忍者ブログ

タマゴから。

コメントへの返信が主。お名前がない方のコメント部分は反転してあります。 あとは雑記、妄想、ゲームプレイ記。ネタバレ多数注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16、17日

 今日ね、雪、降ってた。寒いの、やだ。

 コメなしも含め、拍手、あーざっす!


16日拍手

> 23:59 くらた様
コメント、ありがとうございます。
フレンさんはさわやかな顔してねっちり攻めそうだ、という妄想でした。タイトルを「㍍⊃」にしようか迷ったのはここだけの話。
体調はなんとか繁盛記前に落ち着きました、よかった。まだ寒くなるみたいなので、お互い気をつけましょう。
FF13はやっぱりFFでした。意外に当日の問い合わせが少なかったよ。


17日拍手

> 00:40 イセさま
コメント、ありがとうございます! 長文、大歓迎です。はりきって返信しますので!
エイトさんよろしく、ノリでサイトをやってますので、ノってるときは馬鹿みたいに更新したりします。数撃てばどれか一つは気にいっていただけるかもしれない、という打算もあったりします(笑)
続き、あんな感じになりましたが、いかがだったでしょうか。書けば書くほどフレンが変態じみて、ユーリがエロくなっていくのですが、大丈夫ですかね。引かれたりしないかしら、とちょっと心配です。
ドラクエも幻水もテイルズも、まだまだ書きたい話はたくさんあるので、ちまちまと話は増えていくと思います。また遊びにきてやってください。時間つぶしにでもしていただければ嬉しいです。


17日メルフォ

> 14:34 あい様
こんばんは! コメント、いつもありがとうございます!
この忙しい時期に風邪をひく、という間の抜けたことをしでかしてましたが、なんとか体調は戻りました。ほんと、インフルなんとかじゃなかったのが幸い。
フレンとユーリは公式で「光と影」という立ち位置ですから。それぞれ単独で存在できないわけで、外から見ただけじゃ分からないけど、一皮二皮剥けばどろどろしてそうだな、と。
ザギとフレンだったら、迷惑なのはザギでたちが悪いのはフレンの方だと思います(笑) 逃げ道がある分ザギのほうがまだ可愛げがあります、たぶん。
たちの悪いフレンさんにユーリさんが追い詰められつつ、逆にフレンの方が追い詰められてた、みたいな話がこれからも増えていくと思います。また遊びにきてやってください。で小具之介をかまってくださると嬉しいです。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

最新記事

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
小具之介
性別:
非公開
[ついったー]
非公開設定。申請いただければ。
ただしネタを選ばずにつぶやいているので、閲覧は自己責任でお願いいたします。
最近更新報告始めました。

[ぴくしぶ]
別ジャンルのものを投稿したりしなかったり。

[ぶくろぐ]
完全自分用本棚。

最新TB

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- タマゴから。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]