忍者ブログ

タマゴから。

コメントへの返信が主。お名前がない方のコメント部分は反転してあります。 あとは雑記、妄想、ゲームプレイ記。ネタバレ多数注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24、25日

 うにゃにゃうにゃにゃしてたら一日終わった。何かショック。
 記念お題ページ、とりあえず分割しました。あんな感じでどうだろう。他の話の分割はまた後日。


24日拍手

> 00:32 イセさま
コメント、ありがとうございます。助かります。
メルフォに関してはもともとPC用のものだったみたいです。ケータイからじゃ無理よ、ってメルフォ貸してくれるところに書いてあった。見てなかった。
ユーリさんは、どうしてか小具之介が書くと必ずどこかで脱ごうとするか、脱いでるかのどっちかになるんですが、どうしましょう(笑) 小具之介も刺客になりたい。半裸のユーリさんをじっくり鑑賞したい。飯三杯は食える気がします。
ドラクエお題のあの流れ、もうちょっと続くかもしれません、と前振り。お題で続けるのはどうだろう、と思いつつ、なんとなく繋がりそうなので。
コメントはいつでも大歓迎です。メールのお返事も改めてしますので!
あとそのDVD、生?(笑) 二次元ものならちょっと欲しいです。

> 10:42 携帯からです。メルホはページが見当たりませんってでましたよ~
コメント、ありがとうございます、助かります。皆様に頼りっぱなしで申し訳ない。
今のフォームを借りてるところでモバイル用のフォームがあったので、近いうちにそれを貼り付けて、携帯から投稿ができるかどうか確認してみます。したら携帯からでもメルフォ使えるようになりますしね。あまり親切な作りのサイトではないので、できる限りはやってきたいと思ってます。また何かあったら教えて頂けると嬉しいです。


24日メルフォ

> 21:00 毎日楽しみに拝見させて頂いています。ここの所毎日の更新されていて~
コメント、ありがとうございます。
おお、PSPで! 無線LANがあればネット繋がりますもんね。ダウンロードとかで繋げることはありましたけど、ネット巡りはしたことなかったです。普通に見れるとのことで、安心しました。
元をご存知なくても読んでいただけるのはものすごくうれしいですし、モノカキ冥利につきるのですが、ただ一つ、ご注意ください。原作のエイトさんはもっとかわいくてかっこ良いです。そこだけは誤解なさらぬよう、エイトさんともども深く頭を下げてお願い申し上げます。いくらノーパーソナルでもあれはないだろう、と思ってます(笑)
まだまだお題のアップは続きますので、時間つぶしにでもしてやってください。


25日拍手

> 12:05 あい様
コメント、いつもありがとうございます!
基本的に人あたりの良いフレンさんですが、ことユーリに関してだけは極端に心も視野も狭くなるそうです。容赦のなさでいえばむしろユーリよりフレンの方が上かな、とか。ユーリさんは大ざっぱな性格をしてらっしゃるので、肌を見せたりとか平気でしてしまって、フレンはいつもいーってなってるといいと思います。ユーリはむしろフレンがそうやってイライラしてるのを楽しんでる節があるので、この件に関しては常に平行線(笑)
逆にフレンも脱いでユーリをイライラさせたらどうだろう。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

最新記事

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
小具之介
性別:
非公開
[ついったー]
非公開設定。申請いただければ。
ただしネタを選ばずにつぶやいているので、閲覧は自己責任でお願いいたします。
最近更新報告始めました。

[ぴくしぶ]
別ジャンルのものを投稿したりしなかったり。

[ぶくろぐ]
完全自分用本棚。

最新TB

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- タマゴから。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]