忍者ブログ

タマゴから。

コメントへの返信が主。お名前がない方のコメント部分は反転してあります。 あとは雑記、妄想、ゲームプレイ記。ネタバレ多数注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12,13日

 コメなしも含め、拍手、あーざっす!
 もうちょっと頻繁にお礼を入れ替えられたらいいな、と希望だけここにつづっときます。さすがに半年放置はなかったね、うん。反省。


12日メルフォ

> 16:49 しろっこ様
コメント、ありがとうございます。
思いついちゃったのが初めての話だったっていうのもね、あるのですよ。しょっぱなからすげぇテクニシャンだったら、いくらユーリでも引くでしょ、と(笑) 大丈夫です、年と回数を重ねればフレンはいろんなことしてくれるはず。だってフレンだもん。ユーリへの愛情と執着は無限大!
P3P、荒垣先輩のは知らなかったよ。バス停の人ってイメージしかないんだけど……。ていうかそれよりもむしろ、順平が落とせないことに軽くショックを受けました。マジか……。や、別に本気で落としたかったわけじゃないけど、掌で遊んでやりたかったっつーか……。
手洗いうがいはお互いに気をつけましょう。インフルなんとかで休校になってるはずの学校の生徒が素で店に来やがるのをなんとかしてください。


13日拍手

> 9:09 神無月さま
いつも小具之介のツボを付くコメント、ほんと、あーざっす! なんつーかもう、どうしたらいいんでしょうね、このテンション(笑)
エイトさんが「どこかの誰かが余計なことを言わなければ……」って悔しそうに言ってたの、神無月さんのことだったんですね(笑) 小具之介はてっきりエイトさん自身のことを言ってるのだとばかり思ってました。
誕生日プレゼントもありがとうございます、確かに頂きました、ええ、一月遅れですけれども!(笑)
ですが、先生、ひとつ質問です! 小具之介、アカムクエで肉食ってるあいだに突進喰らって一撃死したことがあります! 肉食うために戻り玉を持っていくくらいなんですが、追っかけっこしないとだめですか! あとぶっちゃけ、幸村のやる気を取ってこれる自信がありません! 近づく前にげんなりしそうです。佐助の気苦労か筆頭のカリスマ性じゃダメですか! 
長文コメント、大歓迎です。もう遠慮なしにどんどん送りつけちゃってください。比例して返信コメントも長くなりますので、頑張って読んでいただけると嬉しいです(笑)


> 21:32 はじめまして、明星サーチから遊びに来ました! 小説どれも~
初めまして、コメント、ありがとうございます!
文字ばかりの味気ないサイトですが、ようこそおいでくださいました。まだ書き始めたばかりでなかなか雰囲気がつかめないでいるのですが、そう仰っていただけると嬉しいです。あの二人は公式で夫婦だと思っているので(笑)、これからもその方向で書いていきたいな、と。まだ数は少ないですが、確実にこれから増えていく予定ですので、またぜひとも遊びにきてやってください。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

最新記事

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
小具之介
性別:
非公開
[ついったー]
非公開設定。申請いただければ。
ただしネタを選ばずにつぶやいているので、閲覧は自己責任でお願いいたします。
最近更新報告始めました。

[ぴくしぶ]
別ジャンルのものを投稿したりしなかったり。

[ぶくろぐ]
完全自分用本棚。

最新TB

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- タマゴから。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]