忍者ブログ

タマゴから。

コメントへの返信が主。お名前がない方のコメント部分は反転してあります。 あとは雑記、妄想、ゲームプレイ記。ネタバレ多数注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25、26日

 2月って28日までしかないの、知ってた?

 コメなしも含め拍手、いつもありがとうございます!


25日拍手

> 09:45 あい様
こんばんは、コメント、ありがとうございます!
一ヶ月半かかりましたが、ようやく終わらせることができました。もっとさくっと終わらせたかったのですが、さすがに前準備ほとんどなしだとこれが限界でしたね。長くお付き合いくださりありがとうございました!
お題の利用規約では確か意味が変わらない程度の口調の改変は可だったと思うんですね。だから口調を変えても良かったんですが、敢えて丁寧じゃないフレンさんに出てきてもらいました。口調が変わるっていうの、いいですよね。きっとあの口調はユーリさん限定だと思います。
ドSを越えた何か……!? 先生! もうそこには「変態」という文字しかない気がします!(笑)


25日メルフォ

> 22:58 厚かましくもレイカロリクをした者です。「需要」と「供給」を~
コメント、ありがとうございます。
フレユリに並行してのレイカロで、小具之介としてもウエイトがフレユリに偏ってる感があるので、需要がなければ書いていないかもしれません。てことは、需要があるよ、と伝えていただけると書く、ってことです(笑)
フレユリはなんていうか、ユーリさんが淫乱でフレンさんが変態なのが甘くならない原因ってことでいいんじゃねぇかな、とか。もうあの二人は小具之介の手に負えません。癒しをレイカロに求めることにします。
五年もこのサイトが続けてこれたのは、遊びに来てくださる方々、小具之介をかまってくださる方々のおかげです。これからもよろしくお願いします!


26日拍手

> 20:25 イセさま
コメント、いつもあーざっす! 雨、ひどかったですね、今日は。小具之介はひたすら棚卸してたので、お客さんが来たかどうか覚えてません!
自宅待機! うまい言い方しますね。昔でいう家事手伝いはそこに丸をつけるべきなんですかね。
淫語満載小説、小具之介が読みたくないと言うとお思いで……?(笑) そりゃもちろん、読みたいです。ぜひとも勉強させてください。つか、ほんと難しいですよね。前にイセさんもおっしゃってましたけど、使いすぎたらエロさはなくなるし、こう、うまい割合ってのがあるんですかね。ツン8割、デレ2割みたいな。
あと、レイカロにはまることに疑問を覚える必要はないと思います。ええ、まったくもってございませんとも。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

最新記事

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
小具之介
性別:
非公開
[ついったー]
非公開設定。申請いただければ。
ただしネタを選ばずにつぶやいているので、閲覧は自己責任でお願いいたします。
最近更新報告始めました。

[ぴくしぶ]
別ジャンルのものを投稿したりしなかったり。

[ぶくろぐ]
完全自分用本棚。

最新TB

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- タマゴから。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]