忍者ブログ

タマゴから。

コメントへの返信が主。お名前がない方のコメント部分は反転してあります。 あとは雑記、妄想、ゲームプレイ記。ネタバレ多数注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔都2-1


 二周目、五話目まで進めました。







 舞園さやかちゃんってどっかで覚えがあるなーって思って、ダンロンか! ってなったけど、よく考えたら魔人にもいたね、おんなじ名前のアイドル。ググって思い出した。ていうか魔人の内容をほぼ忘れてる。DS版を買ってやろう。

 一応五話目まで、攻略サイトを頼りに真相エンドを全部ゲットしてます。選択肢も好感度が上がる最大(という情報)のものを選んでいるので若頭もちゃんと仲間にしました! 一周目で仲間にし損ねたひとはレベルが低いのな。引き上げよう。
 そんでこの時点で相変わらず萌市から既に「マスター」呼びです。ちょろいな、萌市。
 あと、ついに使い道のなかったお金が200万貯まってしまったので、ちょっと考えて、現時点で買える一番高いアイテムを99個買う→くじを引く→今買ったアイテムを全部売る→売れた金額分だけまた買う→くじを引く、ということを繰り返して、100万切るくらいまで減らした結果、チャームがうらめしパンダ(Lv3)、ひぐらし(Lv2)、弓道(Lv1)、暮綯學園校章(Lv2)、金色の龍(Lv1)、薔薇(Lv2)、U太郎(Lv4)という状態になりました。せめてチャーム全種類欲しいね。
 どうしても変態になりたかったので頑張って千鶴さんと訓練して、ブラジャーまではゲットした。けど黒タイツは千鶴さんじゃなかったことに絶望を覚えてる。

 とりあえずこれからトラさんのレベル上げも兼ねてフリーバトルをやってきます。
 現時点で主人公Lv41、知力と直感が99オーバー、洞察が88。主人公最強伝説が着々と築かれているのでここは敢えて防御とHPを紙のままにしておこうかと。生命が6、精神力が5でどちらも初期値のままです。


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

最新記事

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
小具之介
性別:
非公開
[ついったー]
非公開設定。申請いただければ。
ただしネタを選ばずにつぶやいているので、閲覧は自己責任でお願いいたします。
最近更新報告始めました。

[ぴくしぶ]
別ジャンルのものを投稿したりしなかったり。

[ぶくろぐ]
完全自分用本棚。

最新TB

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- タマゴから。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]