忍者ブログ

タマゴから。

コメントへの返信が主。お名前がない方のコメント部分は反転してあります。 あとは雑記、妄想、ゲームプレイ記。ネタバレ多数注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10~12日

 PCがニコ動を見ていると落ちる。熱を持ちすぎるみたい。おかしいなぁ、まだ買って二年しか経ってないんだけど、なんで小具之介が使うとこうもすぐダメになるかな。


 コメなしも含め拍手、いつもありがとうございます!


10日メルフォ

> 21:16 カナリアさま
コメント、ありがとうございます。
思った以上にたくさんの方に企画へご参加いただけたんですが、面白い設定ばかりで、どれから書けばいいのか悩んでいるところです。パラレル設定の人気に嫉妬(笑) ちまちまとあげていきますので楽しんでいただければ嬉しいです。
ここまでこれてるのも、遊びに来てくださっている皆様のおかげです。またお時間のある時にでも覗きにきてやってください。


11日メルフォ

> 11:09 イセさま セバスさま
コメント、ありがとうございます。
うん、だからセバスチャンは「セバスチャン」までが一つの名前であって、「セバス」ちゃんではないと。
リウがカッコ良いのはパラレルだからです(きっぱり) 通常運行の世界ではあんなにカッコよくなりません(きっぱり)
頂いたリクエストに沿うように書いてたはずなんですが、途中からカッコいいリウを書くのが楽しくなってしまって、全然別人になっております。当サイトでは脳内補完はセルフサービスとなっておりますので、各自で行っていただければ助かります(笑)


12日メルフォ

> 02:16 神無月さま
おおおおお、だ、か、ら、別に凝った挨拶にしなくていいから!www














 > 萌えの対象ごとに魂を増やしていく
なんか、「あ、そうそう、わかるわかる、そんな感じ」と思わず頷いてしまいました。うん、すごい分かる、たぶん小具之介もそんな感じ。
他人様のお宅にお邪魔させていただくのはいつになっても緊張しますね。いつも神無月さんのコメントには楽しませていただいてるので、ここはお返しに頑張らなければ! と思ったんですが、なかなか難しいです。うん、もっと精進しよう。
神無月さんの代理人さん、神無月さんの扱いをものすごくよく心得てらっしゃいますね。さすが代理人さん(笑) あ、別に変なことはおっしゃってなかったですよ。うん。神無月さんは変態で、小具之介は変わり者なんですって。否定せず「へぇそーなんだー」って相槌うっときました。
イセさんへ。
神無月さんはお一人様だそうです。
 > 水をかけても叩いても増えないですよ!
とのことでした。
…………なんだ、増えないのか……。ちぇっ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

最新記事

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
小具之介
性別:
非公開
[ついったー]
非公開設定。申請いただければ。
ただしネタを選ばずにつぶやいているので、閲覧は自己責任でお願いいたします。
最近更新報告始めました。

[ぴくしぶ]
別ジャンルのものを投稿したりしなかったり。

[ぶくろぐ]
完全自分用本棚。

最新TB

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- タマゴから。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]