忍者ブログ

タマゴから。

コメントへの返信が主。お名前がない方のコメント部分は反転してあります。 あとは雑記、妄想、ゲームプレイ記。ネタバレ多数注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23~25日

 某PCゲームに性転換した魔王に一目ぼれする金髪碧眼の勇者がいます。金髪碧眼キャラはもれなく変態、という法則でもあるのかしら。(ほかの金髪碧眼キャラに謝れ。)


 コメなしも含め拍手、いつもありがとうございます!


23日メルフォ

> 22:37 木染さま
コメント、ありがとうございます。リクエストもありがとうございました! あんな感じに仕上がりましたが、楽しんでいただけたようで安心しております。
ヘタレリウで売りをしてた、とすると、そもそも団長とどうこうなる時点で拒否ってそうだな、と。そうなると長編になっちゃうよな、と思ったのでとりあえず、腹黒リウにお願いしてみました。ヘタレリウのバージョンもまた時間と機会があれば書いてみたいな、とは思ってます。
団長と腹黒リウの間に愛情ではなく愛しかないイメージです。情けはない。ついでに容赦もないと思います。
ただまあ、相手が腹黒であろうとヘタレであろうと、団長がドSであることに変わりはない、と(笑) 連続でリウが可愛そうな話だったので、そろそろ幸せというか、もっとほのぼのしてるような話を書いてあげたいな、と思っていたり思わなかったり。すべては団長の気分次第です。
そんな感じでまだしばらく企画を続けさせていただきますので、またお暇なときにでも覗きにきてやってください。


24日メルフォ

> 23:49 くろ様
コメント、ありがとうございます!
ときどきコメントでいただくのですが、当サイトがきっかけで元ネタに興味を持っていただけたというのは、すごく嬉しいです。もし萌える方向が同じだったら、また覗きにきてくださればもっと嬉しいです(笑)
暇そうな団長に、はじめは雑誌か漫画でも読ませるか、と思ったんですが、一年くらい前ですかね、このブログでシトロっ子がモンハンやったら、みたいな妄想を設定だけ書き連ねたことがありまして、自分でもそれが結構気に入ってたのです。で、ここはやっぱりモンハンでしょう、と(笑) 大剣背負って大連続クエストにでも出かけてたんだと思います。


25日メルフォ

> 02:01 イセさま
買ったよ、アイルー。まだ開けてないけど。
コメント、いつもあーざっす!
あー、そっか、身体の調子が悪かったらお団子取りにいけないね、それはしょうがない。うん。何で身体の調子が悪くなったのかは全然興味ないし想像もつかないから聞かないけど、腰とか大事にね、エイトさん。
フレンさんの変態さを自重しなくてよいのであれば、団長の鬼畜さも自重しなくていいだろう、と。団長がドSになればなるほど、比例してリウがドMに(以下略
 > 「リウたん育成ゲーム〜貴方だけのM〜(仮)」
コマンド選択をミスると、実は書持ち不老不死のじーちゃんだったり、腹黒い裏の性格が出てきたりして、Mに仕上げるのが難しくなる、という仕様。
モンハン、慣れるまではいろいろ難しいですよね。小具之介も、イャンクックで詰まってました。エンディング見るのにほぼ一年かかりました。
ちなみに今でもちまちまと2Gは続けてます。あと少しでG★2がクリアできるよ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

最新記事

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
小具之介
性別:
非公開
[ついったー]
非公開設定。申請いただければ。
ただしネタを選ばずにつぶやいているので、閲覧は自己責任でお願いいたします。
最近更新報告始めました。

[ぴくしぶ]
別ジャンルのものを投稿したりしなかったり。

[ぶくろぐ]
完全自分用本棚。

最新TB

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- タマゴから。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]