忍者ブログ

タマゴから。

コメントへの返信が主。お名前がない方のコメント部分は反転してあります。 あとは雑記、妄想、ゲームプレイ記。ネタバレ多数注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23、24日

 クリスマスの話がなんとか間に合って安心してる小具之介です。とりあえずククール、ごめん。
 あとメリクリ!

 コメなしも含め、拍手、いつもありがとうございます。


23日拍手

> 02:29 イセさま
こんばんは! コメント、いつもありがとうございます。
本当に、なんでお前が泣いてんだ、と小一時間問い詰めたい。書きあがったあとにあれ? と首を傾げましたとも。
ぶっちゃけますと、フリルの白いエプロンはユーリさんよりフレンの方が似合うんじゃなかろうか、と。かわいいと思います。ユーリさんはむしろかっぽう着でお願いします。
テンションを上げる旅に出かけたエイトさんの背中にククールが「そのまま二度と戻ってくんなー」と声をかけてましたよ、と。
二人旅、小具之介も続き、やりたいですねー。ていうか、カリスマと弓を重視したククールって微妙ですよね。何度あいつを生き返らせるために教会へ行ったことか……。もしよければ経過報告等、お聞かせいただければ。「あいつマジ使えねー」とかの愚痴でも可です(笑)


24日拍手

> 12:30 あい様
コメント、いつもありがとうございます!
少女マンガ、読みますよー。といっても白泉社コミックスが主ですが。「夏目友人帳」とか好きです。あと田中メカ。少年マンガも読みますけど、最近はバトルスピードについていけなくなってきました(笑)
フレンはユーリに比べて我慢ができないタイプじゃないかな、と。ユーリが結構自分を隠すのがうまいタイプで、フレンはその逆だろうな、と思ってます。
映画、見たいような、見たくないような感じで悩んでるんですよね。小さい頃の二人の関係を勝手に妄想してるので、公式でこう、と設定されてしまうと困るというか(笑) でも泣いてるフレンは見たいです。
どちらかと言えば、確かにフレンの方が女脳かもしれないですね。「一緒にって言ったじゃない!」的な。……でも攻めですから!(笑) 大丈夫です、その分ユーリさんが男前なので、バランスは取れてます。
赤い悪魔さんへ。枕もとに立つだけじゃなくてできれば何かください(笑)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

最新記事

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
小具之介
性別:
非公開
[ついったー]
非公開設定。申請いただければ。
ただしネタを選ばずにつぶやいているので、閲覧は自己責任でお願いいたします。
最近更新報告始めました。

[ぴくしぶ]
別ジャンルのものを投稿したりしなかったり。

[ぶくろぐ]
完全自分用本棚。

最新TB

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- タマゴから。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]