忍者ブログ

タマゴから。

コメントへの返信が主。お名前がない方のコメント部分は反転してあります。 あとは雑記、妄想、ゲームプレイ記。ネタバレ多数注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第九話 鬼道

 御屋形様、だって。どこの幸村?ww
 若ぇな、ってお前だって制服着て女子高生はべらせてんじゃん。ああ、そうですよねー、土角じゃかっこ悪いもんねー。岩角か。

 京一、うざいよww
 あら、ひーちゃんも補習?
醍醐・緋勇、お前もそう思うだろ?【同】
京一・そうだ、龍麻も行こうぜ?【冷】
マリア・緋勇くんはどうかしら【同】
京一・龍麻、一緒にいこうぜ【友】
犬神・分かってるな、緋勇も【同】
京一・お前にも嫌な思いさせたな【友】
天野・三人とも補習だったんでしょう?【友】
天野・どうかしら、緋勇君?【友】
・江戸川の事件について
・鬼道門について
・天野の推理
天野・一緒に江戸川に行ってくれないかしら【同】
・一旦学校へ戻る
・名前を教える
アラン・葵をボクにください【怒】
 あー! もう! 美里ちゃん! いやならいやって言えよ! ばか! いらいらするなあ!
アラン・ボクもつれてってください【友】
アラン・タイセツなひと傷つけられたら怒るネ【同】
・アランを助ける

 鬼道衆を追いかけて地下へ。
 遺跡で発掘! トレジャーハンターですか。
 戦闘。
 うーん、戦闘が物足りないなぁ。いや、これくらいの方が楽でいいけどさ。

 あー、感情入力とかなんとかやってるとさー、やっぱり先に九龍やってたからどうしてもそっちもやりたくなっちゃうよなー。つうか、ドライで面倒見のいい甲太郎に会いたいです。

アラン・龍麻、yesと言ってくれますか?【喜】

 や、美里ちゃん、いいんじゃね、美里ちゃんにはそれくらい強引な人の方が。アディオス!

 ぶっちゃけ予定を組むのがめんどいです。
 ので、諦めました。今後全部お話ということで。
京一・ナンパに行こう
美里・そんなこともない
醍醐・自信ない
小薪・仲良くやろう
雨紋・見てみたい
舞子・美味しかった?
藤咲・見たい
如月・得意じゃない
アラン・それは誤解
 始めからこうしてりゃ良かったな。

 地下31階から。
 とりあえず今いるメンバ全員でちょうど10人。
 35階までもぐる。
 ひーちゃん45、京一32、美里ちゃん23、醍醐21、小薪ちゃん31、雨紋27、舞子18、藤咲ちゃん26、如月くん23、アラン27。

 如月くんって翡翠って名前なんだねぇ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

最新記事

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
小具之介
性別:
非公開
[ついったー]
非公開設定。申請いただければ。
ただしネタを選ばずにつぶやいているので、閲覧は自己責任でお願いいたします。
最近更新報告始めました。

[ぴくしぶ]
別ジャンルのものを投稿したりしなかったり。

[ぶくろぐ]
完全自分用本棚。

最新TB

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- タマゴから。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]