忍者ブログ

タマゴから。

コメントへの返信が主。お名前がない方のコメント部分は反転してあります。 あとは雑記、妄想、ゲームプレイ記。ネタバレ多数注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔王信長。

 朝の続き。長曾我部のストーリィモード。
 武田の至宝を求めて長篠へ。

長篠銃撃戦
 っていうか、信玄、その馬の乗り方はどうかと思う。
 レベル14に。

 幸村から政宗の話を聞く。
 対決「鬼」対「竜」。

摺上原双竜陣
 竜の爪、頂いてくぜ。
 レベル17に。「八破」を覚えた。

 毛利元就でプレイできるようになりました。


 次は信長さまで。
「愚民どもが……滅せよ」
 もうその力、人間じゃねぇ。かっこいい……っ!!

 豊臣の軍師、竹中半兵衛を潰す。

稲葉山城の戦い
 逃げられた。
 レベル8に。「障壁深紅」を覚えた。

 お、浅井長政戦ですよ。お市ですよ。うふふ。
 てか、アザイって読むんだね。知らなかった。

姉川蹂躙戦
 お市の方はちょっといっちゃってる子ですね。
 やべぇ、ゴレンジャーだっ!! すげー!! 
 五本槍! 正義の味方だね!!
 ってか、市、最高。こいつ大好き。
「うふふふ……あははははっ! 是非もなしっ!」
 これ、市の台詞ね。やっぱりこの子、魔王の妹だよ。
 レベル13に。「厄災ノ棘」を覚えた。

本願寺黄金伝説
 門が開くときに出てくる文字。ザビーのところも京都も面白いが、ここも面白かった。
「拝観料出せ」
 金をばらまいて敵を買収するボス。素敵。どうせなら裏切り者を全て殺してから倒そうと思ったけど、うろちょろしている間に倒してしまったよ。
 レベル15に。「厄災ノ棘」レベル2を覚える。

 甲斐の虎を討つべく長篠へ。

長篠銃撃戦
 っていうかさ、ここ、信玄と幸村とさっちゃんと、三人いっぺんに出てくるの、やめてくれないかな。
 レベル17に。

本能寺の変
 いいねぇ、光秀。相変わらずいっちゃってるねぇ。
 楽しそうだねぇ、楽しいんだねぇ。
 お、竹中半兵衛が明智を殺しましたよ。秀吉が待っている、と。
 レベル20に。「穿タレル深紅」を覚えた。

 ラストはやっぱり豊臣なんだね。明智の謀反は豊臣が扇動していたみたいですよ。
 豊臣、撃滅。

大阪冬の陣
 体格的には秀吉の方が良いのかな。
「信長よ……貴様の天下はいずれ……っ!」
 外から攻められて滅びるよ、と言いたいのだろうね。
 レベル24に。

 うはは、信長さまカッコ良いよ。
「豊臣、愚かなり……っ!」
 し、城が……っ! 城が壊れたっ!! うっそぉん。

 明智光秀でプレイできるようになりました。
 ……濃姫だと思ってたのに。光秀かぁ……。
 いや、別にいいんですけどね。光秀、好きだし。うん。
 蘭丸でクリアしたら濃姫、使えるようになるかなぁ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

最新記事

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
小具之介
性別:
非公開
[ついったー]
非公開設定。申請いただければ。
ただしネタを選ばずにつぶやいているので、閲覧は自己責任でお願いいたします。
最近更新報告始めました。

[ぴくしぶ]
別ジャンルのものを投稿したりしなかったり。

[ぶくろぐ]
完全自分用本棚。

最新TB

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- タマゴから。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]