 次はドラマルートで川中島へ。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

最新記事

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
小具之介
性別:
非公開
[ついったー]
非公開設定。申請いただければ。
ただしネタを選ばずにつぶやいているので、閲覧は自己責任でお願いいたします。
最近更新報告始めました。

[ぴくしぶ]
別ジャンルのものを投稿したりしなかったり。

[ぶくろぐ]
完全自分用本棚。

最新TB

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- タマゴから。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]