忍者ブログ

タマゴから。

コメントへの返信が主。お名前がない方のコメント部分は反転してあります。 あとは雑記、妄想、ゲームプレイ記。ネタバレ多数注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6~8日



 小具之介の住んでるところでは見当たらない、と嘆いていたら、いただきました。ありがとう! すっげぇ甘かったよ! マンゴーのほうは何かに似てると思えばあれだ、小児用の飲み薬。あの味がした。


 コメなしも含め、拍手、いつもありがとうございます!


6日メルフォ

> 03:01 イセさま
可愛く呼んでも、爺は爺。コメント、いつもあーざっす! そんでもって、スライムも含めいろいろありがとうございました!
一応武器を携帯している人間なので、襲われたら反撃しますよ、レイヴンさん。子供だろうと手加減容赦はしません。ただ、相手がカロルだったのがまずかったね、というお話でした。カロルじゃなければたぶん、おっさんも犯罪者にならなくてすんだと思うんだ。
変態紳士、書いてるこちらは戦々恐々としております。ネタをメモってあるノートの隅っこによく「フレン、怖い」って走り書きがしてあります。あと「これはひどいwww」とか(笑) 個人的にはいっちゃってるフレン、大好物なんですが、どこまで書いていいものやら、と。
誕生日っ! 年齢なんか関係ないない、おいくつになられたのだとしても、全力で祝わなければ。しゃらんらしゃらんら、タンバリンを鳴らして踊りながら、エイトさんが「ハッピーバースデー」と歌ってます。


7日拍手

> 23:48 吸血鬼パロのレイヴンさんは例え相手が人外でも捕まりそうですねw~
コメント、ありがとうございます。
実は一番初めに書いたあとがきもどきには、
「……人間じゃないからセーフ!」
「いや、全力でアウトだろ、おっさん」
という、レイヴンとユーリの会話がありました。おっさんが可愛そうだったので削りましたが(笑)
ユーリさんとしては、ちゃんとお腹が膨れたらカロルの様子を見に戻るつもりだったみたいですが、主に腰へのダメージがひどくて身動きが取れなかったのだとか。ようやく動けるようになってカロルを探してみれば、同じような状況に陥ってて思わず笑っちゃったそうです。


8日メルフォ

> 02:25 何時も更新楽しみに、姉妹で通わせていただいております。~
ご丁寧な感想、ほんとにありがとうございます。感想がほしいだけで書いてるわけでは全然ないのですが、やっぱりいただけると嬉しいです。モノカキ冥利に尽きます! 長文コメ、大歓迎、嬉しかったので長文でお返し。
 > ジェットコースターにロケットエンジンで離陸
吹きました(笑) エイトさんはたとえレールから外れようと楽しんでそうですが、ククールさん、ものすごくいい迷惑。「なんか、ジェットコースターとかロケットとか、可愛くてよくね?」とエイトさんはご満悦です。
 > お気に入りの毛布やぬいぐるみで安心する子供(や子犬)
まさしくその通り! ユーリが泣いたらとりあえずフレンを連れてきて、フレンが泣いたらとりあえずユーリを探しに行けばいいらしいです。しかもそれは成人した今でも有効だとか。
 > 人魚ユーリさんも1本釣り
「そもそも沈んだフレンを助けたのはオレだから、どっちかってと釣ったのはオレじゃね? つかもう、釣られてるし」
だそうです。フレンさんは釣った魚に餌をこれでもかとあげて、二度と逃がさないタイプ。
フレン、ユーリ一家。子供二人はどういうタイプになるでしょうね。親二人が基本物理攻撃だから、やっぱりそっちになりますかね。治癒術をフレンが少し使えるくらいなので、やられる前にやれ、が鉄則になりそうな一家ですね。ユーリ母さんの号令で一斉に飛び掛かります。
 > フレンさんが今度はモラル的な意味でセーブするかも
それ、いい! ものすごくいいですね。恋人になれてうれしくて、普通に放課後デートしてるだけで満足なフレンさんと、さっさと先に進みたいユーリさん。「結婚するまでなしとか言ったらぶっ飛ばすぞ」とか、迫ってくれそうです。
で、ええと、問題の死にネタ。ほんと、すみません、せっかくいただいたリクエストだったのに、あんな形になってしまって……。できるだけリクエストの雰囲気を壊さないように、と思ってはいたんですが、どれだけユーリさんに軽口を叩いてもらっても、フレンさんが帰ってきませんでした……。実際のところ、フレンにいいように使われるということより、目の前で半身が壊れていく様を見せつけられ、どうしようもできない、ということのほうがユーリに対する罰になるのではないか、と。
 > 子犬と子猫だった頃、よく夏場そうやって目を回して
かわいい! なにその可愛いのっ! ハンクスじいさんに「そんなに暑いなら離れたらいいじゃろうが」とか言われても、「「やだ」」ってステレオで答えて首を振ってるんですね、きっと。で、しょうがないから、二匹一緒に噴水へざぶん、と。
 > 相変わらず駄目な大人なレイヴンの安定のへたれっぷり
へたれに定評のあるおっさんでお送りしております(笑) 年齢だとかそういう差はありますが、フレユリのように歪んでない分、レイカロカップルのほうが安定感があると思います。大人故の包容力と子供故のひたむきさがうまく噛み合わさったカップルになってもらいたいです。
明星一家、みんな仲良しでほのぼのやってるのが好きなので、そんな雰囲気が出ていたらいいな、と。たまに長兄が打ち合わせに出かけるとかなれば、慌ててスーツやらネクタイやらを用意するユーリさんとか、商店街で絡まれているリタをカロルが助けにいくとか、パティとエステルで母の日にカーネーションを探しにいくだとか、そんな日常もきっとあると思います。
クロスオーバーの話は、集めて駄弁らせる、としか決めずに書き始めて、あとは動くままにしよう、と思ったらああなりました。きっとユーリさんはエイトさんをしゃべるペットか何かと勘違いしてると思います。あながち勘違いでもないかもしれませんが(笑)
企画の意図(20万ヒット記念)を忘れつつありますが(笑)楽しんでいただけているようなので、小具之介も嬉しいです。まだまだ続きますので、またお暇なときにでも遊びにきてやってください!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

最新記事

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
小具之介
性別:
非公開
[ついったー]
非公開設定。申請いただければ。
ただしネタを選ばずにつぶやいているので、閲覧は自己責任でお願いいたします。
最近更新報告始めました。

[ぴくしぶ]
別ジャンルのものを投稿したりしなかったり。

[ぶくろぐ]
完全自分用本棚。

最新TB

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- タマゴから。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]