忍者ブログ

タマゴから。

コメントへの返信が主。お名前がない方のコメント部分は反転してあります。 あとは雑記、妄想、ゲームプレイ記。ネタバレ多数注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17、18日

 もうリクエストくださった方も内容を忘れてらっしゃるのではないか、と心配している小具之介です、どうもこんばんは。いい加減企画を終わらせねば、と思ってます。十月中にはなんとか!


 コメなしも含め拍手、いつもありがとうございます!


17日メルフォ

> 02:09 イセさま
 > 啜り泣く声ときぬ擦れ音と何かの液体音
啜り泣きで済んでいるならまだ大丈夫、団長もっとやっちゃっていいよ、とか思いました。うん。
コメント、いつもありがとうございまっす!
ドラクエコスプレな団長、小具之介も見たいです。誰か絵を書いてほしい。勇者! って感じの。
もちろん、塔の周辺にいた見張りはフルボッコにしてます。というか表現がきつくなるので書かなかったですが、おそらくは息の根を止めてます。だから「大丈夫だ」と言ったわけですね。団長ああ見えて、リウをさらっていったやつらに本気で怒ってますから。
でもまあ、見た目通り何も考えてないので、(性的に)満足した後、リウに説教されてると思います。団長、正座。でも足しびれてくるので二分で胡坐かきます。「もう、なんでオレが怒ってんのか全然わかってねーだろ!」とかさらに怒られて、「分かってる」とか言いながらご機嫌取りのちゅーをひたっすらしてたらいいと思います。
 > 赤い彗星
三倍早く食べないと、三倍早く伸びちゃうとか、そんなパスタだったら嫌だ。


> 21:18 神無月さま
あのね、いや、マジな話、ミッシェルとミッチェルとどっちにしようかなってほんと、迷った。響きはミッチェルのほうが可愛いよな、とか思ったけど、一般的なのはミッシェルか、ってそっちにしたんだよ。…………そうか、ミッチェルの方だったか……不覚……!
コメント、いつもありがとう、ミッチェル!
思うんだけどさ、神プレイ動画って、罪悪だと思うんだ。腕のないやつに「自分もできるかも……!」とかいう幻想を抱かせる罪悪だと思うんだ……(´・ω・`)
無理だよ、そんなの! なんだよ、背中歩きって! あんな場所にいたらウカムに轢かれちゃうだろ!? 小具之介は騙されないからなっ!!
×印くんの有休ね、消化し終えてるはずだから、近々職場復帰すると思われます。●ちゃんもなかなか優秀な子なので、この二人でうちのサイトの公序良俗を守ってもらえたらな、と!
エイトさんたちの子供が男女の双子だったら。エイトさんは幼い息子とおもちゃの取り合いでマジ喧嘩して、さじ投げそうになったククールさんに、「パパがもっとしっかりしないから!」と娘が激を飛ばす日常が展開されると思います。
ヘタレってのは草津の湯でも治らない不治の病の一種らしいですよ。


18日拍手
> 23:48 茶一口さま
こんばんは、コメントありがとうございます!
うっかり、大歓迎!(笑) ね? ユーリさんでしょう? ああ、これはいつに増してもユーリさんだ、と小具之介も軽く驚きましたもの。
うん、その人妻秘書さんもユーリさん。
黒髪ロングのストレートがユーリさんに見えてくる奇病、ある一部の地域で流行っているそうです。治療法が確立されておらず、悪化しないように己を律するしかないのだとか。小具之介は悪化の一途をたどってます!
フレンさんの脳内ストックを垣間見たユーリさんが顔を青ざめて逃げていきましたが、そのあとエプロンだとか女性物のスーツだとかを持ってフレンさんが追いかけていったのでいろいろと時間の問題だと思われます。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

最新記事

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
小具之介
性別:
非公開
[ついったー]
非公開設定。申請いただければ。
ただしネタを選ばずにつぶやいているので、閲覧は自己責任でお願いいたします。
最近更新報告始めました。

[ぴくしぶ]
別ジャンルのものを投稿したりしなかったり。

[ぶくろぐ]
完全自分用本棚。

最新TB

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- タマゴから。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]