忍者ブログ

タマゴから。

コメントへの返信が主。お名前がない方のコメント部分は反転してあります。 あとは雑記、妄想、ゲームプレイ記。ネタバレ多数注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5、6日

 家にある「レイトン教授と魔神の笛」のパケの中に「おかえりちびロボ」のソフトが入ってたので、久しぶりに起動させてみたらセーブデータが消えてました。……なぜだ。

 コメなしも含め、拍手、いつもありがとうございます。


5日メルフォ

> 02:23 イセさま
コメント、ありがとうございます!
ぱらっとめくって、そのままそっと横においておきたくなるか、あるいは笑いながら読めるか、ここが瀬戸際。こんな馬鹿がいたことを、少しでも覚えておいて頂けると小具之介も本望です(笑)
つかむしろ、「言葉責め~」とかを店頭で買うほうがすげぇと思います。しかもプレゼント! ご友人の感想をぜひ伺いたいところです。
牛乳とご飯。ちなみに小具之介はルックに近いです。コーヒー牛乳は好き、どんぶりとかお茶づけは好き、みたいな。
小具之介も釣られた側で悔しいので、面白いものを買ったら積極的にここに晒して、釣り針を垂らしてみることにします(笑)
女体化ユーリ……。いや、いいんですけど、ほんっとに、やること、変わんない気がするんです、よね……それこそ妊娠とかそういうネタにしない限り……。ギャグといかドタバタのコメディ系ならいけるかも知れません。
パソコ復活、おめでとうございます、ブツ、お待ちしております!(笑)


6日拍手

> 02:40 神無月さま
コメント、あーざっす! つかほんと、超白々しいwwww 誰のせいでアマゾンの購入履歴にあんな本が並ぶことになったとお思いで!(笑)
いや、背中押してくださってありがとうございました。普通に参考になるのがホントにムカつくという。
「エネマグラ~」は馬鹿本です。「愛撫~」は「男同士の~」と同じ作者なので、ぶっちゃけ片方だけでいいかな、という気も。「ひとりで~」は絵が可愛くてそこそこ分かりやすいかな、と。小具之介的には「君のチン○は俺のチン○」に吹きました。意味が分からんwww
ウカムクロールを回転で回避、だと……!? ……画面が想像できません(´・ω・`) それ、ほんとに回避? 実はHP減ってたりしない?(笑)
もちろん小具之介は逃げも隠れもいたしません、つかむしろこちらから押しかけたいくらいです。ジャイアンばりに「心の友よ!」って抱きつかせてください。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

最新記事

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
小具之介
性別:
非公開
[ついったー]
非公開設定。申請いただければ。
ただしネタを選ばずにつぶやいているので、閲覧は自己責任でお願いいたします。
最近更新報告始めました。

[ぴくしぶ]
別ジャンルのものを投稿したりしなかったり。

[ぶくろぐ]
完全自分用本棚。

最新TB

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- タマゴから。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]