忍者ブログ

タマゴから。

コメントへの返信が主。お名前がない方のコメント部分は反転してあります。 あとは雑記、妄想、ゲームプレイ記。ネタバレ多数注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レベル的には

 全然余裕で旧校舎に潜り続けられるけど、残念ながら五階分が限界。小具之介が飽きるから。
 とりあえず36階から40階まで潜りました。
 ていうか、「倒した敵の数が足りません」っていわれても、美里ちゃんってどうやって倒すの? 攻撃方法、あったっけ?
 現時点で、ひーちゃん51、京一34、美里ちゃん25、醍醐26、小薪ちゃん36、雨紋23、舞子21、藤咲ちゃん23、如月くん32、アラン27、雛乃ちゃん28。……ひーちゃん、強すぎw
 主人公最強。


第拾弐話 魔人

 ところで、ディスク2にはいつ入れ替えるんだろう。まだ半分も終わってねーってこと?
 つか、今まで一度も方陣技ってのを使ってませんね。
 わー、このゲーム、ちょっと怖くね? ナチスっておい。ミリタリー系だったら普通なのかな。
 美里ちゃんが女帝。白き刃と戦車、太陽。小薪ちゃんと醍醐、京一、かな。ああ、なるほど旅人をあらわす愚者、これがひーちゃんか。
 紫暮。懐かしいキャラがw たぶん上手くやれば仲間にできてたんだろうなぁ。京一、学ラン着てるほうが可愛いよw
 遮光器土偶ゲット。
 いやいや、アン子、それより二人の安否を気遣え。最悪だ、この女。
小薪・珠はちゃんと封印できた?【同】
杏子・手伝ってくれる?【友】
 うーん、美里ちゃん……やっぱり苦手だなぁ。つか、マリア先生こそ何者ですか。
京一・それより龍麻も少し休憩しようぜ【友】
醍醐・とにかく行ってみるしかないだろう【友】
杏子・美里ちゃんと先生のこと頼んだわよ【友】
・裏口を探してみる
京一・もったいねぇだろ?【友】
 お、絵莉ちゃん! 絵莉ちゃん、マリアせんせと知り合いなのか。
天野・というのはどう?【喜】
天野・あなたたちも気をつけていってらっしゃい【友】
マリィ・アオイを知ってるの?【友】
 ああ! 醍醐から「龍麻」って呼ばれた!
 京一、ナチズムなんて難しい言葉、よく知ってたね。
 マリィ、おいで。守ってあげよう。

 戦闘。美里ちゃんがいないので舞子を投入。雨紋じゃなしにアランを突っ込んでみる。キャラクタが国際色豊かですね。
 一歩も動かずに京一の円空旋二発でトニー撃破。弱い。

・葵を受け止める
美里・龍麻くんなの?【同】
マリィ・マリィとメフィストみたいに?【友】
・マリアを助けに行く
京一・このままほっとくわけにはいかない【同】
マリィ・マリィもつれてって【友】
マリア・早く逃げなさい!【悲】
 最後の鬼道五人衆。雷角。ジルが変生して鬼に。

 もう一戦。
 さっきよりも楽な気がする。
 大体2ターンくらいで戦闘が終わるよね。

 ああ、やっぱりこづぬ、なんだ。九角って。五つ目の珠をゲット。

 予定。あ、間違えた。美里ちゃん、遊んじゃった。
京一・お前もな。
醍醐・わかっている
小薪・自身を持て
雨紋・頼りにしてる
舞子・ありがとう
藤咲・本当は怖い
如月・きっと終わる
アラン・一緒に頑張ろう
雛乃・任せておけ
マリィ・よろしく

