忍者ブログ

タマゴから。

コメントへの返信が主。お名前がない方のコメント部分は反転してあります。 あとは雑記、妄想、ゲームプレイ記。ネタバレ多数注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間の合間に


 色々無視して伊達で天下統一モード。
 どうでもいいが、それぞれの家紋がくるくる回っている中に一つ「恋」という文字が。
 ……前田慶次か。
 アホだな、この男。


小田原急襲戦
 まず北条氏政を攻める。
 一旦巨大門まで馬を走らせ間に合わせておいて、戻って敵将を一人ひとり撃破。
 レベル20に。
 固有技PHANTOM DIVEを覚えました。


 いつきちゃんに喧嘩を売る。
最北端一揆勃発
 レベル23に。


 ここまで書いて、パソコンを軽く六時間以上放置。切り損ねてたし、投稿もし損ねた。戦国バサラ、体調不良(単なる寝不足)のときにやると物凄く酔う。びっくりした、朝起きて、時間があったから「隣国でも攻めるか」とやったら酔って、午前中いっぱい気持ち悪かった。


 でも懲りずに続きをする。


 犬に喧嘩を売る。犬はどうでもいい、まつを出せ。
 あ、犬って利家ね。前田さんとこの。
賤ヶ岳湖畔戦
 あはははは! 最強夫婦、バックにハートマークだ。アホだ、こいつらも!
 いきなり二人で登場、でダメージ負わせると逃亡。やっぱり二人を合流させるなってのね。追いかけたけど無理でした。
 合戦をしている途中の片倉小十郎の台詞。
「政宗さまに刀向けたヤツ、前出ろ……前だッ!」
 小十郎、ぶち切れ。
 まつは握り飯を持ってるのでまつから倒す。
 ってゆーか、部下からご飯分けてもらう大将って、どうよ。
 あ、JET-XがLV2になった。
 レベル25に。


 なんか、武田に囲まれちゃったので喧嘩売る。
川中島会戦
 なんかよく分からなかったけど、さっちゃん、幸村を倒して、信玄も倒しておきました。
 レベル27に。

 ていうか、今初めて説明書を読みました。へぇ、ガード、あったんだ。挑発、あったんだ。回避、あったんだ。へぇ。
 バサラ屋で売ってる熱唱びわが欲しい今日この頃。


 なんか、京都のあたりにアホっぽい子がいたので喧嘩売ってみた。
京都けんか祭
 今作主人公、前田慶次さんち。
 あ、分かった、この子、頭に花咲いてんだ。
 戦極ドライブっていうのも初めて使ってみた。へぇ。
 レベル28に。


 織田か、明智か、長曾我部かっていわれたらねぇ。
四国重騎戦。
 つーか、究極バサラ技、強すぎ。
 レベル31に。
 戦極ドライブ弐が使用可能に。
 固有技WAR DANCEを覚えました。


 うおおっ!? 殴りこみうけたぞ?
 宮本武蔵だっ!! 何で? ってか、時代……!!? 
巌流島の決闘
 ……報奨金、もらえませんでしたよ。


 ザビーか明智か織田か。……ザビーだな。うん。
ザビー教追放戦
 どうでもいいけどさ、伊達政宗と片倉小十郎はできているという方向性で良いか。(良くねえよ。)
 レベル33。


 織田と明智がやりあうってのは想定どおりでしたが、信長さま……明智にやられてどうするんですか……最後、光秀戦ですか……
本能寺の変
 光秀、最高。
 レベル36に。
 MAGNUM STEPがLV2に。

 天下統一達成。
「あっという間に終わっちまったな」
 うーん、勝利台詞は前回の方がカッコ良かったな。「天下ぁ? 取れて当然だろ」ってやつ。
 称号をいくつか貰いましたよ。「バサラ者」「天下人」「奥州筆頭」
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

最新記事

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
小具之介
性別:
非公開
[ついったー]
非公開設定。申請いただければ。
ただしネタを選ばずにつぶやいているので、閲覧は自己責任でお願いいたします。
最近更新報告始めました。

[ぴくしぶ]
別ジャンルのものを投稿したりしなかったり。

[ぶくろぐ]
完全自分用本棚。

最新TB

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- タマゴから。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]