忍者ブログ

タマゴから。

コメントへの返信が主。お名前がない方のコメント部分は反転してあります。 あとは雑記、妄想、ゲームプレイ記。ネタバレ多数注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あら?

 昨日進めたのに記事投稿に失敗してらっしゃるorz

 ええととりあえず小薪ちゃんがさらわれたところの戦闘から。
 まめに旧校舎へ行ってるので通常戦闘は楽勝です。

小薪・ありがとう助けにきてくれて【友】
 どうでもいいけど凶津、戦闘で攻撃する前に倒しちゃったから彼の力がいまいちよく分かりません。
 鬼。鬼道衆。
「たかがヒトが鬼らに勝てると思ったか」
 ええと、じゃあ鬼に勝つには何を引っ張ってくればいいんだ?

 京一、醍醐が遊び。美里、雨紋、舞子、藤咲ちゃんが部活、小薪ちゃんが休息。
 写真は醍醐、かな?
 京一に数珠丸恒次、醍醐に挂甲足纏を買ってあげました。


第七話 恋唄

 あら、マリア先生の服が変わってる。ああ、夏服か。
京一・お前、何言ったんだよ。【悩】
京一・俺のように完璧な人間はそうそういないよな【同】
 小薪ちゃん、そろそろ殴ってもいいと思うよ、こいつ。
・帰る
 選択肢が出ません。これは何だ? フラグが立ってねーってことか?
紗夜・あの時は本当にありがとうございました。【友】
紗夜・今から私とデートしてくれませんか?【喜】
紗夜・ごめんなさい、一人ではしゃいじゃって【喜】
紗夜・奇跡を信じますか?【悩】
紗夜・私の夢、何だと思います?【悩】
紗夜・変ですか?【喜】
 入力間違えたw
・あとを追いかける
 や、別に好きってわけじゃないけど。なんとなく。
・写真を拾う
・校門へ行く
・名前を名乗る
・封筒を開ける
・封筒を開ける
・封筒を開ける
 ……あのね? ぶっちゃけますと、ひーちゃん、強いよ?
 戦闘。当然ノーダメージ勝利。
・お気に召してくれたかい?【冷】
・ブゥードゥーについて知っている
 死蝋影司。
死蝋・よろしく【友】
 あー、こいつ読めんわ。
死蝋・どうだいいい話だろう?【悩】
・協力しない
死蝋・君はその罪を負うことができるのか?【悩】

 三日間? 時間の流れが分からん。

死蝋・素晴らしいと思わないか?【冷】

 ああ、紗夜と死蝋は繋がってたのね。
 学友達に紗夜が助けを求めに。

死蝋・それだけを見るためにね【同】
 知ってたというか、裏があるのは分かってたから追いかけたのですが。それは感情入力だけじゃ伝えられんわなぁ。
紗夜・ごめんなさい【友】
 や、べつに謝ってもらいたいわけじゃないんで。
紗夜・私、間違ってるでしょうか【友】

 さて、と。戦闘。
 わー、死蝋、ひーちゃんの掌打一撃で死んだよ。
紗夜・私、緋勇さんにあえてよかった【喜】
 炎角。鬼道五人衆。
 後味悪いなぁ。

 予定。
 小薪ちゃん入力ミスったのでお話。
・…………
 京一は遊び、美里、藤咲が休息、あとは部活。

 七話のセーブ画面は裏密、八話がなんかかっこよさげな人なんですけど。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

最新記事

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
小具之介
性別:
非公開
[ついったー]
非公開設定。申請いただければ。
ただしネタを選ばずにつぶやいているので、閲覧は自己責任でお願いいたします。
最近更新報告始めました。

[ぴくしぶ]
別ジャンルのものを投稿したりしなかったり。

[ぶくろぐ]
完全自分用本棚。

最新TB

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- タマゴから。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]