忍者ブログ

タマゴから。

コメントへの返信が主。お名前がない方のコメント部分は反転してあります。 あとは雑記、妄想、ゲームプレイ記。ネタバレ多数注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買い物の

 量が増えるのはストレスの所為です。

漫画
「ロリポップドラグーン」山葵マグロ(リブレ出版)
 中華風ファンタジー。そばかすの主人公が可愛かったです。ちょっと長めの前髪をピンでとめてるのがツボでしたが、残念ながら攻めが微妙。弟くんのほうが好みでした。どうせなら似非英国紳士と弟がくっついちゃえばいいのに。

「ビター×スイート」遥々アルク(リブレ出版)
 ぶっちゃけはずれ。いや、おもしろくなくはなかったし攻め受けともに嫌いじゃなかったけど、漫画、読みづらい。コマがきちきちっとしてるから一昔前の漫画っぽい。説明くさいし。雰囲気漫画って感じでした。

「黒の太陽銀の月」前田とも(白泉社)
 ウイングスコミック。一巻だけ読みました。タキ、かわいいです。アーギも可愛いです。先生も可愛いです。皆可愛かったので、とりあえず続きを買って読もうと思います。唯一残念な点はタキもシキミ先生も童顔過ぎて年相応に見えないということ。


小説
「鍵のかかる部屋」坂井朱生(ダリア文庫)
 前に同じ作家の別のを読んだことがあって、エロが好みだったので買ってみた。あんまりヤってなかったので残念。でも健気な受けが一途に攻めを想って、でも攻めがそれに応えなくて、受けがそれでもいいやと思いつつ傷ついて、で、攻めが受けを傷つけたことで結局受けとくっつく、というよくあるストーリィは好きです。ざまあみろ、と攻めに対して思えるから。受け子は最後に幸せにならないと駄目です、攻めは多少傷ついてもよいです。

「御曹司と政略結婚!?」森本あき(ラヴァーズ文庫)
 遺産を貰うためにくっつく、というストーリィがぶっとんでておもしろかったです。天然誘い受けも可愛くて良し。あとじーちゃんとねーちゃんが素敵過ぎたので、攻めはどうでもよかったです。とりあえずかっこいいってことだけは分かりました。ただ受けの喘ぎが可愛らしすぎて逆に笑えてきました。しかし媚薬、いいな、媚薬。



 薬ネタ、書きてー。
 誰に飲まそうかな。エイトはもうやったし、葉佩は飲まなくても積極的だしあれ以上乱れたら甲が大変そう。圭一に飲ませたらどうなるかなぁ。ひぐらしキャラだしギャグにしかならない気がする。言葉の魔術師だしなぁ。暗黒四天王の一員だしなぁ。幻水をそのネタで書くとか。
 あ、攻めに飲まさしても面白いかもな。

 今年もあと二ヶ月切ったところで目標をもう一つ、幻水3の二周目を始めるぞ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

最新記事

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
小具之介
性別:
非公開
[ついったー]
非公開設定。申請いただければ。
ただしネタを選ばずにつぶやいているので、閲覧は自己責任でお願いいたします。
最近更新報告始めました。

[ぴくしぶ]
別ジャンルのものを投稿したりしなかったり。

[ぶくろぐ]
完全自分用本棚。

最新TB

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- タマゴから。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]