忍者ブログ

タマゴから。

コメントへの返信が主。お名前がない方のコメント部分は反転してあります。 あとは雑記、妄想、ゲームプレイ記。ネタバレ多数注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14~16日

 ようやくレイカロお初が完成。これで心おきなくフレユリお仕置き編を書けます。フレンが後ろでアップを始めました。


 コメなしも含め、拍手、いつもありがとうございます!


14日拍手
> 02:35 イセさま
こんばんは、コメント、いつもありがとうございまっす!
ようやく気候が落ち着いた感じですかね。小具之介としては春っぽく風が強いのがいやんな感じです。
エイトさんが可愛いなんて嘘だ! と幸せ慣れしていないククールさんは思っているとかいないとか。あとでぶり返しとかあるんじゃねぇかなーと身構えているらしい哀れな彼を誰か慰めてあげてください(笑)
リウの痛恨は回復って! 補助スキルって!(笑) 団長は基本全てを無意識にこなすお人なので、振り回される哀れなリウを誰か慰めてあげてください。
フレユリはあのセリフを言わせたら確実に裏になるので自重しようと思ったのですが、自重しきれなかった分が溢れてたみたいですね。うっかりうっかり☆ 三日間のラブラブ旅行でカロルはつやつやして帰って来たのに、ユーリさんはげっそりとしてたとか。哀れな彼を誰か慰めてあげてください!


14日メルフォ

> 21:17 ぐっはあああ!クク主ホワイトデー話がもうたまらんです。エイトさん~
コメント、ありがとうございます。
してあげてください、いい子いい子。エイトさん、褒められるの大好きです。「俺、褒められてのびるタイプだから。ぐんぐん伸びちゃうよ、……首が!」って言ってました。
ぶっちゃけ、あのエイトさんの相手をしているククール兄さんはかなり頑張っている方なので、少しずつエイトさんも頑張る方向で話を進めていけたらな、と思ってます。
お時間があるときにでもまた覗きにきてやってください。


15日メルフォ

> 01:10 ホワイトデーフレユリおいしく頂戴いたしました!お仕置きでなく~
コメント、ありがとうございます!
お礼とお仕置きと悩んだんですが、お題やらなんやらで裏ばかりの更新だったので、バレンタイン、ホワイトデーは対で表の甘い話にしてみました。一つ別ネタで書きたいフレユリお仕置き話がある、というのもありますが(笑) とにかく甘く、砂糖よりも甘く、と唱えながら書きました。楽しんでいただけたようで何よりです。
また遊びにきてやってください。

> 22:10 けい様
コメント、ありがとうございます。あー、花粉症、きっついですよねぇ。アレルギー系は治療法がないので花粉症のうちのおかんは片っ端からいろいろ試してますよ、お茶とかそういうの。効果があるかは分かんないですが。
実は小具之介、エイトさんの性格を妄想しているときに、ククールは永遠に片思いをしているのだ、と決めてサイトを立ち上げてたりします。さすがにちょっとかわいそうになってきたといいますか(笑) ククール兄さんが報われつつあることを喜んでくださる方が意外にたくさんいらっしゃるので、じゃあ、みたいな(笑)
フレユリホワイトデーはバカップル目指して書きました。差し出されたクレープをちゃんと食べてあげるのがユーリさんの愛です。ユーリさんの笑顔、シニカルなにやっとしたものではなく、にっこりと笑う顔は超レアらしいです。甘いものとフレンが必須だとか。フレンだけじゃだめなのか(笑)
レイカロのラブラブ旅行、もちろんやることはやってきてると思いますが、ごめんなさい、そこを書く予定は今のところないかな、と。代わりに、と言いますか、頂いたリクエスト消化物を本日アップいたしました。お時間があるときにでも覗いてやってください。
よっし、ここにも一人賛同者ゲット!(笑) 爆乳人妻ユーリたん! 人妻なのでエプロンは外しません!
長文コメント、大歓迎、その分比例して返信コメも長くなりますから(笑)


16日拍手

> 16:22 チルさま
コメント、ありがとうございます!
エイトさん、頑張りました。いつもククールさんばっかり頑張ってるので、たまには頑張っても罰は当たらないと思います。あの設定での二人が最終的に恋人に落ち着くかどうかは微妙ですし、やっぱりちょっとずれてるエイトさんなので、また突拍子もない方向へ走りだすかもしれません。
けどたぶん、ククールさんはそういうところも含めてエイトさんだと思ってるので仕方ねぇな、と付き合ってくれてると思います。さすが僧侶。愛が深い。
そんなクク主も書きたいなと思ってるので、また遊びにきてやってください。

> 22:13 倉田さま
コメント、ありがとうございます。
2ページ目のエロに突入する部分は、「僕のヨーグルトバナナも食べる?」というフレンのセリフがきっかけになるのは間違いないですな。……「お前のも食わせろよ」みたいな襲い受けユーリという可能性もあるか。
3ページ目の腕枕でトークってのが、タバコふかして「良かったよ」みたいな、VシネかAVみたいなシーンしか思いつきません(><) あと反転でレイカロってのが解せません(><)
…………そんなにレイカロって需要、あるものですかね。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

最新記事

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
小具之介
性別:
非公開
[ついったー]
非公開設定。申請いただければ。
ただしネタを選ばずにつぶやいているので、閲覧は自己責任でお願いいたします。
最近更新報告始めました。

[ぴくしぶ]
別ジャンルのものを投稿したりしなかったり。

[ぶくろぐ]
完全自分用本棚。

最新TB

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- タマゴから。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]