忍者ブログ

タマゴから。

コメントへの返信が主。お名前がない方のコメント部分は反転してあります。 あとは雑記、妄想、ゲームプレイ記。ネタバレ多数注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものはら2-2

 さっさと終わらせないと他のことができないなぁ。





 電話で同行を頼んだときの言葉って、仲良くなると変わるのか。今気づいたわ。
 クエスト、「影より葬られん」は真後ろからでないとアウト。
 さて、クエストにさすがに飽きてまいりました。

 輪を連れまわしてたので呼びかけが「千馗サン」になりました。
 「菖蒲に八橋」ゲット。
 やっぱりちーちゃん、かわいいなぁ。
 うお、イタコから「芒の屑・弐」もらっちゃったよ。

 五話いきます。
 東京BMか……うぜぇんだよな、こいつ……www

 すごいな、白、「この虚けが」って怒りながら高感度上昇大の音が鳴ってる。
 お、みのりんからの呼びかけが「千馗」になりました。四話で連れまわしたからね。
 花さんのどなり声が好き過ぎて困るwww
「俺がお前をおいて逃げる訳ねェだろ。やる時ゃ一緒だ。――覚えとけよ」」
 燈治くんのセリフですよ。
 お、絢人からの呼びかけが「千馗」になりました。苗字から名前呼び捨てに変化。さらにこの上があるのかな。
 「桐に鳳凰」ゲット。

 昼休み自由行動。
 巴ちゃん「戦友」
 巴ちゃんからの呼びかけも「千馗」になりました。ていうか、巴ちゃんってなかなかピンクにならないね……。
 燈治「ウマが合う」
 みのりん「頼れる人」
 白「悪くはない」
 朝子「少し気になる」

 「萩の屑・弐」ゲット。

 放課後自由行動。
 蒐「いいカタチ」
 「牡丹に青短」ゲット。
 鍵さん「食わせ者」
 鈴ちゃん「はわわ…」→「どきどきです」
 カルさん「ガラムマサラ」
 筑紫さん「調査対象」
 輪「殿!」→「あの…その…」
 富樫「できる奴」
 ちーちゃん「判断できない」
 親父さん「悪ガキ」→「複雑な心境」
 牧村せんせ「可愛い奴」
 絢人「見込みがある」→「危険人物」
 澁川さん「ただの客」→「妙な客」

 お。白からの呼びかけが「千馗」になりました。
 絢人と蒐のレベルを上げたいんだけど、どっちも体力が-10なので、とりあえず燈治と絢人を連れて潜ります。
 さて。またしばらくクエスト三昧でいきますか。

 「菊の屑・壱」「菖蒲の屑・壱」ゲット。
 秋の洞の雑魚を萩の屑・壱弐のセットで一か所に集めて、松の屑・弐で強化した粉砕バット(金砕棒)で一網打尽、ってのが面白くて仕方ない。超スッキリするよ。

 恐山のイタコと憑物筋の少年からの特別依頼が出現しました。
 特別依頼をクリアするとちょっとしたイベントがあるのか。
 勿体なくて甲太郎からの依頼を一つも受けてませんwww でも甲太郎の情報は欲しいなぁ。ていうか、憑物筋の少年、身長が158らしい。うちの七代より背が高いwww

 お、少年から「藤に赤短」をもらいました。愛猫家から「菖蒲に赤短」ももらいました。
 このメールが届くのって、親密度に寄るのかな。

 六話に行きます。
 鈴ちゃんの呼びかけが「千馗さま」になりました!
 燈治からの呼びかけが「千馗」になってます。連れまわしたからね。

 昼休み、自由行動。
 巴ちゃん「戦友」
 みのりん「頼れる人」
 長英「日本男児」
 うーん、女の子二人がピンクになんねぇなあ。
 燈治「親友」
 朝子「少し気になる」

 ちーちゃんからのメールがかわいすぎる……。
 あれ、絢人からの呼びかけが「千馗くん」なんだけど。愛に寄ってるからか?
 輪の照れた顔、可愛いな。

「……まあ、その、何だ。気を落とすな」
「関わりたくない。心底、関わりたくない……」
 ミギー、かわいいよ、ミギーwww

 放課後、自由行動。
 蒐「黄金律」
 蒐からの呼びかけが「キング」になりました。「いやん」
 鍵さん「食わせ者」
 鈴ちゃん「どきどきです」
 白「悪くはない」
 カルさん「ガラムマサラ」
 花さん「できる奴」
 紅緒さん「未知の感情」→「不思議な人」
 ちーちゃん「判断できない」
 筑紫さん「調査対象」→「興味深い」
 澁川さん「若いな」
 いちるちゃん「カッコイイ!」
 お、いちるちゃんからの呼びかけが「千馗クン」になりました。
 伊佐地せんせ「骨のある奴」
 このときに伊佐地せんせはもう知ってたんだね。
 絢人「ぶたれたい」
 輪「あの…その…」

 うん? 前回の行動記録が「札憑きのワルです」なんだけど、何したっけ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

最新記事

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
小具之介
性別:
非公開
[ついったー]
非公開設定。申請いただければ。
ただしネタを選ばずにつぶやいているので、閲覧は自己責任でお願いいたします。
最近更新報告始めました。

[ぴくしぶ]
別ジャンルのものを投稿したりしなかったり。

[ぶくろぐ]
完全自分用本棚。

最新TB

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- タマゴから。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]