忍者ブログ

タマゴから。

コメントへの返信が主。お名前がない方のコメント部分は反転してあります。 あとは雑記、妄想、ゲームプレイ記。ネタバレ多数注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13日

 攻略本って重いし場所取るよね……。


 コメなしも含め拍手、いつもありがとうございます。


13日拍手

> 07:00 繭美さま
コメントありがとうございます。
ユーリさんは、あれも作れそう、あ、これも作れるかも、とつい夢中になっちゃうタイプだとかわいいと思います。楽しそうにしてるユーリさんを眺めてかわいいなぁ、と思いつつ、フレンさんは二人並んできゃっきゃうふふと料理したかったので面白くない、と(笑) 
もちろん、ユーリさんはちゃんと黒いおにぎりを完食してくれます、愛(=根性)と経験(=胃薬常備)のなせる業、だそうです。


> 21:33 くろ様
コメントありがとうございます!
普通に、15、6歳の少年同士のマジ喧嘩を書こうと思ってたんです、始めは。ヘタレなリウでも怒るときは怒るし、引かないときは引かない、みたいな。どうしてああなった(笑) もう頭の中にはちゃぶ台はさんで、新聞読んでる団長と、エプロンを脱いでちゃぶ台に置くリウの図しか出てきません。割と本気で心配していた団のメンバも、そのセリフを聞いた途端、何も聞かなかったことにして仕事に戻ったそうです。


> 22:19 いつも楽しく通っております☆もちろんunderも~
コメントありがとうございます。
「我儘を言う相手」、楽しんでくださったようで、小具之介も嬉しいです。最後のあとがき的なところでちまっと書いた通り、フレンさんに「僕はもっと優しくされるべき!」と言ってもらいたかっただけでした(笑) 何の原因もないのに、ただ子供みたいにそう主張してるフレンさんと、最終的にそれを許しちゃうユーリさん。相手がフレンさんじゃなきゃ許さないだろうし、ユーリさん相手にしか言わないだろうし、みたいな関係が書けていればな、と。
「とある~」みたいな仲間でわいわいほのぼのしてる話も好きなので、また近いうちに何か書けたらなと思ってます。
PR

ええと。

 サイト放置気味で申し訳ない。ちょっとね、マジで青エクが熱すぎて。適当に吐き出せば収まるかなと思ったけど、収まりそうもないです。ハマっちゃうと気が済むまで書くタイプ。
 こんなことなら初めからあきらめて部屋作ればよかったなぁ、と思いつつ、ぴくしぶ投稿も始めちゃってるのでどうしようかなぁとか。とりあえず、ぴくしぶへのリンクだけでも。ブログ右側、プロフィール欄に。
 面倒臭くて名前「こぐ」にしちゃってますが、小具之介です。
 今のところ青エク話は投稿のみにしようかな、と。そのうち気が向けば、気が乗ればこっちに部屋作って話移すかな、とか。考えたり考えてなかったり、まあいろいろと。正直適当、行き当たりばったりです。
 サイトのほうもちまちまこつこつ更新していきます。

28日

 青エクが熱くてどうしようもありません。アニメ、燐がすげぇかわいかった。やばい、萌え死ねる。
 部屋を増やすのもあれだしでもせっかく書いたし、ロム用にアカウントとってたので、ためしに下の青エクsss、ぴくしぶにあげてみようかなとか思ってます。見かけてもそっとしておいてやってください(笑)


 コメなしも含め拍手、いつもありがとうございます!


28日メルフォ

> 14:58 イセさま
コメント、いつもあざーっす!
謝るどころか、いただいたコメを確認した瞬間、リアルで「よっしゃ!」とガッツポーズしました、と告白しておきます。青エク、いいよね、雪燐、いいよね!
ノリって、すごく大事だと思います。ええ。雪燐、待ってます(笑)

青エク、雪燐sss。

 その3。
 これで最後。吐き出してすっきりしました。


 サイトに移動、取り消し。

はっそー。

【発送しました】
 4月25日24:00までにご入金をいただいた方。

 入金先のメール届いてない、数日経っても荷物届かないという方はお手数ですがご連絡くださいませ!

青エク、雪燐sss。

 その2。
 口調、性格、未だ把握できず。誰だこいつら。
 雪ちゃんはもっとこう、子供というか、余裕のない感じのほうがいいなぁ。


 サイトに移動したのでとりけしー。

へんしん。

【返信しました】
 4月23日24:00までにお申し込みをいただいた方。

 入金先のメール届いてない、数日経っても荷物届かないという方はお手数ですがご連絡くださいませ!


 双子の兄が好きで好きで好きで好きで仕方のない、残念な弟のいる雪燐を読みたいです。誰か。

20日

 もう一つ、二つ、青エクの雪燐ネタがある。


 コメなしも含め拍手、いつもありがとうございまっす!


20日メルフォ

> 02:45 イセさま
コメント、いつもあざーっす!
ガード強化できるお守り……自動防御+10のお守りをそっと懐に忍ばせておけば大丈夫だと思います。何かよくないことが起こりかけても、きっとオートで盾を構えるようになると思います。ただ聞いたところによると、盾を持ってなかったら意味がないそうです。
フレユリでさえ当たり前じゃないプレイって何が残ってるでしょうね……。なんかもう、あとは本当にマニアックな部分しかないんじゃないか、と。
リウを泣かせればいいんですね、おk、了解しました。団長にそれとなーく囁いておきます。もともとやる気満々のひとなので、結果はおのずとついてくるでしょう!

青エク、雪燐sss

 いや別に、ジャンルを増やすとかってわけじゃないんですけど。なんとなく。
 青の祓魔師、雪燐小ネタ。性格、口調、全然把握できてません。

 サイトに移動したのでとりけし!

SYNC.ART'S、イノキー、銀森、C-CLAYS

 一か月近く放置してた。仕事で必要になりそうなのであわててメモ。

・・・つづきはこちら

最新記事

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
小具之介
性別:
非公開
[ついったー]
非公開設定。申請いただければ。
ただしネタを選ばずにつぶやいているので、閲覧は自己責任でお願いいたします。
最近更新報告始めました。

[ぴくしぶ]
別ジャンルのものを投稿したりしなかったり。

[ぶくろぐ]
完全自分用本棚。

最新TB

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- タマゴから。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]