忍者ブログ

タマゴから。

コメントへの返信が主。お名前がない方のコメント部分は反転してあります。 あとは雑記、妄想、ゲームプレイ記。ネタバレ多数注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19、21日

 PCソフト「クロスデイズ」がひどいという噂。何がどうひどいんだと思えば、ホモゲーになっていたとか。一年近く発売日が延びてそれとか、さすが「スクールデイズ」の続編。やってくれるぜ、おばふろ。

 今日(昨日の夜中だけど)アップしたフレユリ、眠くてざくっとしか文を直せてないので、また近いうちに簡単な修正をするかもしれません。しないかもしれません。


 コメなしも含め拍手、いつもありがとうございます!


19日拍手

> 01:40 イセさま
こんばんはー、コメント、いつもありがとうございます!
小具之介、海老、食えないんですよねー。ちなみにカニも苦手です。人生の半分を損しているとよく言われます。
ユーリのお仕置き、さくっとアップしてみましたので、またお時間のある時にでものぞいてやってください。
なんというか、ぶっちゃけやり足りてないと言いますか。そんなにお仕置きっぽくなってないなぁ、と。いつものねちっこさが二割くらい増えたくらいかな、と。さすがにいつもあれだけしつこくされてたらユーリさんの体が持たないでしょうけど(笑)
でもまあとりあえずフレンさんは自分しか見れないユーリさんを堪能して、満足してると思います。

> 02:41 アップを始めたフレンに盛大に吹きました 笑 お仕置き編楽しみに~
コメント、ありがとうございます!
お仕置き編、ようやくアップしましたので、お暇なときにでものぞいてやってください。
薬を使うとか道具を使うとか言葉攻めとか放置プレイとか、いろいろ考えたのですが、フレンさんは自分とユーリ以外を介入させたくないと思うので、ただひたすらヤってます。「お仕置き」という言葉のエロさをもう少し出せたら良かったんですが、今の小具之介ではあれが精一杯でした。また機会があればユーリさんになにかしでかしてもらって、フレンさんに叱ってもらうことにします(笑)


21日拍手

> 14:28 あい様
コメント、ありがとうございます!
お仕置き編、気合いを入れて書いたわりに小具之介的にはただひたすらしつこくヤってるだけだよなぁ、という気分だったので、楽しんでもらえたようですごく安心しました。いや、そのしつこさこそお仕置きの一貫だったんですけど。
ユーリさんを懲らしめる方法、いろいろ悩んだんですが、なんとなく焦らしたりするよりひたすらイかせ続けるほうがフレンっぽいかな、と。「弱点をつくのは定石だよね」とのことです。
フレユリお仕置きを考えるにあたって何が一番つらかったかって、どの方法もお仕置きじゃないときに普通にしてそうだ、と思ってしまうのがつらかったです(笑) ずっとなめ続けるとか、ぶっちゃけイかせっぱというのもお仕置きじゃない普通のエッチのときもしてそうだよなぁと。だってフレンだし(笑) ていうか、増田こうすけは天才だと思うのですよ。普通思いつきませんよ、「変態という名の紳士」なんて言葉は。
ユーリさんはフレンのせいで日々進化していってると思います。フレンのためだけに開発された体で、フレン以外を受け入れることは絶対ないでしょうけど、ユーリさんがエロエロな雰囲気をまとってるのは、そのせいも半分くらいはある気がします。
現時点ではあれが小具之介の本気ですが、フレンさんはもっと先へいけるはずだ、と信じてます(笑) いつか本気のフレンさんを書ききることができるよう、日々、精進していきます。また遊びに来てやってください!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

最新記事

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
小具之介
性別:
非公開
[ついったー]
非公開設定。申請いただければ。
ただしネタを選ばずにつぶやいているので、閲覧は自己責任でお願いいたします。
最近更新報告始めました。

[ぴくしぶ]
別ジャンルのものを投稿したりしなかったり。

[ぶくろぐ]
完全自分用本棚。

最新TB

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- タマゴから。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]