 あー、間違えたー。マリィに必要のないもの買ってあげちゃったよ……orz


第拾参話 外法都市

 宝珠を治めました。紅玉の指輪をゲット。
 回想シーン、うざい。
 美里ちゃんね、また一人で考えてるよね。あー、なんでこう、皆自分の殻に閉じこもるの。
 わー、困るな、この選択肢。や、っていうか、醍醐、小薪ちゃん送って帰れよ。二人の間に入るほど野暮じゃねーっての。
・京一とナンパ。
 ばか、おめーらに気を利かせてやったんだろうが。むしろ感謝してもらいたいくらいだ。
 ぎゃあああ!! ついに、ついに! ひーちゃん呼びになった! 京一からひーちゃんって呼ばれた!!
 皆守は「九ちゃん」呼びが面白いくらい似合わなかったけど、京一だと違和感ねぇなぁ。
 そうそう、小薪ちゃん、醍醐に送ってもらえ? な、邪魔しないからさ。
京一・必ず奴らを倒して、来年もおねぇちゃんの肢体を拝もうぜ【友】
 馬鹿だね、この子w
 つか、鬼道衆も馬鹿だね。ひーちゃんと京一に喧嘩売るなんてさ。

 戦闘。
 二ターンで終了。

 結局ラーメンじゃんw
小薪・きっと大丈夫だよね【友】

美里・ね、龍麻くん【喜】
美里・あとで聞いてくれる?【友】
・葵を保健室へ連れて行く
・葵と保健室に残る
 一人にはしておけんだろ。
美里・心配してくれてありがとう【友】
美里・だからお願い【友】
・葵、小薪とここで待つ。
美里・龍麻くん、気をつけてね【喜】

 最後の宝珠を封印。
 目醒めよ。菩薩眼の娘。
 美里ちゃん覚醒の巻きか?
醍醐・なあ龍麻?【友】

 マリィ! 美里ちゃんがどうかした?
マリィ・葵おねえちゃんをたすけて【友】
・マリアに事情を話す
杏子・まかせたわよ、緋勇くん【友】
 龍州の宮高校、九角天童。
 やっぱりねぇ。自己犠牲か……。
 …………すみません、やっぱり駄目です。美里ちゃん嫌いだぁ……。なにが「助けて……龍麻くん」だよ。自分から行っといてそりゃなくね? お前さん、頭いいんでしょ? ちょっと考えりゃ分かるだろうに。世話の焼けるピーチ姫だね。

天野・龍麻くんも気をつけて【喜】
 怒られたww

 ようやく九角に会いました。五人衆の怨念が変生、化け物に。
「外法ってやつを見せてやるぜ」
 雨紋以外を連れて行きます。
 つか、このゲームいつまであるの?

 戦闘。
 わー、敵がでっかーい。びっくりしたー。
 ちょ、京一、強いw
 いきなり舞子を狙ってくるのはやっぱり回復役だって知ってるからか?
 九角からの攻撃を一度も見ずに倒してみました。可哀想。

 うーん、これだけじゃ終わらないだろうね、たぶん。
美里・ごめんね、みんな【友】
 不必要なほど友情を強調しておきますw

 二戦目。
 だから、モノベのせいで覚醒後のほうが弱いってイメージがついちゃってんだってばww
 雨紋と雛乃ちゃんをおいていく。
 三ターン目、ひーちゃんの秘拳・鳳凰で終了。

 陽と陰の戦いに終わりなどない。
 あれ? ディスク2にはなにが入ってんの? エンディングなんですけど。
 第壱部鬼道編、完だって。弐部があるんだね……。

 予定。
京一・ラーメン屋
美里・どこか行こう
醍醐・退屈はいや
小薪・楽しみだ
雨紋・なにがいい?
舞子・それは問題
藤咲・藤咲は?
如月・不安はある
アラン・アランは?
雛乃・だといいが
マリィ・なにがいい?

 ええとね、藤咲ちゃんのご機嫌がななめ……。如月くんも。ちょっとショック。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

最新記事

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
小具之介
性別:
非公開
[ついったー]
非公開設定。申請いただければ。
ただしネタを選ばずにつぶやいているので、閲覧は自己責任でお願いいたします。
最近更新報告始めました。

[ぴくしぶ]
別ジャンルのものを投稿したりしなかったり。

[ぶくろぐ]
完全自分用本棚。

最新TB

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- タマゴから。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]