忍者ブログ

タマゴから。

コメントへの返信が主。お名前がない方のコメント部分は反転してあります。 あとは雑記、妄想、ゲームプレイ記。ネタバレ多数注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18、19日

 バサラ3、魔王様以外のキャラの赤ルートがようやく終わりました。


 コメなしも含め拍手、いつもありがとうございます!


18日メルフォ

> 12:58 繭美さま
コメント、いつもありがとうございます!
ハロウィンといえば仮装は外せない、と服だけは無駄に時間かけて選んでみました(笑) 頭の中ではびしっと決まった姿がイメージできているのですが、うまく文章で表現できず残念です。死神フレンさんは、ドクロマスクをつけているときより、とった時のほうが怖いというもっぱらの噂。
フレユリと雪燐、確かに似てますよね。というかまあ、小具之介がそういう依存度の強いカップルが好きだっていうのもありますが(笑) 雪男は兄さんは自分のものだというのを周囲に知らしめたい想いが強そうですけど、フレンさんはそんなことはどうでもいいからユーリは僕だけ見ててね、というイメージがあります。ええ、心は狭いです(笑)
ユーリさんは受け攻めにこだわりはなさそうですが、フレンさんが「僕は入れたい」と笑顔でおっしゃっておられるのでおそらく今後も逆になることはないのでは、と。
雪燐初夜、小具之介の中では実は一番初めに書いた「嘘つき兄弟」が基本なんですよね。いつかあれの続きを書きたいなぁ、と狙ってます。
死神と魔女の爆発クッキング(笑) 死神のお兄さんの笑顔が素敵と評判らしいですが、たまに調味料の大量投入をしでかしたりしてくれるそうで、魔女のお兄さんの作業量が通常の三倍に増えるのだとか。「お前が作ったのは俺が食うから、好きに作れ」と放り投げることもしばしば(笑)
マジキスの披露はたぶん、見ているひとたちがそれぞれちゃんと恋人がいると分かっていたからではないでしょうか。あとはフレンさんとしてはそんなに深くするつもりもなかったのに、ユーリさんがノリノリで止まらなくなっちゃった、と。終わった後で、「ここまでしなくても!」と怒ってたそうです。
コスプレH、せっかくの衣装を脱がせたらあれなので、着衣のままですね、分かります(笑) 戻ったら確実においしくいただいてると思うので、また機会があればその話も書いてみたいです!


19日メルフォ

> 01:52 企画ものとは言え、久々にフレユリ見れて嬉しかったです。~
コメント、ありがとうございます。
最近青エクばかりで、ほかのジャンル目当てでいらしてくださる方々には申し訳ないなぁ、とずっと思っておりました。本当は企画ものではなくちゃんと書けたら良かったんですが。
小具之介が書くと自然にフレンさんのことを「うちの旦那」というユーリさんになってしまうんですよね。何年たってもいちゃつく熟年バカップル。周囲が慣れるしか打つ手はないらしいです(笑)
近いうちにまたちゃんとほかのジャンルのカップルの話も書きたいなと思ってますので、気長にお待ちいただければ嬉しいです。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

最新記事

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
小具之介
性別:
非公開
[ついったー]
非公開設定。申請いただければ。
ただしネタを選ばずにつぶやいているので、閲覧は自己責任でお願いいたします。
最近更新報告始めました。

[ぴくしぶ]
別ジャンルのものを投稿したりしなかったり。

[ぶくろぐ]
完全自分用本棚。

最新TB

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- タマゴから。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]