忍者ブログ

タマゴから。

コメントへの返信が主。お名前がない方のコメント部分は反転してあります。 あとは雑記、妄想、ゲームプレイ記。ネタバレ多数注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6、7日

 放置してたTOV二周目をまた再開しようかな、とかちょっと思ってます。うん、気が向けば。幻水TKの二周目もDQ6も絶賛放置中!


 コメなしも含め拍手、いつもありがとうございます。


6日拍手

> 20:40 レイカロとっても素晴らしかったです…!更新を正座して待っております!
コメント、ありがとうございます。
未だに「ほんとにいいのかしらこれ、普通に犯罪じゃん」と及び腰だったりします、レイカロは。だってねぇ、年の差がねぇ。あとカロル先生を可愛く書きすぎてやいないか心配です。今までにないタイプのカプなのでどう書けばよいのか手探りで進んでおりますが、妄想は止まらないので、また近いうちに何かしらアップしてると思います。ええ、ぜひとも、足がしびれて立てなくなる前に!(もう手遅れ?・笑)


7日拍手

> 00:11 茶一口さま
こんばんは、コメント、ありがとうございます。
ネタの提供、ありがとうございました! あんな感じで出来上がりましたが、楽しんでいただけたようで嬉しいです。安心しました。
折角の裸エプロンなので、思いついたものを全部つめこんでみました(笑) ていうか、エプロンプレイなら当然立ちバックですよね、うん。そこは譲れない。……ってフレンさんが言ってました! エプロンの裾握ってちょっと涙目の赤い顔したユーリさんに「変態」って罵られたら、フレンじゃなくても「変態でいいよ、もう」とか言っちゃうんじゃないかしら、と。
フレンさんのスキル一覧はところどころモザイクがかかっていて読めないらしいともっぱらの噂です。モザイクかかってるやつは須らくユーリ限定で発動するスキルらしいので、一つずつでも披露していってもらいたいものです。


7日メルフォ

> 00;19 けい様
コメント、いつもありがとうございます!
カロル先生、書けば書くほど心苦しくなります(笑) こんな子を汚しちゃっていいのかしら、と思います。でもきっとカロルは「レイヴンとするなら全然汚れないよ?」とかさらっと言ってくれちゃうので、おっさんは幸せ者だと思います。
会話のドッジボール(笑) 思わずタグ検索して動画を見てきてしまいました。いいなぁ、それ。ぜひともエイトさんとククールさんにしてもらいたいなぁ。でもたぶんエイトさんの投げたボールはぜんぶあらぬ方向に飛んで行くんだろうなぁ。で、ククールさんは容赦なく急所を狙って投げるんだろうなぁ。二人の会話は書いててすごく楽しいので、話の筋とは関係ない方向に行きかけるのを修正するのが大変です(笑)
あ、エイトさんの頭の中をのぞかれるのなら、側にククールさんがいるときにされた方が無難だと思いますよ。吸い込まれかねないですから。


> 01:01 神無月さま
コメント、ありがとうございまっす。
フレンさんに伝えたところ、「いいですよ、僕はもうマスターしましたし。着払いで送っておきますね」ということでした。なので、ぜひとも装備させてやってください。確かにあのヤクザ……もとい、筆頭の保護者ならある程度はできるでしょうが、忍相手ならスキルを上げておいて無駄ということはないと思います。
あと、神無月さんのお母様に、できるだけ悲鳴は聞きとめてください、とお伝えいただければ(笑) もしかしたら薄い本の上で小具之介の友人が大変なことになってるかもしれないので、と。
そういえば、リュウジュ団本拠地では結局、「オレは謎の声なんて聞いてねぇし、気のせいだろ」という団長の言葉が正式な見解となった模様です。「つーかその時間帯、リウの声しか」とぼそっと続けそうになったところ、軍師が殴って止めていたとか。
つーか、挨拶、遅ぇっ!www
はいはい、神無月さん、こんばんはーノシノシノシ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

最新記事

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
小具之介
性別:
非公開
[ついったー]
非公開設定。申請いただければ。
ただしネタを選ばずにつぶやいているので、閲覧は自己責任でお願いいたします。
最近更新報告始めました。

[ぴくしぶ]
別ジャンルのものを投稿したりしなかったり。

[ぶくろぐ]
完全自分用本棚。

最新TB

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- タマゴから。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]