忍者ブログ

タマゴから。

コメントへの返信が主。お名前がない方のコメント部分は反転してあります。 あとは雑記、妄想、ゲームプレイ記。ネタバレ多数注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近買ったやつをまとめて

「香港恋愛夜曲」水上ルイ(角川ルビー)
 香港マフィア×ICPO捜査官。やんちゃな美青年風、無自覚に色気を振りまくっているという受け子。もうちょっと受けの銃の腕前とかが表に出てたらかっこよくていいのにな、と思う。この人の話は軽くて読みやすい。

「ぜんぶはじめて」藤崎都(角川ルビー)
 医者×リーマン。ぶっちゃけ成人よりも少年系のほうが好きだからリーマン物はあまりよまないけど、二作目の「だからおしえて」を先に買って読んじゃったものだから、とりあえず気になって読んでみた。
 攻めも受けもけっこう好みでした。

「もっといじめて」藤崎都(角川ルビー)
 くーるびゅーちー写真家×元気な配達屋さん。攻めが微妙。なんつーか、自分で自分をそこまで卑下しなくても、と。もうちょっと性格、何とかなった気がするなぁ。口調が微妙に統一されてないのもわざとだろうけど、気になったし。
 まあ受けが可愛かったからいいか。

「ワガママ・ゴーマン・魔王様!?」若月京子(プリズム文庫)
 ゴーマン、が、ゴーカンに見えてしかたないのは小具之介だけじゃないはずだ。や、それに近いものはあると思うけど、しかし魔王と淫魔ってネット小説だけの設定だと思ってたよ。商業でやるとはすげぇ。
 この作者さん、エロはあんまりエロくないよね。さらりとしてる。エロシーンの勉強には向かない。できれば発情期中も読んでみたい。

「コンビニの王子様」松岡裕太(ガッシュ文庫)
 天然鬼畜御曹司×元気高校生。攻めが天然すぎる。よくこれで惚れられるよな、受け。お仕置きがひどい。攻めにライバル心を燃やす奴に受けがさらわれて、薬盛られて、とある意味お約束の筋で、結局受けにお仕置きするのって人としてどうだろう。だって、確かに待ってろっていう言いつけを守らなかったのは受けが悪いが、それだってお前に会いたいためだろう、と。そもそもお前が変な敵を作らなければ危ない目に会うこともなかっただろう、と。折角義理立てて操を守っても、結局怒られるんならやりがいねーな。ラストはお仕置きじゃなくてご褒美にすればよかったのに、とおもう。一番のヒット台詞、エッチの最中の受けの台詞。
「も…あちゅく…てっジンジ…ンするぅッ…」
 あちゅい! この台詞いいなぁ(笑) うちで唯一言いそうなのが圭一だな(笑)

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

最新記事

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
小具之介
性別:
非公開
[ついったー]
非公開設定。申請いただければ。
ただしネタを選ばずにつぶやいているので、閲覧は自己責任でお願いいたします。
最近更新報告始めました。

[ぴくしぶ]
別ジャンルのものを投稿したりしなかったり。

[ぶくろぐ]
完全自分用本棚。

最新TB

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- タマゴから。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]