忍者ブログ

タマゴから。

コメントへの返信が主。お名前がない方のコメント部分は反転してあります。 あとは雑記、妄想、ゲームプレイ記。ネタバレ多数注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アビス4

 先生、どこ行けばいいかわかんなくなりました!

「ちょろいぜ!」
「甘いぜ」
「ちょろ甘ですね」
 ジェイドが意味不明w

 フィールド上の光の輪っかって何だ?
 調べたらアイテムゲットした。あと「いやな気配が」って言われた。

 あー、見つけたかも。南へ行けば良かったのか。

 フーブラス川。
 あああああ、ロードが長い。
 音素を使いこなせていないといわれました。
 FOFの説明。
 音素。地属性は黄、水が青、火が赤、風は緑。

 わー、なんか出てきたー。ライガ。クイーン・ライガはアリエッタの母親だったのか。
 カイツール見えてきた。
 ティアの譜歌について。話が難しくて良く分からなかったよ。

 カイツールに到着。
「月夜ばかりと思うなよ」
 アニス、怖い。
 あー、出た、アッシュ。
 っていうか、ルーク、本当にヴァンのこと好きだなぁ。
 宿屋でヴァンの話を聞く。

 ガイ、アニスは平気なの?

 南、カイツールの軍港へ。
 ああ、やっぱりアニスもダメなんだね。
 
 コーラル城へ。
 扉は赤と青。
 変な音機関がある。
 ルーク、アニスと同レベルですか。
 あはは、ティア可愛い。かわいすぎる。

 アリエッタ戦。
 いろいろ力尽きながらもなんとか勝利。いまだに戦闘システムが理解できてませんね。
 城の入口に剣が刺さってる。
 戦ってみたけどやっぱり無理でした。

 直前でセーブしてたので今日はここまで。

 今日のまとめ。
 コーラル城は誘拐されたルークが発見された場所。
 ガイの両親は亡くなっている、その一瞬の記憶がガイにはない、そこに女性嫌いの原因があるらしい。
 ティアはユリアの末裔らしい、だからユリアの譜歌が謡えるとか。
 第七譜石(だったか)、未来を詠む石をみんな探している。地上のどこかにあるらしい。ティアもそれを探しているらしい?
 六神将の後ろに誰かがいるのかもしれない。

 で、これからどこに行くんだっけ?
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

最新記事

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
小具之介
性別:
非公開
[ついったー]
非公開設定。申請いただければ。
ただしネタを選ばずにつぶやいているので、閲覧は自己責任でお願いいたします。
最近更新報告始めました。

[ぴくしぶ]
別ジャンルのものを投稿したりしなかったり。

[ぶくろぐ]
完全自分用本棚。

最新TB

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- タマゴから。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]